株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原東
  6. デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-13 07:09:33
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ津田沼前原についての情報を希望しています。

建設地を見に行きましたが、鉄道と国道の挟まれたところで、駅からも10分超えるのが
ちょっとどうかなあと感じました
物件の周辺の環境にこだわるほうなので、音は防音できるとしても毎日あそこに帰ってくる自分の姿を想像してみると「うーん」となってしまいました
新京成の沿線の方、購入物件に含めようと思っている方、違った見方をいろいろとうかがえたらと思っています



物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東5-864-6他
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
   総武線 「津田沼」駅 徒歩25分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.76平米-85.08平米

管理会社:フージャースリビングサービス
設計:福家設計事務所
施工:松井建設
売主:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2008-08-16 20:28:00

現在の物件
デュオヒルズ津田沼前原
デュオヒルズ津田沼前原
 
所在地:千葉県船橋市前原東5丁目864-6他(地番)
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
総戸数: 107戸

デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?

442: 購入検討中さん 
[2009-02-04 00:51:00]
MRに行ってきましたが、留守番の女性しか居なかったよ。説明も大雑把。何これって感じ。渡されたパンフもHPをプリンター出力したものじゃない。ユトリシアを見に行った時は豪華なパンフ。さすが長谷工。ユトリシアとは規模が違うけど、せめてパンフぐらいちゃんとしたもの作ればって感じ。MRの豪華なオプション見ても仕方が無いから現物見せてと言ったら、平日は担当が居ないからダメだって。電話してから来てくださいだって、これじゃね売れないね。買う気にもならなくなった。
443: 匿名さん 
[2009-02-04 08:40:00]
反対理由は沢山あります。
 新築マンションに住む人が羨ましい
 新築マンションが建つと自宅が貧相に見えるのが嫌
 マンションから見下ろされる感じが嫌
 新住人を受容れる器量がない
 (とはいっても受容れる義務も受容れない権利もありません)
 等々
ちなみに、反対派ですが惨めになるので反対運動はしてません。
444: 匿名さん 
[2009-02-04 11:39:00]
>>443
だから反対派住民を誹謗中傷する書き込みはフージャースの関係者だってすぐわかるから。
445: 匿名 
[2009-02-04 12:01:00]
ひゃぁー、こんなとこでユトリシアを引き合いにださないでー!変なとばっちり受けるじゃない。どこもそれぞれ良し悪しがあるんだから気に入ったら住めばいいじゃん。
446: 445 
[2009-02-04 12:06:00]
ちなみにユトリシア購入者です。営業さんではありませんからね。
447: ご近所さん 
[2009-02-04 23:18:00]
残念ながら私はフージャースの社員ではありません。
関係者でもありません、少しだけ購入検討している者です。
フージャースの信用不安がよく目につくので買わないと思いますが。

443の方にはせっかく回答いただいてますが、確かに関係者に見えなくないです。
違っていたらごめんなさい。

とはいってもユトリシアよりはこっちの方が気に入ってます。
あくまで現時点での私的な感想ですが・・・
残り1000戸以上の売れ行きが芳しくなく投売りとなる可能性が見えます。
448: 物件比較中さん 
[2009-02-05 22:57:00]
船橋市が条例を決定して、対象の地域では1回しか同規模の建替えができなくなるそうですが
これは関係ないと思うんですがどうですか
どうせ30年後+30年後くらいの話しだと思うので
違うのかな??
449: 匿名 
[2009-02-05 23:33:00]
船橋市は中学校の給食がないって聞いたんですが、本当ですか?
450: 匿名さん 
[2009-02-06 01:35:00]
いつまでも汚いフンドシさらすんじゃねーぞ。
ちなみにフーとは無関係です。
成田街道利用民です。
451: 匿名さん 
[2009-02-06 09:02:00]
452: 匿名さん 
[2009-02-06 09:29:00]
関係者ほど否定するよね

フージャースが色んなとこでネット工作してる証拠あるのにねー
453: 匿名 
[2009-02-06 09:47:00]
451さんありがとうございました!
船橋か習志野で検討していたので参考になりました!
454: 匿名さん 
[2009-02-07 02:06:00]
30年も経てば住民もだいぶ減るでしょう。規模を小さくしたほうがいいと思います。
455: 匿名さん 
[2009-02-11 09:03:00]
「津田沼」「船橋」は12月比2.5〜3倍増の来場者

 同社広報によると、千葉で現在分譲中の「デュオヒルズ津田沼前原」「デュオヒルズ船橋」も年明けから動きが出てきており、12月と比べて1月の集客数は2.5〜3.0倍となっており、契約数も同様の伸びとなっているという。年が明けて40〜60歳代の来場も目立つという。

 今年に入ってマンション来場者が増えているという声がしきりだが、フージャースコーポレーションの販売現場も間違いなく手応えを感じ取っていた。
456: 匿名さん 
[2009-02-11 22:23:00]
>455
公式に記事が載りましたと書いてある内容なのだけど、具体的な数値がまったくないのがちょっと。
表現も「なっているという」「目立つという」と、あいまいな書き方が信頼性を損なう感じがしてイヤですね。
457: 匿名さん 
[2009-02-11 22:43:00]
No.455 の記事
RBAタイムズ(第三企画㈱)は、
住宅・不動産・建築業界に係る広告宣伝媒体の制作・販売
の会社です。

フージャースの宣伝なのでは。
違うのかな。
458: 匿名さん 
[2009-02-11 23:13:00]
宣伝としての記事だと思います。
定期的に似たようなフージャースの記事が掲載されてますし。
もちろん、全て虚偽を書く訳ではないでしょうが、営業的な要素は高いので、そういう意味で読めば良いのではないでしょうか。
459: 物件比較中さん 
[2009-02-12 12:12:00]
MR行ってきました。
南東角部屋いいですね。
バルコニーがL字だから南東>南>南西から日が入りますね。

ちょっと気になったのが修繕積立費です。
南東角部屋が一番高くて5千円台でした。
他の物件だと7千円台もあったので。
みなさんはどう思われます?
460: 匿名さん 
[2009-02-12 15:04:00]
No.459
南東角部屋が一番高くて5千円台でした。


7千円でも、当然足りません。1万円位でも15年目位から不足します。

デベは、10年ごとに50万〜70万円円位の一時金を徴収する計画を作っています。
または、5年間隔に相当額を値上げが計画を作っています。
マンションを維持するには、おかしいことではありません。
もっともな計画です。

修繕積立計画表を見せてもらいましょう。

分譲後に管理組合が決めることですが、計画に合わせて何らかの方法で支払うしかないでしょうね。
461: 物件比較中さん 
[2009-02-12 23:16:00]
ま、月々払うかどこかでまとめて払うかの違いでしょう。
どうせ必要になるのですから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる