山万株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 佐倉市
  5. 宮ノ台
  6. ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-26 22:08:07
 削除依頼 投稿する

今日から、価格発表会ですよね。
今週末には行こうと思っていますが、
いかれた方いらっしゃいますか?

鹿島建設の施工で安心なのと、
親水公園に隣接していて子育て環境がよく
いいなと思っています。

見学された方や、検討者の方と情報を交換させてください!

所在地:千葉県佐倉市井野東土地区画整理事業地区内97街区(地番)
交通:山万ユーカリが丘線 「中学校」駅 徒歩1分
   京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩29分
   京成本線 「勝田台」駅 バス12分 「宮の台入口」バス停から 徒歩8分
公式URL:http://www.biowing.jp/

[スレ作成日時]2008-05-17 13:36:00

現在の物件
ビオ・ウイング ユーカリが丘
ビオ・ウイング ユーカリが丘
 
所在地:千葉県佐倉市宮ノ台6丁目5番地(地番)
交通:山万ユーカリが丘線 「中学校」駅 徒歩1分
総戸数: 323戸

ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ

267: 購入検討中さん 
[2011-04-22 11:33:52]
確か、2〜3年前から販売してたよね。
268: 匿名さん 
[2011-04-22 11:46:40]
多分同一人物だな
「山万」「ユーカリ」と付くスレに過剰に反応してる。
批判があるとえらい勢いで擁護して、褒められると喜ぶ・・・
すぐ「!」使うからわかりやすい
別スレでも確か書いてあったな
社員か関係者か・・・不動産屋にファンなんていないだろうし
269: 匿名さん 
[2011-04-22 13:33:22]
268さん、残念ながら、普通の主婦です。
20年間ユーカリが丘で育ちました。
小竹小、井野中卒業です。
ちなみに、マンションでかなり悩んでいたのでここに辿り着きました。
ただ、マンションの生活がどうなのか率直に住民の人に聞きたかっただけです。
270: 匿名 
[2011-04-22 13:38:44]
旦那にすがってる普通の主婦がマンションの購入に口出すのってかなり違和感ある。
271: 匿名 
[2011-04-22 13:44:49]
>270
そういうコメントはやめた方がいいよ。
レベル低過ぎだって。
272: 匿名 
[2011-04-22 13:52:33]
レスが親父臭い
273: 匿名 
[2011-04-22 13:55:26]
いやいや、まだ28だって(笑)
274: 匿名さん 
[2011-04-22 14:00:58]
どうせ戸建ての営業マンとかなんだから気にしなくてよい。こんな奴から買いたくないね。
だからパワービルダーって大っ嫌い。
275: 匿名さん 
[2011-04-22 14:09:17]
本当に可哀想な人達ですね、ちなみに27です。
あと、今、育児休暇中なんで。
あと、マンション購入に口出すのって、普通ですけど。どんだけ亭主関白なんですか?
大きな買い物を夫婦で話し合わない?
冷めてる夫婦ですね、本当可哀想。
276: 匿名 
[2011-04-22 14:13:44]
そうですよ。大きな買い物は旦那と話し合うものです。
ただの主婦がここで第三者と議論してることが違和感あるのです。
主婦なら近所のママ友みたいな人と交流もってはいかがですか?
277: 匿名 
[2011-04-22 15:17:34]
プライバシーに関するコトは
突っ込まなくていいッて。

キモイっ!
278: 匿名 
[2011-04-22 19:14:21]
どっちにしろ放射線が降り注ぐし
279: 匿名さん 
[2011-04-23 11:14:34]
いいじゃん?主婦がここで情報集めたって
良かれ悪かれ何かしら役立つものがあるかもしれん
旦那が帰ってきてから情報交換もできるし
ちなみに俺は主婦じゃないぞ
280: 匿名さん 
[2011-04-23 11:54:28]
こういうスレは主婦率高い気がする
281: 匿名 
[2011-04-23 15:41:31]
主婦率高いのか…。
だとしたらここにいる主婦は言葉が汚ない奴ばかりだな。
282: 匿名さん 
[2011-04-23 20:00:16]
いゃー戸建て営業マンには負けるでしょ。
態々あっちこっちでネガレス。おまけに戸建てが良いとか言うよりは。
こんなとこで喧嘩してるばわいではないよ。

ユーカリみたいに街ごと開発なんてなかなか出来ない。山万も元々小さかったのに、真面目にやればこうなるんでしょ。まぁ色々やってくれる分費用はお高いんだろうけど。
コアラ号なんて走らせてる費用も当然価格に含まれてるだろうから。あれは多分ヒトはそれなりに乗ってるけど赤字だろうし。
283: ユーカリ検討中 
[2011-04-27 13:29:45]
この地区に住んだら、一戸建て、マンション問わず、YMセキュリティ加入は必須なのでしょうか。
もしくは入らないと周囲から非国民扱いされるとか。

正直、子供もそんなに小さくないし、サービス受けなくても良いと思ってるのですが。
284: 入居済み住民さん 
[2011-04-27 15:12:24]
上の方で色々と論されていますが、要するに立地と価格が相場より高いから、
議論されているかと思います。

実際、購入に当たって高いとは思いました。ただ、部屋の向きや位置などによっては
そうでもない所もあるかなと感じております。

不満な所と言えば、バルコニに蛇口がほしいのと、内装の質感がイマイチ安ぽいかなと。
立地に関しては、都内への通勤は多少面倒かな?コアラ号は走っていますが、滅多に
乗りません。片道200円は高い!千葉県内の通勤なので、車の利用が主です。

高台にある為、住民以外の通行が少ない為、すごく静かに感じます。なので、
特に夜、幹線道路の騒音などがありませんので、気持ちよく寝られます。

また、風呂は色々と意見もされていますが、ウィルスとか、汚いとかはその人の感性であって、
入りたくなければ、無理して入る事もなければ、買うこと自体ないと思います。
風呂はきれいに掃除や使われていますので、あると便利です。

セキュリティはマンション住まいなら特に個別に契約する事はありませんが、一戸建ては
契約を勧められるかも知れませんが、強制ではないと思いますが?

最後に完売しないと、将来的に修繕費などが重く圧し掛かって来ますので、完売する事を
祈ってます。 でも今住民が少ない内はとっても静かで、これもいいかなと思っていますが。

長文ですみませんでした。 今感じている事を素直に書いただけですので。
285: ユーカリ検討中 
[2011-05-13 15:46:02]
284さん、セキュリティの件、ご回答ありがとうございました。
強制されないなら、一戸建てで検討してみようかしら。
286: 入居済み住民さん 
[2011-06-19 08:36:35]
良いところはパンフに乗ってると思うので、悪いところを書きます。

二年目の夏ですが、虫が多い、、、

夜や朝にエレベーターに乗るのはすごくうっとうしく感じる。
小さい虫から派手な柄の親指サイズの虫まで、、、一日三匹くらいは見かける、、、
まぁ、虫が平気な人は問題ないでしょうが、苦手な人は耐えられないかもしれないです。

去年の夏はスズメバチが大量発生して、散歩に行くのも怖かったです、何か改善されていればいいのですが。

駅からビオウイングまでの道は路上駐車がかなり多い、死角が多く、子育て支援と言ってる割には子供にとってかなり危険です、更に女子大前の小学校の周辺の道は、狭いうえに大きなトラックが安全とは言えないような運転をしているので怖く感じる。
青菅小学校の周辺道路も、マナーの悪いトラックが多く、昼間でも少しうす暗く人通りはまったくないので、怖いです。

マンション周辺の道はマナーの悪い飼い主が多いため、犬のフンがたくさん落ちています、下の公園の周りを一周すれば20個くらいはゲットできると思います。

マックスバリューは店員のやる気もなく、商品もかなり品ぞろえが悪いです、さらにどんどん値段が上がってきています、もしかすると、もう長くないのかも、、、

ただ、品ぞろえが悪いので、ガラの悪い少年たちも集まらないです、駅前まで行くと暴走族まがいの少年たちがいますが、、、ymセキュリティが通りがかっても無視だからきっと治安のレベルはずっとこのままでしょう。

そういえば最近はマンションの前に新聞配達の人たちがよくたむろしているが、あれはいったい何なのでしょうか?まぁそれはよしとして、、、

携帯電話の電波が入りにくく、よく電話が切れます、大体常に一本、多くて二本です。ちなみに住んでいるのは上の方です。

トータルで考えれば、かなり高い買い物になると思います、私は今すでに出ていきたいと思っているので、これから購入される方はよく考えて購入してください。

文章力もないのに長々とすいません。

お役に立てばよいのですが、、、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる