山万株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 佐倉市
  5. 宮ノ台
  6. ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-26 22:08:07
 削除依頼 投稿する

今日から、価格発表会ですよね。
今週末には行こうと思っていますが、
いかれた方いらっしゃいますか?

鹿島建設の施工で安心なのと、
親水公園に隣接していて子育て環境がよく
いいなと思っています。

見学された方や、検討者の方と情報を交換させてください!

所在地:千葉県佐倉市井野東土地区画整理事業地区内97街区(地番)
交通:山万ユーカリが丘線 「中学校」駅 徒歩1分
   京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩29分
   京成本線 「勝田台」駅 バス12分 「宮の台入口」バス停から 徒歩8分
公式URL:http://www.biowing.jp/

[スレ作成日時]2008-05-17 13:36:00

現在の物件
ビオ・ウイング ユーカリが丘
ビオ・ウイング ユーカリが丘
 
所在地:千葉県佐倉市宮ノ台6丁目5番地(地番)
交通:山万ユーカリが丘線 「中学校」駅 徒歩1分
総戸数: 323戸

ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ

363: 匿名さん 
[2012-10-19 19:11:14]
え?どこの私立?
364: 匿名さん 
[2012-10-19 20:51:53]
日出
昭和学院
国府台女子
千葉日大
成田
幕張インター
365: 匿名 
[2012-10-19 21:28:51]
そうだよね、ユーカリが丘近辺は生活程度高いと思うけどね
366: No.356 
[2012-10-25 00:41:15]
361様へ
レベルを求めてはいけない理由を、具体例で教えてくださいませ。
当方、来年、就学する息子がおり、
真面目に引っ越しを検討しております。
367: 匿名さん 
[2012-10-25 05:40:13]
364が答えじゃないですかね。
368: 匿名さん 
[2012-10-26 05:23:47]
幕張インターのどこがいけないの????
369: 匿名 
[2012-10-26 08:14:13]
日出、成田、国府台女子みんな知力、親の財力がなければはいれないとこばかりだけど。367はほんとに知ってる?
370: 匿名 
[2012-10-26 08:55:36]
日出、成田、国府台女子みんな知力、親の財力がなければはいれないとこばかりだけど。367はほんとに知ってる?
372: 匿名さん 
[2012-10-27 09:13:24]
成田って学費は格安だけど、通っている子供は地元老舗の子とか空港・航空会社関連の子が多いって聞くけど。
373: 匿名 
[2012-10-27 13:34:18]
あと、金融関係。
なににしても
こどもが頭良いか、親がしっかりしていなければダメ
374: 匿名さん 
[2012-11-04 17:56:13]
あと裕福な家庭
375: 匿名さん 
[2013-01-14 09:52:25]
八千代の物件でユーカリは印西より勢いが無いとか八千代以下とか言いたい放題されてる
376: 匿名 
[2013-01-14 10:28:28]
375はいろんな掲示板に書き込んでる荒らしだよ
八千代パークタワー板でやりこめられて、他の人に反論をさせたいらしい

構ってもらえると嬉しいらしくて、八千代パークタワー板で素性をカミングアウトしているよ
377: 匿名さん 
[2013-01-14 15:59:32]
>364の学校はすべて知力は必要ないな。財力だけ、そんな学校には行かせたくないよ・・・・・。
378: [女性 30代] 
[2015-01-08 22:50:30]
引っ越してく人、多いですね。ミライアに住み替える人が多いようですね。
379: 匿名さん 
[2015-01-09 00:15:47]
場所悪い。マンション向きの立地じゃないです。モノレールとて採算合わないとそのうち閉鎖されるかもしれない。ユーカリが丘駅まで徒歩30分近く掛かるなら一軒家でも??うーん?…ですね。家で1日中趣味しながら過ごす様な高齢者夫婦には良いのかも。
380: 匿名さん 
[2015-01-09 01:16:31]
高齢者は足腰が弱くなっていくので、そんな郊外は不向き。
381: 匿名さん 
[2015-01-09 05:02:29]
ユーカリが丘に住むなら、絶対駅近。
マンションはステーションタワーはやっぱり良いなと思う。
ミライアは設備など最新で良いかもしれないけど、なんせ駅から遠いよ。。。。。
382: 匿名さん 
[2015-01-11 18:04:26]
まったく土地勘がないのですがユーカリが丘ってどんなところですか?
カンブリア宮殿でも取り上げられたという街づくりに興味を持ちました。
残念ながら番組は見落としてしまったのですが。
共同浴場でのお付き合いが震災時に役立ったとか。
面白い記事でした。
同じマンションの方とお風呂というのもビミョウだなあと思ったのですが、
お風呂での人付き合いというのもたまには良いのかもしれませんね。
383: 匿名さん 
[2015-01-26 22:08:07]
ユーカリが丘は、新興住宅地に該当するのでは。
結構、大型マンションも建設されています。
芸能人が住んでいたこともあるエリアで、ファミリー世帯も多いですね。
千葉ですけど、オシャレな感じです。
このマンションも大型ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる