防犯、防災、防音掲示板「上階の大騒ぎ。何時までなら許せる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階の大騒ぎ。何時までなら許せる?
 

広告を掲載

うるさ〜い! [更新日時] 2021-06-04 21:57:03
 削除依頼 投稿する

夜10時過ぎても上階のドタバタがあまりにもひどく、直接言いに行ったところ平謝りされましたが、「子供が小さいので」とか言われました。
子供が小さいのはわかりますが、時間が時間だしって思いました。
翌日休みなら(私が)いいのですが、仕事柄朝は一般サラリーマンより早いのです。
みなさまは上階に小さい子供がいるとして、何時くらいまでドタバタを我慢できますか?
ちなみに私には3才児がいますが、8時過ぎには「走るなぁ!」と言い聞かせてます。ついでに子供に言い聞かせる方法を教えていただけると助かります(このスレを見た人が参考になると思うので)。

[スレ作成日時]2007-03-29 21:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

上階の大騒ぎ。何時までなら許せる?

433: 匿名さん 
[2011-04-13 14:55:55]
私も管理会社や近所住民から注意や苦情を言われてしまうような、極一部のマンションのガンである奇人変人には絶対になりたくないですね。
434: 匿名 
[2011-04-13 15:23:09]
↑大賛成!!!
435: 匿名 
[2011-04-13 15:52:53]
あくまでも他人のせいにしたいのね(笑)
哀れな。
436: 匿名 
[2011-04-13 15:57:14]
犬も子供も親次第だからね!
騒音が住人次第は至極当然ですなあ!
437: 匿名 
[2011-04-13 16:03:06]
はあ?建物の遮音性能は住人次第ではどうにもなりませんが?
438: 匿名さん 
[2011-04-13 20:03:50]
遮音性が悪いなら、なおさら静かに暮らしなさい。
全て人のせいにして暴れる騒音主、下品でお里が知れますね。
439: 匿名 
[2011-04-13 20:21:59]
遮音性能に応じて暮らす決まりでもあるのか?
お前が遮音性能に応じた我慢をしろ。
440: 匿名さん 
[2011-04-13 22:51:18]
相当なバカっぷりだから騒音を出すのです。
投稿を読めば騒音主のバカっぷりさが、よ~くわかりますね(笑)
441: 匿名さん 
[2011-04-13 22:53:21]
世界中や日本中の嫌われ者の、公害主=騒音主=鈍感主とは言い得て妙です。
442: 匿名 
[2011-04-14 08:20:16]
↑↑↑大賛成↑↑↑
443: 夜勤さん 
[2011-04-15 14:57:11]
なんじ迄とか区切るのはやめてください。
世の中に夜寝て昼間働いている人ばかりでは無いのです。
444: 匿名 
[2011-04-15 16:14:02]
子供をいつまでも走らせるな馬鹿親
445: 匿名さん 
[2011-04-15 20:42:56]
443さん

自分も夜勤がある仕事をしてるので昼寝てることもあるんですが
さすがに昼間の騒音は文句言えないです。
446: 匿名さん 
[2011-04-16 14:56:54]
マンションで暮らすってことは色々な人がいるって思いやって、
夜勤の人もいるから昼だって本当は静かに過ごすべきだけどね。


ナースや医者、コンビニ…夜勤の人あっての安心、便利さなのだから。
447: 匿名 
[2011-04-16 15:39:15]
騒音を出す人は明らかに子供なんです。
448: 匿名 
[2011-04-16 18:10:20]
遮音性能の低いマンションはダメだな。
449: 匿名はん 
[2011-04-16 21:20:04]
466さん 賛成の反対なのだ
わかるんだけど、
それ言い出すとけっこううるさい掃除洗濯日曜大工一切できなくなる
450: 匿名さん 
[2011-04-16 22:31:26]
掃除・洗濯ならともかく、日曜大工は辞めようよ。
451: 匿名 
[2011-05-05 07:16:28]
大騒ぎなら こ ろ す!
452: 匿名 
[2011-05-06 00:22:09]
賃貸マンションに住んだことあるが、気にならなかったが…

分譲マンション何て買うから、みんなイライラするのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる