札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス東札幌グランディオはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. フィネス東札幌グランディオはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-16 01:32:00
 

大型の物件で来年完成予定、まだ半分くらい残っているみたいですよ。買いでしょうか?

[スレ作成日時]2006-01-21 19:40:00

現在の物件
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
 
所在地:北海道札幌市白石区東札幌一条5-1-2
交通:札幌市営東西線 「白石」駅 徒歩7分

フィネス東札幌グランディオはどうですか?

1639: 匿名さん 
[2007-03-07 18:48:00]
ここってさ、完売したんでしょ。
入居も開始されてるんだしさ、いつ閉鎖するんですかね?
堂々と書き込みしていて、そのレスに対して
放っておいて…ってさ。ご近所の井戸端会議じゃないんだから。
ウザ
1640: 契約済みさん 
[2007-03-07 19:14:00]
ところで、自転車は1人1台ってルールがあるんですか?
1641: 1637 
[2007-03-07 19:37:00]
>1638
>あなたも複数台置いたクチですか?
>いい年してルールを守れないなんて・・・

勝手に決め付けるなよ。
人のことかまってる暇あったら自分のこときちんとしろよ。

>1639
>堂々と書き込みしていて、そのレスに対して
>放っておいて…ってさ。ご近所の井戸端会議じゃないんだから。
>ウザ

ここのルールも知らないのか!?入居開始後2ヶ月までは書き込みできるんだぞ。
お前のほうがよっぽどうざいぞ。とっとと消えろ。

>1640さん
本当に入居者?きちんと管理規約をもう一度読み直してください。
原則一人1台としっかり書いてありますよ。
1642: 1640 
[2007-03-07 19:48:00]
自転車乗らないから、使ってもらっていいんだけどさ
1643: 匿名さん 
[2007-03-07 20:03:00]
みなさん、ふわふわ床にはなれましたか?
ちょっと目眩がするような感じになってませんか?
1644: 入居済み住民さん 
[2007-03-07 20:34:00]
>1643
ここはふわふわ床ではありませんよ。
当然目眩もするわけないです。
もう少し前スレ読んでから書き込んでください。
1645: 匿名 
[2007-03-07 20:56:00]
閉鎖しないんですか?完売したんでしょ、住民スレで交流すればー
1646: 匿名さん 
[2007-03-07 21:02:00]
あれ?直張で間にクッション材入ってないのですか?
1647: 入居予定さん 
[2007-03-07 21:18:00]
>1640
はっ? 入居案内にもはっきり記載されてるでしょ。
しっかりしてよ。
なんか やってらんないわ。
1649: 匿名さん 
[2007-03-07 21:32:00]
誰がレスしてるかわかんないから面白いんだよね〜。
これじゃなりすましもおおいぞ〜。
1650: マンコミュファンさん 
[2007-03-07 22:04:00]
もう住民の方は書き込みやめたほうが良さそうですね。
住民以外の心ない書き込みが多過ぎます。
1651: 土地勘無しさん 
[2007-03-07 22:30:00]
住民版に移行した方が良いんじゃないですか?
マンションの内部の話になったって、公開されてしまう物。
住民以外の書き込みで、冷やかしも多くなるのは
必然では? カッカした書き込みはスレを助長しますよ。
1652: 物件比較中さん 
[2007-03-07 23:09:00]
1651さんの言うとおり。
どうみても他のレスに比べてここはくだらない事柄が多すぎます。
こんな住人ばっかりだったら他のCRの営業にも支障がでるのでは?
もう他のレスいくか、ミクシででもやってればいいのに。
1653: 入居済み住民さん 
[2007-03-07 23:12:00]
そうですね、最近は特に冷やかしが多くなっていると私も感じていました。
入居後2ヶ月はいいみたいですけど、もそろそろ閉鎖の時期かも
知れないですね。なにかあったら今度は住民版にしようかな。
1654: 匿名さん 
[2007-03-08 00:40:00]
>1641
一人一台?お前が読み直せw
1655: 外野です 
[2007-03-08 00:46:00]
>1654さん
1641と同じMSでがっかりでしょうね。お察しいたします。
外野ですみません。1654さんの気持ちに納得してるだけです。
1656: ほか物件購入予定さん 
[2007-03-08 02:02:00]
>1620さん、1622さん
私も同意です。どうでもよさそうなことを真剣に悩まれていて、良くも悪くも生真面目な住人さんが多い印象を強く受けました。

この板は特に購入検討から入居開始までの多数の書込みにそれぞれの思いが詰まっていて、まさしく『これぞ名板』と閲覧するごとに感じます。(名板コンテストなるものがあったとしたら上位にノミネートされそう!)
マンション購入を検討するにあたって参考になることが多く、下手な住宅本よりも勉強になりました。
住民版に移行されても、体験・体感に基づいた書込みを期待しております。ありがとうございました。
1657: 匿名さん 
[2007-03-08 04:13:00]
駐輪場の問題も、どうでもよさげになるのかい。先に入居したものが勝手放題に2、3台置いてるなんてしゃれになんねえべ。このままだと、入居が先でも、まずはチャリだけ自家用車なりで持ち込んで置き場所確保したほうがいい。現状はデベも管理会社も問題を放置しているようだから、まずはチャリ置き場確保しないと。2台も置いてる人いるんだから、それにならって2台ぐらいな。後から自転車を置かざるを得ない人は大変だけど、現状は早いもの勝ちだぜ。こりや、管理組合の初の総会、血の雨ふるんじゃねーか。一回、2、3台と置いた住人は既得感あるからな。がっちり、鎖で連結して、移動させないさ。目の前にサイクルロードありゃ、誰でも家族でチャリしたくなるわな。
1658: 入居済み住民さん 
[2007-03-08 08:23:00]
いろんな意味で楽しかったですが、以前参加していた常連さんも最近レスに書き込み
なくなり参考になる部分がへりました、レスは相変わらず増えておりそれだけ外部がふえ、おもしろおかしくなってきてますね。 私もこれでこの板を卒業します<笑>
1659: 匿名はん 
[2007-03-08 08:39:00]
棺桶ゴミ箱も問題です、カラスのふんにはご注意下さい
上のゴミはカラスにつつかれて中の手紙見られますから
前の日に燃えるゴミ出しておかないとオーバーフローしますから!ね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる