山万株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 佐倉市
  5. 宮ノ台
  6. ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-26 22:08:07
 削除依頼 投稿する

今日から、価格発表会ですよね。
今週末には行こうと思っていますが、
いかれた方いらっしゃいますか?

鹿島建設の施工で安心なのと、
親水公園に隣接していて子育て環境がよく
いいなと思っています。

見学された方や、検討者の方と情報を交換させてください!

所在地:千葉県佐倉市井野東土地区画整理事業地区内97街区(地番)
交通:山万ユーカリが丘線 「中学校」駅 徒歩1分
   京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩29分
   京成本線 「勝田台」駅 バス12分 「宮の台入口」バス停から 徒歩8分
公式URL:http://www.biowing.jp/

[スレ作成日時]2008-05-17 13:36:00

現在の物件
ビオ・ウイング ユーカリが丘
ビオ・ウイング ユーカリが丘
 
所在地:千葉県佐倉市宮ノ台6丁目5番地(地番)
交通:山万ユーカリが丘線 「中学校」駅 徒歩1分
総戸数: 323戸

ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ

86:  
[2010-03-03 19:25:54]
大浴場の清潔度合いが気になる。

5人家族うち娘3人ともなるとオール電化だと風呂水不足が常だから大浴場は価値がある。
87: 匿名さん 
[2010-03-03 21:47:40]
>>83
戸建ては千葉ニュータウンあたりに食われてるんだろうね。
わざわざ、北千葉道路にユーカリの看板設置したり、千葉ニューの自治体の役所のHPに広告出したりしてるけど。

88: 匿名さん 
[2010-03-04 00:35:17]
>>82

81です。
良いご質問ですね。
何が幸せかというのは人によって異なりますのでコメントは控えさせて頂きますが、中古売却などを想定して資産価値を冷静に見つめ直してみると、正直、新築時の販売価格はかなりの割高感を感じます。
昔は京成沿線も、もう少し人気があったのですが、今は北総線や東葉高速、TXなどの新線に顧客が分散され、計画的に作られた新しい街で住居を購入したいと言う人にとって、ユーカリが丘は埋もれてしまっている印象です。
山万がいつ殿様商売から切り替えを行うのかはわかりません。
キャッシュが潤沢なだけに少し時間がかかるかもしれません。
89: 匿名さん 
[2010-03-04 07:25:30]
千葉市内勤務なので、大変便利です。価格も私にしてみれば、そう高くない。
90: 匿名さん 
[2010-03-04 11:52:44]
そんなに歩くならユトリしあのほうが安いし、四街道のほうが便利
91: 匿名 
[2010-03-05 03:55:23]
四街道は
92: 匿名さん 
[2010-03-05 08:08:36]
バレないように裏で値引きしてるでしょ。
93: 匿名さん 
[2010-03-05 21:21:01]
えっ?値引き?
94: 匿名さん 
[2010-03-06 01:26:39]
>89
電車だと、
津田沼か船橋まで戻ってから、千葉に向かうの?
そんなに便利だとは思わんが?
都内東部へ出るのと、さほど時間は変わらないのでは?
95: 匿名さん 
[2010-03-06 01:40:53]
それとも、
医者か会社役員だから、車通勤なのかな?
96: 89 
[2010-03-06 21:05:56]
車通勤です
97: 匿名さん 
[2010-03-06 21:11:29]
どうせ通るなら四街道にしておけば?
98: 匿名さん 
[2010-03-06 22:00:42]
なんで?
99: 匿名さん 
[2010-03-06 23:34:02]
市内で車通勤なら、千城台あたりにしとけばいいじゃん。近くがいいよ。
環境もよいし。
なんで、わざわざサクラ?
100: 匿名さん 
[2010-03-07 19:46:55]
実家が近いから。
子供の学校が近いから。
101: 匿名 
[2010-03-07 20:48:02]
千城台? 車が無きゃ生活できないなあ、あそこは!!
102: 匿名さん 
[2010-03-08 00:07:45]
>101
サクラと同じじゃん。
103: 匿名さん 
[2010-03-08 00:08:27]
それから、車通勤なんでしょ。車あるじゃん。
104: 匿名 
[2010-03-08 04:18:37]
私は車通勤じゃないし
105: 匿名さん 
[2010-03-08 23:34:38]
>104
>市内で車通勤なら、千城台あたりにしとけばいいじゃん。
日本語、わからないみたいね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる