株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原東
  6. デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-13 07:09:33
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ津田沼前原についての情報を希望しています。

建設地を見に行きましたが、鉄道と国道の挟まれたところで、駅からも10分超えるのが
ちょっとどうかなあと感じました
物件の周辺の環境にこだわるほうなので、音は防音できるとしても毎日あそこに帰ってくる自分の姿を想像してみると「うーん」となってしまいました
新京成の沿線の方、購入物件に含めようと思っている方、違った見方をいろいろとうかがえたらと思っています



物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東5-864-6他
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
   総武線 「津田沼」駅 徒歩25分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.76平米-85.08平米

管理会社:フージャースリビングサービス
設計:福家設計事務所
施工:松井建設
売主:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2008-08-16 20:28:00

現在の物件
デュオヒルズ津田沼前原
デュオヒルズ津田沼前原
 
所在地:千葉県船橋市前原東5丁目864-6他(地番)
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
総戸数: 107戸

デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?

542: 匿名さん 
[2009-03-10 23:22:00]
きっとフージャースの関係者が住民を撮影してるからですよ。
その写真をもとに住民を脅してますからねー。
543: 匿名さん 
[2009-03-11 18:57:00]
この争いって和解することってないの?
544: 匿名さん 
[2009-03-11 20:41:00]
住民が金額を問わず金銭の受け取りを拒否してますからねー
金と脅しで解決できると思っているフージャースが歩み寄らない限り住民も意地になると思います

ただフージャースの経営状況はかなり悪いので完成より先に倒産って可能性大です
それが判ってるから住民も粘るんです
545: 匿名さん 
[2009-03-11 22:41:00]
マンションは建ってしまってるので、
今更デベが倒産しても建設反対は成就しませんよね?
そこはどうでも良いのでしょうか?
546: 匿名さん 
[2009-03-12 01:11:00]
取り壊しの可能性は無視ですか?

元々手抜きの疑いもあるし。
547: 匿名さん 
[2009-03-12 01:50:00]
前原冬の陣--兵糧攻め編--

デュオヒルズ城は黄旗に囲まれてデベは夏の陣まで持ちこたえられるのでしょうか?
ただね、竣工して純粋に契約した人達が住み始めたら旗は降ろしてやった方がいいね。
レス見返すと今は掲げられて当然な対応だったようです。しかし隣の戸建スレスレにようあんなちっぽけな容積でドカンと14階?MSを建てました。この界隈ではセレモ前原のタワーと同じくらい目立ってます!
548: 匿名さん 
[2009-03-12 12:41:00]
でもフージャースつぶれちゃったら、反対住民も貰えるものも貰えないんじゃないですか?
549: 匿名さん 
[2009-03-12 16:43:00]
最初から金銭目当ての反対運動では無いから問題無し。
551: 匿名さん 
[2009-03-12 17:42:00]
この近辺の反対は尋常じゃないですよ。議事録によると地下駐車場案も却下、階数を減らす案も却下、新京成線へのビル風も何のその、電波障害、下水 etc......全てをないがしろにした結果という気がしますが。どうですか?売主さん。

前述に「どうしてマスクとサングラスで反対運動しなければいけないの?」とありますが、それを黒スーツでハンディカムで撮ってた方たちも異様な光景でしたよ。過去のニュースでどっかの○団もハンディカムで舐めるように撮ってるのを思い起こしました。

旗は入居が始まれば下がるような気がします。

【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

反対さんの方が、恐らく良識ありそうなので。
552: 匿名さん 
[2009-03-12 23:45:00]
ビデオ撮影で強烈な印象だったのは、オームだな。周辺住民が立ち退き要求を申し入れているところをジトーっと信者が撮ってるの。異様だったね。
553: 匿名さん 
[2009-03-18 13:20:00]
先々週 見学行ったんですけど!モデルルームの方は接客対応 がっついてなくて 良い印象受けました。
それにしてもなぜこんなに安いのかとおもいました。
終わったあとに現地を勝手に見にいったら、描いてた妄想は一気に音をたてて崩れおちました。

成○街道沿いにすでにポツポツと黄色い旗が。 小道を行くと木に黄色や赤や黒ペンキで書いた、
殴り書きの過激な反対内容が、家の壁という壁に半端なかったです!
黄色い旗もほとんどの家に立ってました

本拠地??(建設現場?)みたいな場所につきそこには、過激な内容の木のペンキがズラリ
あと、こっていて新聞の切り抜きとか、マンション関係者の方々の写真(目隠し)がズラリでした。
ある内容では金銭5○万円を近所の家々にわたそうと 卑劣だ! などと沢山書かれてました。

他にも沢山の記事があり、車を降りてマジマジ見ていた所5分くらいして向いの、そ○屋?
(もちろん旗や木のなぐり書き)の家 おばさんが出てきました。

が、玄関の前に立って、腕くんで、読んで驚いている私たちの方を見て、ずっと睨んでました!!!
彼に ねぇ!あのおばさんこっち見てる! と言ってすぐに退散しました。。。

本当に怖かったです。 あんな事って許されるんですか!? 警察ざたにはならないのでしょうか? 
検討者の方は 是非本拠地? に見に行ったほうがいいと思います。
554: 匿名さん 
[2009-03-18 22:53:00]
その、そ○屋さんを利用しながら、パンフレットでも見て検討してみるもよし。
555: 後藤まみさん 
[2009-03-19 04:40:00]
先ヾヾヾヾヾヾ週号のマンションズによれば107戸中43戸が売れ残り。
津田沼駅までは自転車が便利とありますが、
8分掛けて通勤される方って多いのですか?。
556: 近所をよく知る人 
[2009-03-19 08:20:00]
553さん、ほんとに、おっしゃるとおりです。私も、いくつかの物件を、検討中に歩いてみました。
もともと、近所に住んでいて、反対運動のことは知っていましたが、実際に歩いてみて、びっくり。
あの辺りは、ちょっと空気が違いますよね…。
小心者の私には、ちょっと、購入する勇気がなくて、別の物件購入しました。
反対運動もないし、ほっとする、快適な生活です。ベランダから、正面に、この物件見えますが、すごく、存在感ありますよね。夜景も、ここだけ今は黒い影のように見えます。
難しい問題だけど、もしも仮に、反対運動で、購入者がいなくなり、ゴーストマンション化してしまうようなことになれば、それはそれで、ちょっと、怖いですよね…。今後、どうなっていくんだろう…?
557: 匿名さん 
[2009-03-19 12:52:00]
日辺りを失くした方々は本当腹ただしいしいと思います
キレない人なんていないと思います。

ケド・・・
あの 旗 と 看板 千葉の恥
558: 物件比較中さん 
[2009-03-19 12:56:00]
その、そ○屋さんを利用しながら、パンフレットでも見て検討してみるもよし

↑(笑
559: 住民でない人さん 
[2009-03-19 22:28:00]
>あの 旗 と 看板 千葉の恥
ちがうな。
無法デベに対する挑戦状。拍手を送りたい。
560: 匿名さん 
[2009-03-20 01:35:00]
お金貰った家から順番に旗下げていってるんですか?
561: サラリーマンさん 
[2009-03-20 01:39:00]
あの旗と看板に拍手・・・

あの辺りは旗と看板で価値下がってるでしょうね、言わば消耗戦。

とりあえずライバル業者は喜んでいます。
562: 匿名さん 
[2009-03-20 02:53:00]
千葉の恥
ヨゴレフンドシ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる