株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原東
  6. デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-13 07:09:33
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ津田沼前原についての情報を希望しています。

建設地を見に行きましたが、鉄道と国道の挟まれたところで、駅からも10分超えるのが
ちょっとどうかなあと感じました
物件の周辺の環境にこだわるほうなので、音は防音できるとしても毎日あそこに帰ってくる自分の姿を想像してみると「うーん」となってしまいました
新京成の沿線の方、購入物件に含めようと思っている方、違った見方をいろいろとうかがえたらと思っています



物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東5-864-6他
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
   総武線 「津田沼」駅 徒歩25分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.76平米-85.08平米

管理会社:フージャースリビングサービス
設計:福家設計事務所
施工:松井建設
売主:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2008-08-16 20:28:00

現在の物件
デュオヒルズ津田沼前原
デュオヒルズ津田沼前原
 
所在地:千葉県船橋市前原東5丁目864-6他(地番)
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
総戸数: 107戸

デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?

563: 匿名さん 
[2009-03-20 13:01:00]
>>560,>>561,>>562
いやはや、真夜中に連投かよ
旗が憎いのはよくわかったけど、それとあんたの不幸とは関係ない
逆恨みしないようにね
564: 匿名さん 
[2009-03-20 13:06:00]
いつも、成田街道通るたびに、きったねぇなあ。と私も思います。
もう少し、清潔な旗とかにしてくれないかな。
565: 匿名さん 
[2009-03-20 23:59:00]
563、昼間から不幸な奴だ
566: 匿名さん 
[2009-03-21 02:48:00]
フー、頑張れ~
567: 匿名さん 
[2009-03-21 21:18:00]
今日新京成の車窓から眺めたが、北側一帯は低地に向かって傾斜してんだな。
なんか反対するのもよくわかる気がしたよ。
296からじゃわからなかったけど一帯が反対ののぼりで埋め尽くされていた。
568: 匿名さん 
[2009-03-22 09:34:00]
マンションについて検討しましょうよ。
569: 匿名さん 
[2009-03-22 12:53:00]
どんな業者が建てたのかという事もマンション検討の重要な評価項目ではないでしょうか。
570: 近所をよく知る人 
[2009-04-01 16:29:00]
船橋の決定した高さ規制はマンションの価値にどう影響するかな

同規模の建替え1回だけ認められるらしい

今入居したとして30年くらいで売るとして、そこで問題になるのかな

規模を大きくして建替えるのは認められないとしたら

負担が大きそうだ

まあお金持ちが多いんだろから、平気だよな(笑)
571: 匿名さん 
[2009-04-03 00:29:00]
行政の対応が遅すぎるから結局、周辺住民もマンション購入者も被害を受ける事になるんですね。
法の隙間をぬって、突如低層住宅街に高層建築物を建てたデベ。儲けしか考えないデベが一番得をする。
こんな事を許しちゃいかんでしょ。そういう意味が込められているんでしょうね、旗には。
572: 匿名さん 
[2009-04-04 00:32:00]
あの旗にそんな意味はないと思います
573: 賃貸住まいさん 
[2009-04-18 23:58:00]
夕方に成田街道を通るとよくわかります。
太陽が欲しい・・・
確かに、かなり日照を遮ってますね。
574: 匿名さん 
[2009-06-02 18:45:00]
クレスト 津田沼
577: 匿名さん 
[2009-08-15 00:58:00]
結構売れてますか?
578: 入居予定さん 
[2009-08-15 13:27:00]
まだ引越ししていないですが、完売している部屋もいくつかあるみたいなので売れてるみたいですよ
579: 匿名さん 
[2009-09-09 14:14:49]
反対運動はまだ続いているのでしょうか?
家の近所の高層マンションも、日照権の問題で
周辺で農業をされている方が運動を起こしているようです。
塀の周りをぐるりと囲む形でかなり過激な手描きの看板が掲げられていて、
関係のない私のようなものでさえ目に入るたび少々ブルーになります。

こちらは売れ行き順調なんですね。
交通の便と反対運動以外はかなり良い物件と感じていたので、
早いところ不安要素が消えて欲しいですよね。


580: 匿名さん 
[2009-09-09 17:10:00]
先日車で成田街道を通りましたが、あれだけたくさあった国道沿いの黄色い旗がなくなっていました。
看板がなくなったのかはわかりませんし、すべてなくなったわけでないのですが。

反対運動は収束したのでしょうか?
581: 購入検討中さん 
[2009-09-09 18:46:52]
和解したそうですよ。
金でしょうね。
582: 匿名はん 
[2009-09-10 06:24:32]
丸く収まれば万々歳。
遺恨を残すよりもだいぶ良いことですね。
まぁ近隣の人も何らかの生活環境変化は受けるんだろうから
当然と言えば当然。
でもだいたい、こういうことって、環境のあまり変化しない
町内会のだれそれさんが先陣切ってクレームしまくるもんなんだよなー
結局はお金?? はい、そうなんです。
583: 匿名さん 
[2009-09-12 13:16:26]
>でもだいたい、こういうことって、環境のあまり変化しない
>町内会のだれそれさんが先陣切ってクレームしまくるもんなんだよなー
あんた良く知ってるね。関係者か。作ったもの勝ちってことを言いたいのかな。薄汚い野郎だ
584: 匿名さん 
[2009-09-12 14:33:16]
前に恐ろしいほどの値引きを提示されたが契約しなかった

市況の底打ち具合を目にすると、あのとき買っていても良かったかなと思う

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる