千葉の新築分譲マンション掲示板「BELISTA秋山駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 秋山
  6. BELISTA秋山駅前
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-26 17:39:38
 

購入検討中です。
まだスレがないようなので立ててみました。
良かったら情報交換しましょう。
既に秋山駅周辺にお住まいの方々のご意見もお聞かせ頂けると有難いです。

[スレ作成日時]2007-08-18 02:10:00

現在の物件
BELISTA秋山駅前
BELISTA(ベリスタ)秋山駅前
 
所在地:千葉県松戸市秋山土地区画整理事業地内38街区9号他(地番)
交通:北総鉄道北総線「秋山」駅から徒歩3分
総戸数: 100戸

BELISTA秋山駅前

2: 契約済みさん 
[2007-08-18 09:09:00]
良い点
駅近
都内へのアクセス良
スーパー近
価格 駅近、アクセス良好を考えると2重丸
小、中学校近い
100%自走式駐車場

懸案となる点
目の前の県道松戸〜船橋交通量大
知名度低い”秋山てどこ?”

思い浮かぶのがこれくらいです。
プチ情報で 藤和営業のおね〜さんはきれいでした。
3: 購入断念 
[2007-08-18 23:49:00]
というか
秋山徒歩20分ほどの戸建てを購入しました。

>都内へのアクセス良
電車の本数は少ないです。
時間さえわかってれば問題ないかと思います。

>スーパー近
けっこう大きく品揃えも良いカンジです。
きっと休みの日の行きつけにすると思います(笑


>目の前の県道松戸〜船橋交通量大
実際に調べてもらって資料を見ました。
交通量も多く窓を開けての生活が微妙と思いました。
言えば見せてもらえると思います。

>藤和営業のおね〜さんはきれいでした
N村さんですか?
対応も早くすごい良い人でした。
断った後も丁寧な対応で好感度抜群です♪
4: 物件比較中さん 
[2007-08-19 00:29:00]
>藤和営業のおね〜さんはきれいでした
>N村さんですか?
>対応も早くすごい良い人でした。
>断った後も丁寧な対応で好感度抜群です♪

あら?他の営業の女性もきれいだったのか?
うちはMさんでしたね。落ち着きのある方でしたよ。

家が断念した理由が 県道。交通量もさることながら、大規模県道と接することで、小さな子持ち家庭では交通事故とかを心配しちゃいます。
5: 物件比較中さん 
[2007-10-08 22:25:00]
ここの物件を検討中です。

松戸でも秋山ってマイナーなイメージがぬぐえないですが

駅近いのがメリットかなとおもってます。

あまり検討されてる方はいないんですか?
6: 購入検討中さん 
[2007-10-11 14:48:00]
建築中の現地を見てきました。
県道を見ましたが、片道1車線で、道路幅も狭くなっていたので、想像と違ってました。
道路も整備されて、信号も設置されていました。
私は問題ないと思いましたが、個人差はあると思いますので、購入を検討されている方はまず現場を見てきた方がいいですよ。
7: 申込予定さん 
[2007-10-14 23:15:00]
モデルルーム行ってみましたよ〜
なかなか良さそうな感じでした
なにより駅からめちゃくちゃ近いにはびっくり!!
実際には3分どころか1分って感じ
周りは畑ばかりで田舎だけど、駅に近くにベルクがあるから生活も楽だし、通勤も楽だろうし、気にいっちゃいました〜
建売一軒家で徒歩15分のところも見にいってみましたが、駅から遠くてとても通勤はできないと思いました。
まだ道が整備されていなくて、歩行者の歩くスペースが狭すぎ・・
駅に近いのが一番の魅力ですよね
8: 購入検討中さん 
[2007-10-25 00:19:00]
住まいサーフィンでは「生活、子育てのしやすい立地」と評価されていますね!
2010年には北総線が成田直通になり、さらに利便性が上がる。とも書かれていました。
我が家は成田に行く用事が多いので、直通になるのはかなり魅力です(^^
9: 購入検討中さん 
[2007-10-26 13:09:00]
浅草線に東京駅が繋がる話もあるそうで、そうしたら秋山駅から東京駅まで一本でいけるらしい。
これからはオリンピック誘致のためにこの沿線は大化けする可能性も高そうですね。
外環完成して、車の便も良くなったら、さらに土地が値上がりしそう
10: 購入検討中さん 
[2007-10-29 00:41:00]
ここの埋まり具合はどうですか?
モデルルームはけっこう賑わっているようでしたが。
11: 匿名さん 
[2007-11-06 00:10:00]
やっぱり駅近は強いよ。
12: 申込予定さん 
[2007-11-07 10:19:00]
外環の完成で、県道の交通量はかなり減るみたいね
あと2、3年はかかるって話だけど
13: 購入検討中さん 
[2007-11-12 21:02:00]
マンションズに掲載されなくなったが、完売してしまったの??
14: 周辺住民さん 
[2007-11-16 13:14:00]
>外環の完成で、県道の交通量はかなり減るみたいね
>あと2、3年はかかるって話だけど

ホント?ソースある?
売る側の宣伝文句じゃなくって?

近くに外環のインター出来るから結局は、車集まる→交通量変わんね
な気がする。
っつーか外環出来るせいで空気が一層悪くなりそう・・・。
15: ご近所さん 
[2007-11-16 17:56:00]
>ホント?ソースある?
>売る側の宣伝文句じゃなくって?

外環の先行整備と都市計画から推測しても、このマンション前の県道は交通量はたいぶ減るよ。
ていうかトラックの数なんて激減するっしょ?

高塚に住んでる俺としては、この道はベルクに行くときしか使わないから交通量が減ろうがなんだろうが関係ないけど。
逆にこの辺にインター出来てくれたら遠出するときにありがたい。


外環先行整備:

http://www.ktr.mlit.go.jp/syuto/gaiyo/gaikan/06senko_step03.html

松戸市都市計画図:

http://www.city.matsudo.chiba.jp/cgi-bin/odb-get.exe/72dpi.pdf?wit_oid...
16: 物件比較中さん 
[2007-11-26 12:34:00]
>マンションズに掲載されなくなったが、完売してしまったの??

掲載されてるよ。まだ第1期だし、まだ完売はしてないはず。
17: 申込予定さん 
[2007-12-02 23:25:00]
12月にモデルルームと建設中の物件を見てきました。

100戸中、半数くらいに「済」マークがついていました。
駅からは本当に近いです。3分の売り文句は本当です。
ただ、駅と言っても、駅があるだけでほかに何もありません。

駅から物件までにコンビ、郵便局さえもありませんが、
ベルグとかいうスーパーが物件の前にあり、
これが結構広くて、品揃えが豊富。
店舗もきれいで、深夜まで営業しているとのことで、
これは良いです。

物件の値段は、諸費用100万円引きで、東松戸の
物件に比べて1.5割くらいは安いです。

道路の交通量は多くて、2重サッシの仕様です。
夏でも窓を開けては就寝できないと思います。

私としては、駅近で、安価、駐車場数千円、
街に魅力を感じさせる何者もないですが、
購入を検討しています。
12月にモデルルームと建設中の物件を見て...
18: 購入検討中さん 
[2007-12-03 17:35:00]
私もモデルルームに話を聞きにいってきました。
もらった価格表の半分以上は、契約済みになっていました。

駅周辺を1時間に渡ってぐるぐる歩いてみましたが、ほんと田舎ですね;
でも建築中のマンションとは反対側の国道沿いの方に、駅から3分ほどにセブンイレブンと、郵便局がありましたよ。
あと、県道沿いの方は駅から10分のところにはジョナサンとガストがありました。

マンションと隣接しているベルクは品揃えもよく、日用雑貨もあったので普段の生活には十分だと思いました。

駅前に娯楽施設だけでなく、喫茶店もない環境は私にとって新鮮でした。

北総線の運賃が高いのがネックですが、職場に行きやすいので、本気で購入を検討しています。
19: 購入検討中さん 
[2007-12-12 09:44:00]
ここより駅に近いミオカステーロ松戸秋山ってマンションはまだ完売してないようだけど、見に行った人いますか?
20: 周辺住民さん 
[2007-12-18 08:46:00]
先日の日曜日。
建築現場で作業されてましたね。

工程が遅れてるんですかね?
21: 購入検討中さん 
[2007-12-18 08:57:00]
最近、日曜はちょこちょこ作業している人がいますよ。
部屋の内部の施工が始まっているのでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる