株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原東
  6. デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-13 07:09:33
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ津田沼前原についての情報を希望しています。

建設地を見に行きましたが、鉄道と国道の挟まれたところで、駅からも10分超えるのが
ちょっとどうかなあと感じました
物件の周辺の環境にこだわるほうなので、音は防音できるとしても毎日あそこに帰ってくる自分の姿を想像してみると「うーん」となってしまいました
新京成の沿線の方、購入物件に含めようと思っている方、違った見方をいろいろとうかがえたらと思っています



物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東5-864-6他
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
   総武線 「津田沼」駅 徒歩25分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.76平米-85.08平米

管理会社:フージャースリビングサービス
設計:福家設計事務所
施工:松井建設
売主:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2008-08-16 20:28:00

現在の物件
デュオヒルズ津田沼前原
デュオヒルズ津田沼前原
 
所在地:千葉県船橋市前原東5丁目864-6他(地番)
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
総戸数: 107戸

デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?

2: 不動産購入勉強中さん 
[2008-08-16 23:51:00]
ネガキャンスレ立てとは粋なことをしますね
3: ご近所さん 
[2008-08-22 20:14:00]
明日、見学に行きます。
いい情報があれば書き込みします。
4: ビギナーさん 
[2008-08-24 13:42:00]
№2さんへ

ネガキャンスレ立てとはなんですか?
5: ご近所さん 
[2008-08-24 18:45:00]
昨日、見学に行ってきました。
すごい高級感があってよかったですよ。
アクタスの家具なども素敵でした。

№1さんへ
私は近所に住んでいるので、あそこへ帰るイメージがすごく出来ますが、知らない方はイメージしづらいですよね。住むには悪くはないと思います。いろいろ言ってしまうとキリがないですけどね。お部屋の中はいいので、周辺を少し妥協出来る方にはいいと思います。ちなみに駅は8分ですよ。参考にはならないと思いますが。。。
6: 匿名さん 
[2008-08-24 20:45:00]
近所に住んでいたらあの細い道、激しい反対運動、フージャースの悪行を知らないはずないのに…

あ、関係者か
7: ご近所さん 
[2008-08-24 20:50:00]
反対運動の悪行も良くご存知なのでしょうね
8: ご近所さん 
[2008-08-24 20:52:00]
実際に近くまで行って来ました。
成田街道沿いから建物が見えました。
しかし、その近辺では建設反対の黄色い看板が立っており、建設には色々と問題がありそうです。
実際にネットで検索してみるとフージャーズが住民3名を相手に訴訟を起こしているようです。

マンションを購入後の事が心配です。
この辺の事はモデルルームで説明してくれるのでしょうか?
9: 匿名さん 
[2008-08-24 23:39:00]
>>07
さっそくフージャースの営業が現れましたか!!
反対派の住民の悪行とやらを教えてくださいよ

http://www.geocities.jp/maebarahigasi_mamorukai/
ここを見ればフージャースの悪行は一目瞭然
近所でこのマンションを歓迎してる人はいないよー
10: 近所をよく知る人 
[2008-08-24 23:55:00]
近隣住民ですがあの旗の方が恥さらしだと思っています
11: 周辺住民さん 
[2008-08-25 11:11:00]
>9
その反対頁、pdfの貼り付けばかりで手抜きっポイんだよなー
ちゃんと作ってほしいね
12: 匿名さん 
[2008-08-25 17:15:00]
近隣対策費用、電波・下水対策費用は価格に乗っかってくるのでしょうか?
それとも入居後の住民に延々と毎月、管理・修繕積立費に乗っかってくるのでしょうか?
価格が安過ぎですよね。

成田街道と新京成線に近距離で挟まれている立地のデメリットはいかほどなのでしょう。

近距離にスーパーがまったく無いように思いますが、自転車利用とするならば何処が良いのでしょうか?

前原駅まで徒歩8分と謳ってますが、実際15分程かかりそうですが近道でもあるのでしょうか?
13: 匿名さん 
[2008-08-25 17:20:00]
反対ブログ見ましたが、反対住民の頭にタバコの灰を落とす程に現場を激怒させた原因は何だったのですか?
14: 買い換え検討中 
[2008-08-25 21:39:00]
あの旗を見ると296の二車線化や右折レーン設置を拒んでいる癌細胞がなにかわかりますね。
15: 周辺住民さん 
[2008-08-25 22:08:00]
>14
よくわからない...教えてください
16: ご近所さん 
[2008-08-26 00:26:00]
296の拡張は別に拒んでいるわけじゃなかろう。いろいろタイミングというものがあるんじゃないのかな?どこだって道路の拡張は難しい問題ですよ。今少しずつ拡張が始まっているのを良しとしないと。その問題とマンションの反対運動をごっちゃにしてはいけないと思うよ。うちは自治会が違うので詳しいことは知らないけど、一般論として。
17: ご近所さん 
[2008-08-26 00:30:00]
8分というのは、線路脇を歩いたら、じゃないかな?
18: 匿名さん 
[2008-08-26 02:06:00]
フージャースの関係者に一般論は通用しないよ
296を二車線化するから退けと言われてすぐに退けかないと癌細胞になるの?

狭い道にマンションを無理矢理建設しようとしたら
工事車両が侵入できないってよっぽどのアホでしょ
しかも、あんまりにもフージャースの態度が悪くて行政処分くらうなんて…

こんなマンション買うバカいないでしょ
19: 匿名さん 
[2008-08-26 03:11:00]
工事車両が通れないように住民が道路に廃車を置いていましたね
20: ご近所さん 
[2008-08-26 21:08:00]
株価が下がっていますが、建設反対からでしょうか?
21: 匿名さん 
[2008-08-29 22:08:00]
食料品などの買い物は薬園台までいくのがいいと思います
ただし徒歩で10分以上かかるので車か自転車ですね
西友とエコピアという地元資本のスーパーとコープの3店があります

前原は現在はリブレ京成が駅から10分くらいのところにありますが
物件からは反対方向なので不便です
前原駅前にはドラックストアが最近できました
まだ畑があるからスーパーができる可能性はあるけれどよく分りません

前原駅からはやはり10分くらいはかかるかな
駅からいったんくだりになります
大き目の道はけっこう急な上り坂ですね
普通は線路沿いにある道から行くかな
そこは緩やかな上り坂です
そういう道だとくねくね曲がるから10分かかるのではないでしょうか

いっそうのこと毎朝車で駅まで送ってもらうか
バスで津田沼まで出るほうが早いかも

徒歩 物件から前原駅(10分)前原駅から新津田沼駅(2分)新津田沼から津田沼(7分)
計19分かかるとして
バスだと15分くらいで津田沼駅の前につきます

あ、でもバスは最近使っていないから、混むかもしれない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる