山万株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 佐倉市
  5. 宮ノ台
  6. ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-26 22:08:07
 削除依頼 投稿する

今日から、価格発表会ですよね。
今週末には行こうと思っていますが、
いかれた方いらっしゃいますか?

鹿島建設の施工で安心なのと、
親水公園に隣接していて子育て環境がよく
いいなと思っています。

見学された方や、検討者の方と情報を交換させてください!

所在地:千葉県佐倉市井野東土地区画整理事業地区内97街区(地番)
交通:山万ユーカリが丘線 「中学校」駅 徒歩1分
   京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩29分
   京成本線 「勝田台」駅 バス12分 「宮の台入口」バス停から 徒歩8分
公式URL:http://www.biowing.jp/

[スレ作成日時]2008-05-17 13:36:00

現在の物件
ビオ・ウイング ユーカリが丘
ビオ・ウイング ユーカリが丘
 
所在地:千葉県佐倉市宮ノ台6丁目5番地(地番)
交通:山万ユーカリが丘線 「中学校」駅 徒歩1分
総戸数: 323戸

ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ

186: 銀行関係者さん 
[2010-07-20 09:31:28]
ウオールストリートジャーナル紙は【モルガン・スタンレー】が、不動産投資ファンド(モルガン・スタンレー不動産ファンド)への投資を縮小させることを検討していると報じています。
場合によっては不動産ファンド部門を売却するとも報じており、迫りくる金融崩壊を避ける為に、大手金融機関は一斉にファンドから資金を引き揚げはじめています。
ただ、はたして間に合うかどうか。
モルスタの動きがほかの金融機関に波及していけば、世界中の不動産価格は更に急落することになります。
187: 匿名さん 
[2010-07-22 15:34:26]
京成成田線沿線でお勧めは佐倉~酒々井間でしょう。
特急電車は八千代台・勝田台・佐倉停車以後は成田まで各駅に停車します。
ユーカリ・臼井周辺より安い物件が多く緑地環境も優れています。都心通勤の時間は変わりません。
ユーカリへの特急停車陳情は住民エゴとして周辺先住民から反感をかっているようで、20数年来見込みはありませんでした。
さらには、成田空港北総線の開通で印旛からの都心通勤が脚光を浴びています。
それでもユーカリでなければならない理由は・・・?
188: 匿名さん 
[2010-07-23 10:38:51]
首都圏のマンション販売が好調と報じられていますが、ではそのマンション販売数はいったいいくらになるでしょうか?
総数     3804戸
<内訳>
都心(7区)  379戸
23区    2022戸
横浜・川崎   530戸
埼玉      336戸
千葉      209戸
神奈川     251戸
僅かこれだけです。
これだけの供給しかない中、契約高が79%になりましても絶対数は3000戸しかないのです。
分譲ローンのニーズが激減しているかが分かります。

189: 匿名さん 
[2010-07-29 12:58:51]
なかったようなので住民版立てました!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84718/
190: 匿名さん 
[2010-07-29 14:59:08]
>188さん
この数字は、期間はどれくらいでしょう。
というのも、首都圏の年間販売戸数は4万戸程度です。
上の数字が6月単月とかだとしっくりくるのですが。
191: デベにお勤めさん 
[2010-08-06 20:19:53]
>>183 山万の本音を吐いたようですね。
>販売で儲けている会社じゃないからね、ここは。
>ひとつの街の全てを管理しているようなものだから悠々自適なのよ。

街のすべてを山万に管理されたら・・不動産屋(山万)による村八分的なことも起こりうるわけね?
ユーカリ丘の山万マンションには、御用管理組合やら御用住人やらが巣食ってるらしいけど
マンション管理(YMメンテナンス)がユーカリ営業の資金源であるわけね?
過剰管理請求・修繕積立金値上げなどなど・・・★★組のミカジメ営業と同じ図式じゃん?
192: 匿名 
[2010-08-14 15:21:26]
マンションなんだから仕方ないよ。
193: 匿名さん 
[2010-08-18 23:54:13]
サンクタス千葉ニュータウン中央
「千葉ニュータウン中央」徒歩2分
4LDK 2900万円
これは衝撃だ!!
http://www.cnt409.jp/top.html
194: 匿名さん 
[2010-08-20 20:17:18]
>>192
こんな営業のマンションは売れ残って当たり前か?
195: 物件比較中さん 
[2010-08-27 19:56:16]
宝くじに当たったぞ~。
このマンションはロケーションがいい。
そこで・・ネット検索した。
ヤママン?・・ネガティブ。
住民にアンケートもとらずに、修繕積立金をさらに1万円アップ(月額二万円)を御用管理組合に要求する・・ような売り主?のマンションが存在するという。
このマンションと同じ売主だという。
何のことはない。体裁を取り繕った賃貸マンションと変わらないではないか?
他を探します。
196: 匿名さん 
[2010-08-27 21:27:48]
195の様なネガキャンでは今の時代は引っかかる人は少ないよ。
もう少し技を磨いて知識を増やさないと相手にされないと思う。
197: 匿名さん 
[2010-09-04 07:51:06]
[駅前マンションの便利さ・・]
これって嘘でしょ。誇大広告でしょ。
駅は駅でも、自営ユーカリ線の引き込みモノレール駅前でしょ。
知らない人が聞いたら京成線と勘違いしますよ。
実在地は京成ユーカリが丘駅から徒歩15~20分です。
こんな誇大広告がまかり通ったら、ユーカリのマンションはすべて[駅前の便利さ・・]の訳?
198: 匿名さん 
[2010-09-05 10:54:18]
>>196
典型的な誇大広告=ネガCMには今の時代は引っかかる人は少ないよ。
199: 匿名さん 
[2010-09-10 09:24:50]
ロビーにある住民用の掲示板に、
「最近、大浴場で騒ぐガキらがいます。静かに使って下さい」という主旨のチラシと、
「上の方の階からタバコの投げ捨てがあるとの苦情です。危ないからやめてください」という主旨のチラシが
貼り付けてあった。

順調にレベルの低い月6万円レベルの住民が増えた結果だな。

意義のある設計や運営面の問題点の指摘の書き込みには、
それこそ必死になって反論(にもなってない。ただの中傷返し)して、
「このマンションには行ったことないけどそんなに問題ですか」みたいな意味不明なのが沸いたりして
実際の所はガキらが風呂で騒いでタバコ投げ捨てるのな。

安い日本車で埋まってきた立体駐車場もアフォみたいな速度で飛ばすし。
200: 匿名さん 
[2010-09-10 12:26:03]
まあ子供が風呂で騒いでるくらいなら、理解できないでもないが、
タバコを投げ捨てる輩がいるマンションには住みたくないよな。。。
201: 匿名さん 
[2010-09-11 04:30:52]
山万て独特
202: 匿名さん 
[2010-09-13 22:48:33]
寒ブリに社長が出演中
203: 匿名 
[2010-09-13 23:08:01]
ユーカリが丘って 住みやすいですか?
204: 匿名さん 
[2010-09-14 20:19:09]
なんか色々言われているけど、住みやすいよ。
資産価値としてはあれだけど、それ以外の付加価値を
感じたので購入した。
まあ、引っ越して1年足らずでまだ見えてないだけかもしれないが
管理が高いって意見もあるが、それはこの街のコミュニティを維持する
ための町会費だと理解すれば納得できる。
それが納得できていない人が、山万に「搾取されている。」、「御用住人」等
言っているんではないかな?
まあ、こういった意見も重要なんだけどね。
全部が同じ意見ってのも不気味だしね。
205: 徒然 
[2010-09-16 16:00:33]
独特が嫌いな人は、金太郎飴が いいのだろうか?
ほんのすこしの 違いともいえない違いで 選ぶしかない より 色んな選択肢から選びたい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる