札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス東札幌グランディオはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. フィネス東札幌グランディオはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-16 01:32:00
 

大型の物件で来年完成予定、まだ半分くらい残っているみたいですよ。買いでしょうか?

[スレ作成日時]2006-01-21 19:40:00

現在の物件
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
 
所在地:北海道札幌市白石区東札幌一条5-1-2
交通:札幌市営東西線 「白石」駅 徒歩7分

フィネス東札幌グランディオはどうですか?

1728: ビギナーさん 
[2007-03-14 16:02:00]
そうね、ADSLの契約の方が毎月の使用料安いし
初期の設備費入らないし、いいかもね!
設定も使い慣れているし。
1729: 匿名さん 
[2007-03-14 17:23:00]
Bフレッツばかりが
インターネット
では無いです
MODEM・ダイアルアップ方式
もあるし
1730: 入居済み住民さん 
[2007-03-14 18:37:00]
先ほど、クリンリバーのお住まいのみなさまに24時間喚起のフイルター
つけませんか?みたいな怪しい業者が来ています。
もちろん開錠はしませんが、言葉巧みなので気をつけましょう。
1731: 匿名さん 
[2007-03-14 20:03:00]
>1728
マンションタイプで契約したほうが光でも安いんじゃない?
1732: 匿名さん 
[2007-03-14 20:27:00]
最近やたら訪問業者増えてきたな、いろいろ問いただしてやったらモニター
きりやがった、うしろめたいんだろうな、夜もやってくるからな。
玄関にもやってきたのもいた。
クリーニング、新聞はわかるけど、浄水器やリフォームはなぜかデベの名前使用して
話だすからな。
1733: 匿名さん 
[2007-03-14 20:35:00]
どこの新築マンションも必ず訪問販売来ます。
みなさん騙されないようにして下さいね。
絶対に玄関を開けちゃダメです。
1734: 入居済み住民さん 
[2007-03-14 20:55:00]
訪問業者きますね〜。我が家にもフィルター関係きましたよ。
相手も必死でしょうからね、デベの名前だすんでしょう。
デベから以来されて点検も兼ねてやってきました〜なんてのもいました。
ほんと気をつけなければなりませんね。
1735: 匿名さん 
[2007-03-14 21:23:00]
ある意味詐欺に近い犯罪集団です。みなさん気をつけましょうね。
1736: 匿名さん 
[2007-03-15 00:33:00]
ここのところ毎日のようにインターホンの留守録に同じ人が映ってます。
それも日に2度3度と・・
誰なんでしょう?
とっても怖いです。
1737: 匿名さん 
[2007-03-15 02:14:00]
NHKきた〜〜〜
ここの掲示板みてんじゃねーのか。
強気だった。
1738: ビギナーさん 
[2007-03-15 07:03:00]
押し売りはお断りです!が一番です。
すぐ帰りますから。 (^^*)
1739: 匿名さん 
[2007-03-15 07:05:00]
No.1737 さん
NHKはなんと言っていましたか、おしえて
1740: 匿名さん 
[2007-03-15 08:07:00]
賃貸の新築でも同じ人何度も来てたなぁ〜。新聞屋かNHKだと思うけど。
1741: 匿名さん 
[2007-03-15 09:07:00]
新聞は道新でしょうこれは必要です。
1742: 入居予定さん 
[2007-03-15 09:21:00]
>1737さん
ここの板みてるというより関係者参加してるっぽいよね。
1743: 匿名はん 
[2007-03-15 11:20:00]
うちにも不審人物が多々モニタに写ってるけど
NHKはおじさん?おばさん?
1744: 社宅住まいさん 
[2007-03-15 11:25:00]
NHKはおじさん
保険勧誘はおばさん
1746: 匿名さん 
[2007-03-15 13:29:00]
強制的にとられるよ。NHKは。あまり刺激しないほうがいいんじゃないかな。
1747: マンコミュファンさん 
[2007-03-15 20:18:00]
道新もいらないね。あんな嘘ばっかりはいらない。
1748: 管理人 
[2007-03-16 01:32:00]
規定の1000レスを超えておりますのでこちらは閉鎖させて頂きました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる