株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原東
  6. デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-13 07:09:33
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ津田沼前原についての情報を希望しています。

建設地を見に行きましたが、鉄道と国道の挟まれたところで、駅からも10分超えるのが
ちょっとどうかなあと感じました
物件の周辺の環境にこだわるほうなので、音は防音できるとしても毎日あそこに帰ってくる自分の姿を想像してみると「うーん」となってしまいました
新京成の沿線の方、購入物件に含めようと思っている方、違った見方をいろいろとうかがえたらと思っています



物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東5-864-6他
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
   総武線 「津田沼」駅 徒歩25分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.76平米-85.08平米

管理会社:フージャースリビングサービス
設計:福家設計事務所
施工:松井建設
売主:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2008-08-16 20:28:00

現在の物件
デュオヒルズ津田沼前原
デュオヒルズ津田沼前原
 
所在地:千葉県船橋市前原東5丁目864-6他(地番)
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
総戸数: 107戸

デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?

22: 近所をよく知る人 
[2008-09-11 18:57:00]
ここに住む人の気が知れない。反対運動が起きて当たり前。
まわりに多大な迷惑をかけて平気で高いところに住んでどんな気持ちですかね。
まわりの住民はみんな苦しんでいる。この大きなマンションのお蔭で大変な迷惑を蒙ってることを忘れないで下さい。
一生その苦しみを背負って生きていかなきゃならない。住む人はそのことを肝に銘じて買うがいい!  誇大広告にだまされるな!こんな素敵なところのはずがない。狭い敷地いっぱいに建物と機械式駐車場があるだけ。新京成電車の音が鳴り響く線路際すれすれの劣悪環境ですよ。それに ここはまだ下水排水も完備していない劣悪な場所である。
管理費のほかに支払いがたんまと待っているぞ! よーく調べた方がいいと思うよ。
23: 周辺住民さん 
[2008-09-11 19:16:00]
>22
ちょっとまて、なにげに周辺環境を**にしてないか!?
24: ビギナーさん 
[2008-09-11 22:07:00]
>23

周辺のほかの物件と比較して特別いい立地ではないのは本当ではないかと思います
駅から10分以上離れている割には鉄道と国道に挟まれているし
敷地内に緑地を設けるらしいけれど、これは意味が無いのでは?
朝から晩まで新京成が走っている脇にあるわけだし

国道の夜の暴走族(?)の騒音もひどいものだと思う
もちろん窓を閉め切って冷房をつけていれば事足りるのかもしれないが

前原駅にスーパーが無いことも事実
薬円台駅までいくしかあるまい
まあこれも車があればいいかな

要するに価格しだいではあるがほかにいい物件がありそうだと思う突っ込みどころが
満載の物件であることは動かしがたい
25: 匿名さん 
[2008-09-11 22:12:00]
新津田沼から津田沼7分って、捻挫でもしてるの?
26: 周辺住民さん 
[2008-09-12 09:10:00]
>24
書き方の問題だよ、「劣悪環境」なんて地元の人間に失礼でしょ。

敷地内の緑地は都市開発法で必要なのではないか?

あと、40年近く住んでるけど国道296は暴走族が来た事はほとんどないよ。

スーパーだけど、マンションの位置は丁度、前原駅と薬園台(薬円台ではない)駅の中間なんだよね。
自転車や歩きならば薬園台に。
通勤帰りならば、津田沼で買い物する事になるのではないかな。

脇の線路の騒音ばかりは実際に建ってからじゃないとどの程度軽減するかわからんから、青田買いする物件ではないな。
27: 購入検討中さん 
[2008-09-12 23:32:00]
近所に住んでいる方がこんなに周辺のことを悪くいうものなんですかね。。。。。
当然、いいところもあるし悪いところもあるのはどこでもあたり前のような気がしますが。。。

なんかいろいろと思惑がありそうでどれを信用していいかわからない感じですね。
まあ、最終的には自分で決めるしかないとは思いますが
28: 匿名さん 
[2008-09-13 01:45:00]
まあでも確かに環境はあまりよくないよ。小学生の子供がいれば、交通量の多い296を毎日渡って向かいの小学校に行かせるのは危なさ過ぎる。不動産屋に近辺の戸建てを紹介されたことがあったが、見せてもらって即お断りした。
29: 物件比較中さん 
[2008-09-13 09:15:00]
物件を探しています。あちこち見ていますが、ここはちょっと??っていう感じです。環境的には普通という感じですが、新京成電車の線路際で電車の音ががんがん響いていました。
確かに高台で眺めはよさそうでしたが、周辺住民さんの反対がすごいので道を歩くのも遠慮するようになるかもって思っちゃいました。それに道路も狭くて子供達は歩道もないところを危険と隣り合わせで歩いていました。劣悪環境ってこういうところを言っているのかなあ?
30: ご近所さん 
[2008-09-13 09:26:00]
このマンションのために広範囲に渡って被害が出ているのです。
先住民から空や太陽を奪い、圧迫感を与えこの先ずーーーっと我慢しなければならないのです。
マンションを買う方はまわりの人への影響とか考えたことがないでしょうが、事実たくさんの人を犠牲にして住まわれるわけですから覚悟も必要だということです。
下方の住宅は過去に何度も冠水事故を経験していますので、ここにマンションが建ち今まで畑で浸透していた雨水が一気に下方へ流れまた被害が起きることも予想されます。
何か起きたときの損害も支払って頂けるのでしょうか?反対されてしかるべき物件だと思いますよ。ここはマンションができるまでは静かないいところでしたのに。道路の狭さを抜いては・・・
31: 購入検討中さん 
[2008-09-13 10:47:00]
出てきたね
へんなのが
32: 匿名さん 
[2008-09-13 12:15:00]
変なのはフージャースの方でしょ
33: 匿名さん 
[2008-09-13 12:43:00]
法廷で決着つけなよ
ここは法治国家

ありもしない権利を主張するのは法廷でどうぞ
34: 前原西住人 
[2008-09-18 19:35:00]
296を八千代方向から車を走らせると、このどでかいマンションが…。正直 圧迫感はあると思います。ちょっとした違和感を感じます。結局は建ってしまうのですから、今後は入居する住人のモラルにかかってます。夏場窓開けて夜遅くまで騒いだりする事のないよう…。元々住んでる方の頭上から騒音を浴せるような事だけはしないで欲しいと願っております。
35: 匿名さん 
[2008-09-18 20:56:00]
損害を支払って頂けるか?って
入居する方に言ってもね・・・って感じです。
べつに、入居する方々が土地を買って建てた訳ではないですから
36: 周辺住民さん 
[2008-09-23 15:51:00]
どうなんでしょうね。
私からすればあの反対看板の方が気分が悪くなりますが・・・
37: 匿名さん 
[2008-09-23 18:30:00]
いつもあのT字路のところで監視している反対派住民を見ると
憎悪に支配された人間の成れの果てが見えて気分が悪くなります。
現地で警備している警備会社の警備員を
見下した物言いを書き連ねている掲示板も読みました。
周辺住民も企業もどっちもどっち。
しかし憎しみをあてつけないだけ企業の方がマシかもしれません。
38: 匿名さん 
[2008-09-23 19:36:00]
以上、フージャースと松井建設の関係者の書き込みでした
39: 検討者 
[2008-09-23 22:30:00]
モデル見ました。結構気に入っています。現地も見ました。反対看板結構すごいですね。
でも、きっといつかは解決するのでしょう。

営業の方も反対住民を悪く言うこともなく、感じよかったですよ。

角部屋の上の階がいいなぁ・・。と思っています。
角部屋・・・角部屋・・・予算的には中部屋になりそう・・。(笑)
40: 近所をよく知る人 
[2008-09-23 23:11:00]

こんなアフォがおるから、アフォの乱開発が止まらないね。
2100万からだとよ・・・治安が心配じゃね?
41: 物件比較中さん 
[2008-09-24 00:58:00]
もともとマンション建設ができる土地なのですから、周辺住人のかた
たちはこの場所に何らかの高層建築物ができる可能性は予想していなかった
のでしょうか。私には金銭目的の運動のように見えてしまうのですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる