防犯、防災、防音掲示板「上階の大騒ぎ。何時までなら許せる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階の大騒ぎ。何時までなら許せる?
 

広告を掲載

うるさ〜い! [更新日時] 2021-06-04 21:57:03
 削除依頼 投稿する

夜10時過ぎても上階のドタバタがあまりにもひどく、直接言いに行ったところ平謝りされましたが、「子供が小さいので」とか言われました。
子供が小さいのはわかりますが、時間が時間だしって思いました。
翌日休みなら(私が)いいのですが、仕事柄朝は一般サラリーマンより早いのです。
みなさまは上階に小さい子供がいるとして、何時くらいまでドタバタを我慢できますか?
ちなみに私には3才児がいますが、8時過ぎには「走るなぁ!」と言い聞かせてます。ついでに子供に言い聞かせる方法を教えていただけると助かります(このスレを見た人が参考になると思うので)。

[スレ作成日時]2007-03-29 21:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

上階の大騒ぎ。何時までなら許せる?

475: 匿名さん 
[2012-01-13 10:36:07]
早朝からご苦労様、ヒマなんだね。
476: 匿名 
[2012-01-17 09:58:18]
万損
477: 匿名 
[2012-01-25 11:13:35]
万損
478: 匿名 
[2012-01-25 11:46:16]
噂好きで、クレームばっか言ってる奴。
まさに、隣。

人の事は、ああだこうだとクレームばっかで、自分達は、夜10時頃に洗濯機回してたり、旦那の自転車は、わがもの顔で、隣も考えずに止めてあるし…。何かあったら、すぐに逃げの姿勢だし、すぐに子供が…って感じで、子供をだしに使ってる、ずる賢い夫婦。おまけに、変な、負けず嫌い的なかんじで。アホな夫婦だとな、相手にしてない。ほんまに、アホやわ。
親も挨拶しても無視やし…。この夫婦終わってるわ〜(笑)
480: 匿名 
[2012-02-13 08:31:14]
バカ親と糞ガキはマンションに住むなよ迷惑だ
481: 匿名さん 
[2012-02-14 23:26:35]
310号室の事?
482: 匿名 
[2012-02-15 00:54:06]
何処のお宅↑
483: 匿名さん 
[2012-02-15 23:01:48]
だから、310号室だってば!
484: 匿名 
[2012-02-16 20:06:31]
そっか〜。
485: 匿名さん 
[2012-02-16 22:28:32]
210ですが!
486: 匿名さん 
[2012-02-17 11:12:34]
ドラえもんの"もしもBOX"ですね。
487: 匿名さん 
[2012-02-17 20:32:44]
310号室の騒音亭主。
夜中の2時ころ、寝室で大暴れ。
お陰で目が覚めた。
今朝は7時前から、恒例のカカト歩き。
7時40分に出掛けるまで続く。
で、全力疾走で出掛ける。
早く起きられないなら、夜中まで暴れてるなよ。
488: 匿名さん 
[2012-02-20 16:32:37]
私のこと 忘れたの

ジャイ子よ!
489: 匿名さん 
[2012-02-20 21:58:22]
上階の大騒ぎ。何時まで許せるかって?
何時でもさわいじゃダメでしょ。
騒ぎたいならまんしょんでなく、山奥の戸建てに住め。
490: 匿名さん 
[2012-02-21 11:35:42]
489に同意

馬鹿一家は追い出そう!
491: 匿名 
[2012-02-21 17:38:51]
愚痴愚痴↑五月蝿い奴↑

お前が一軒家に行けよ!
492: 匿名 
[2012-02-22 14:06:28]
何時とかの問題じゃね!
493: 匿名 
[2012-02-22 14:48:26]
確かにその通り!
「うちはカーペット敷いてます!時間内です!」
ってそんな問題ちゃうやろ!
時間内ってなんや!?
ほんまバカ家族が!!!
495: 匿名 
[2012-04-04 14:42:46]
晴れてるのに子供を外で遊ばせず、6階と8階の室内ジャンプ合戦はじまったよ
間なので、騒音記録つけやすい
497: 購入経験者さん 
[2021-06-04 21:57:03]
この手のバカ親は自身のの損得だけで生きているので言葉で説得するのは無理。弁護士に相談してこのまま続けば訴えると伝えれば直ぐ収まる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる