株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原東
  6. デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-13 07:09:33
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ津田沼前原についての情報を希望しています。

建設地を見に行きましたが、鉄道と国道の挟まれたところで、駅からも10分超えるのが
ちょっとどうかなあと感じました
物件の周辺の環境にこだわるほうなので、音は防音できるとしても毎日あそこに帰ってくる自分の姿を想像してみると「うーん」となってしまいました
新京成の沿線の方、購入物件に含めようと思っている方、違った見方をいろいろとうかがえたらと思っています



物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東5-864-6他
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
   総武線 「津田沼」駅 徒歩25分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.76平米-85.08平米

管理会社:フージャースリビングサービス
設計:福家設計事務所
施工:松井建設
売主:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2008-08-16 20:28:00

現在の物件
デュオヒルズ津田沼前原
デュオヒルズ津田沼前原
 
所在地:千葉県船橋市前原東5丁目864-6他(地番)
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
総戸数: 107戸

デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?

611: 検討中 
[2010-01-03 00:25:58]
このマンションの建った過程には色々な問題があったようですが、まだ売れ残っているんですか?
612: 購入経験者さん 
[2010-01-03 01:36:53]
建てた過程もそうですが、立地が悪い。
マンション名に「津田沼前原」とあるが、津田沼までは徒歩で行くのは無理だし、
徒歩15分を過ぎると経過年数での資産価値の下落率も大きくなるので、永住派でないと買えない物件です。
613: 匿名さん 
[2010-01-03 14:10:07]
もうすぐ完売ですね
614: 匿名さん 
[2010-01-04 15:38:45]
確かにやっと完売間近みたいですね。
とにかく安いし小さい子供がいる若い人が多いみたい。学校だけは近いからいいですね。
部屋のつくりはちゃちだった。
電車の音は相当うるさい、線路側の窓は2重サッシって言ってたけど、線路側は窓は開けられないんじゃないかな。
296が見える方は二重じゃないみたいでした。こちらも北側は窓あけるとうるさいと思う。
南側の部屋の中にいる分には気にならないけど・・・・・。
でもとにかく駅まで遠すぎ。どこを通っても車じゃない限りは坂キツイしお店もないしマンションであれはね。


615: 匿名さん 
[2010-01-04 15:52:24]
ケチつけたいだけだね。
人間がチャチな気がするのは僕だけかな。
616: 匿名さん 
[2010-01-04 16:39:21]
>>610、615

営業必死すぎ乙www
617: ご近所さん 
[2010-01-04 20:47:17]
配偶者が電車通勤なしが前提と考え、ご主人も電車通勤がないなら仕様と価格から言ったらかなり良いと思う!
ご主人が電車通勤ありなら、ご主人頑張る必要あり。まあ、それでもそんな悪くはないと思うけど。
618: 匿名 
[2010-01-07 19:00:05]
ここがもうすぐ完売だなんて、、、すっごい営業マンがいるのでしょうね。。。。
619: 匿名さん 
[2010-01-07 19:46:43]
完売って、本当なのかな…。
620: 匿名さん 
[2010-01-07 20:03:31]
No.618 すっごい営業マン

いるわけなおだろう。

フージャース
低所得者向け、大安売りで地元住民に喧嘩を売って生き延びてきた会社にいるのは、本当に優秀で抜け目のない者でしょうか。
621: 匿名さん 
[2010-01-12 22:14:04]
それにしても、本当に完売間近になったんですね!
620さんも書かれているように、売主の印象がよろしくないので
苦戦するかと思いきや、公式サイトに残り1戸と出てましたね。
80平米、3LDK、2998万円はかなりのお買い得だと思います。
こちらの好評ぶりは、なかなか回復しない景気、先の読めない
ご時世も後押しての事のような気がします。
どこかに「今、買える物件を買っておかねば!」という
意識が働いているのかも…。
622: 匿名さん 
[2010-01-12 22:21:22]
モデルルームも撤去しましたね。
623: 匿名さん 
[2010-01-12 23:39:20]
え~!!
ほんとに、完売間近なの!!
624: 匿名さん 
[2010-01-21 15:57:01]
なんとあと残り一部屋でございます。
チラシに値段は書いてないって事はたくさん値引きしてくれるのかな。
あの立地で売れるもんなんですね。

625: 匿名さん 
[2010-02-04 17:55:46]
船橋に続き完売おめでとうございます。
626: 匿名さん 
[2010-02-20 05:01:35]
遅かった。完売しちゃったのか。気になってたのに。
完売おめでとうございます。
627: 銀行関係者さん 
[2010-03-12 23:01:38]
これから10年先を予測すると人口が東関東に集中してきているのでこの物件は有望そうですね。

さらに、買うには手ごろな値段の物件ですね。

3LDK で

家賃収入月 90,000円 × 12ヶ月 × 35年 = 3,780万円  ・・・ ①

固定資産税  15万 × 35年 = 525万円 ・・・・ ②

管理費・修繕平均 月 30,000円 × 12ヶ月 × 35年 = 1,260万円  ・・・③


① - ② ー ③ = 1,995万円

購入費 2,900万円 - 1,995円 = 995万円


35年後 995万円以上で売れば残りは利益です。

丸の内付近の企業(通勤50分程度)に 社宅として貸せれば 家賃収入が安定してかなりいい物件のような気がします。

家賃については、結構安めで計算したつもりなのと、管理費修繕費も高めに設定したので場合によっては、かなりいい資産になるのでは・・・とおもいました。
参考 http://yachin.homes.co.jp/station_detail/ad11=12/rosen=194/eki=0194019...
628: 匿名さん 
[2010-03-12 23:09:03]
何の役にもたたない計算ですね。
金利負担、インフレ、もっと厳しい計算をできるようになるといいですね。
629: 匿名さん 
[2010-03-13 00:58:57]
 キャッシュ購入
 修繕費が上がらない
 空室時期なし
 35年経って995万円以上で売れる
 35年間、設備変更なし
無理な条件だと思う。。。
630: 周辺住民さん 
[2010-03-13 07:09:33]
>627

銀行マンがその程度ですか・・・がっかりです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる