千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉マリンコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉マリンコート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-04 16:02:05
 

関東板から千葉板に引越しになりました。引き続き皆様よろしくお願い致します。
入居まであと半年、情報交換致しましょう!

[スレ作成日時]2006-09-22 22:50:00

現在の物件
千葉マリンコート
千葉マリンコート
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央港1丁目千葉中央港土地区画整理事業地6街区2画地(仮換地)
交通:京葉線「千葉みなと」駅から徒歩2分
総戸数: 210戸

千葉マリンコート

2: 匿名さん 
[2006-09-22 22:58:00]
旧関東版は削除になるのでしょうか?過去ログは保存していただけないのでしょうか?
3: 匿名さん 
[2006-09-24 22:39:00]
先日久しぶりにマンションギャラリーに行ってきました。結構賑わっていました。
売れ行きもかなり進んでいました。残り30戸を切っているようで、そのうち
検討がついていない部屋は7戸だけでした。
マンションギャラリーも11月には閉鎖のようです。閉鎖前にインテリア商談会
があるそうですよ。
4: 匿名さん 
[2006-09-24 23:50:00]
夕方前を通りましたが、海の前にもってある土が、
風で煽られマンションに吹き込んでました。
早く工事が終わってくれないかしら。
5: 匿名さん 
[2006-09-25 02:21:00]
ポートウイング購入者です。
11月のMG閉鎖とインテリア商談会については初耳です。
私の担当の販売員は夏に異動してしまったようでしたのでほったらかしにされているのかも・・・
03さんありがとうございます。

しかし海側は何が建つのでしょうか?
6: 匿名さん 
[2006-09-25 09:38:00]
>05
同じく担当者が異動したためほったらかしです(涙)
インテリア商談会もちゃんと案内くるか心配です
たまにMG覗きに行った方がよさそうですね
1ヶ月ほど前に見に行った時は残り30戸でしたが
少しづつ売れてるようですね
やはりパークの角以外が難しいのでしょうか?
7: 匿名さん 
[2006-09-25 12:49:00]
担当がいるのにほったらかしです(笑)
ちゃんと案内が来る事を祈ってます。
8: 03です。 
[2006-09-25 22:39:00]
>05さん・06さん・07さん
私の場合はたまたま用があり、営業の方を訪ねたところインテリア商談会等のことを
伺いました。近くなったら全契約者に案内を発送すると仰っていましたので
その辺は安心していいかと思いますよ。
因みに私も営業担当の方が異動になりましたが、別の営業の方が契約者として
適切な対応をして頂きました。

>05さん
私は約4ヶ月ぶりのマンションギャラリー訪問でしたが
売れ行きは驚くほどに進んでいました。たぶんマンションギャラリー閉鎖前に完売しそうな勢い
ですね。
確かパーク海側の角は検討客を含めると空きはなかったと思います。
因みにパーク線路側の角部屋は既に全戸契約済だったと思います。
(ざっと見たときの記憶ですので、間違っていたらごめんなさい。)
9: 匿名さん 
[2006-09-26 00:51:00]
第4期としては下記が販売されているようです。
----------------------------------------------------
303 75BLポートウィング 2820万円 3LDK 3階/14階 75.04m2
306 75BRポートウィング 2840万円 3LDK 3階/14階 75.04m2
605 75Cポートウィング 3020万円 3LDK 6階/14階 75.06m2
607 78Dポートウィング 3210万円 3LDK 6階/14階 78.22m2
213 75Aパークウィング 2500万円 3LDK 2階/14階 75.04m2
413 75Aパークウィング 2670万円 3LDK 4階/14階 75.04m2
813 75Aパークウィング 3010万円 3LDK 8階/14階 75.04m2
1113 75Aパークウィング 3080万円 3LDK 11階/14階 75.04m2
1213 75Aパークウィング 3100万円 3LDK 12階/14階 75.04m2
1413 75Aパークウィング 3220万円 3LDK 14階/14階 75.04m2
113 75A(1F)パークウィング 2440万円 3LDK 1階/14階 75.04m2
314 75Cパークウィング 2560万円 3LDK 3階/14階 75.06m2
514 75Cパークウィング 2700万円 3LDK 5階/14階 75.06m2
714 75Cパークウィング 2920万円 3LDK 7階/14階 75.06m2
1014 75Cパークウィング 3040万円 3LDK 10階/14階 75.06m2
1114 75Cパークウィング 3060万円 3LDK 11階/14階 75.06m2
114 75C(1F)パークウィング 2420万円 3LDK 1階/14階 75.06m2
212 78Eパークウィング 2580万円 3LDK 2階/14階 78.22m2
412 78Eパークウィング 2760万円 3LDK 4階/14階 78.22m2
512 78Eパークウィング 2820万円 3LDK 5階/14階 78.22m2
812 78Eパークウィング 3120万円 3LDK 8階/14階 78.22m2
912 78Eパークウィング 3150万円 3LDK 9階/14階 78.22m2
1112 78Eパークウィング 3190万円 3LDK 11階/14階 78.22m2
211 84Gパークウィング 3040万円 4LDK 2階/14階 84.54m2
10: 10 
[2006-09-26 10:39:00]
ポートウイングは410のみ商談中と思いました。
ポートウイングの前には何が建設されるか工事関係者は知っていると思いますよ!
11: 匿名さん 
[2006-09-26 12:20:00]
担当不明だから閉鎖前に色々と相談した事項など確認した方よさそうですね
近い内に行ってみます
そん時に売行き状況報告しますね
12: 10 
[2006-09-26 14:13:00]
宜しくお願いします。
13: 匿名さん 
[2006-09-26 21:46:00]
旧関東の方のマリン板にマリンの前にレストランができるって
カキコありましたが本当ですかね?
葬儀屋の話はただの荒しってことでいいんですよね?
レストランなら低い建物だからいいですね♪
14: 匿名さん 
[2006-09-27 00:25:00]
マリンの前がレストランならいいですよね!そうなるとうれしいな・・・
15: 匿名さん 
[2006-09-27 00:33:00]
マリンを契約された方で幸三小に行く方、いらっしゃいますか?
16: 匿名さん 
[2006-09-27 00:46:00]
>15さん
確か学区は登戸小でしたよね?幸三小も希望すると行けるのでしょうか?
登戸小への通学路は歩道が無くて危険です。
17: 匿名さん 
[2006-09-27 00:49:00]
どなたか、幼稚園についてどちらに通わせるか検討中の方はいらっしゃらないでしょうか?
我が家も引っ越したら情報収集をしようと考えております。
18: 匿名さん 
[2006-09-27 08:27:00]
住まいサーフィンには結局また誰も来なくなって、こちらに平穏が戻っているようなので書き込みます。
うちはまだ入学は先の話なのですが登戸小と聞きました。
幸町の小学校は児童数が膨れ上がっているそうですし、
もともと区も違うので中央港地区を新たに編入するのは難しいのでしょうね。
登戸小への通学路は坂が気になります。車の通行量も多いようですし。
19: 匿名さん  
[2006-09-27 08:42:00]
>14
ファミレスでも?
20: 匿名さん 
[2006-09-27 18:20:00]
>19さん
ファミレスは・・・ちょっと微妙!
21: 匿名さん 
[2006-09-27 18:40:00]
ファミレスは旧ハーバーマークス跡地。。。。にできるとイイネ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる