北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランファーレ アクアパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. グランファーレ アクアパークスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-09 13:27:32
 削除依頼 投稿する

パンフレットを見ると凄い設備ですが皆さんどう思いますか?

【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.11.24】

[スレ作成日時]2006-05-17 23:31:00

現在の物件
グランファーレ・アクアパークス
グランファーレ・アクアパークス
 
所在地:北海道札幌市豊平区豊平3条9丁目3-3,3-7(地番)
交通:地下鉄/学園前
間取:3LDK
専有面積:80.69m2-82.80m2

グランファーレ アクアパークスってどうですか?

2: 匿名さん 
[2006-05-18 22:08:00]
好みの分かれるデザイン、えせセレブと言われそう。
数年後にはくどいマンションに住んでる人と言われそうで、私はいやですね。
あとシアターだったかカラオケルームがありますけど、遮音はどうなんでしょうか。
直上階には響かないか不安ですね。
管理費も高そうだし。パスですね、この物件。
3: 匿名さん 
[2006-05-18 23:50:00]
温泉で好みはハッキリ分かれますが、購入価格は良いですね。ただし、固定資産税その他維持費
がかかりそうなので、お金に余裕が必要ですね。
4: 匿名さん 
[2006-05-19 00:24:00]
日本グランデの環境基本方針
事業活動および日常活動いおいて、環境に関連する法規制及び
当社が同意するその他の要求事項の遵守と環境汚染の未然防止に努めます。

電柱に貼り付けた看板は環境に優しいのか?
景観悪くなるからやめてくれ!
5: 匿名さん 
[2006-05-19 03:42:00]
>02
うちのマンションのカラオケルームは地下にあります。
直上階(1F)はエントランスですがカラオケルームの真上は
自転車置き場です。音の問題は全くありません。
ただ、利用者は特定の家庭にかたよっているので、同じ管理費で
維持されているのは不公平感があります。
>04
マンション建設反対運動の言い分とそっくりですね。
6: 匿名さん 
[2006-05-19 22:21:00]
ホームページで見ると、
「販売戸数 62戸(優先分譲30戸)」
とありますが、この【優先分譲30戸】ってどういう意味なんでしょう?
7: 匿名さん 
[2006-05-19 23:38:00]
ようは早い者勝ちのようですよ。
8: 匿名さん 
[2006-05-20 00:56:00]
販売戸数のうち半分までは友の会の会員に売ることができます。
先着順です。
9: 匿名さん 
[2006-05-20 05:52:00]
>07-08さん
ありがとうございました。
10: 匿名さん 
[2006-05-20 11:00:00]
ここの近くに住んでいるものです。この辺は住みやすくて良いと思うのですが
ただこのマンションの南西、西側は駐車場と古い建物があり将来不安かな。
商業地域だからドカンとマンションが建つかもしれないよね。36号線の西側の方が
住みやすいかも。
11: 匿名さん 
[2006-05-20 13:26:00]
この場所だからいいのヨ。

天然温泉大浴場、岩盤浴、フィンランド式サウナ、庭園露天風呂、
フィットネスルーム、シアタースタジオ&カラオケルーム、屋上庭園
この管理費、修繕費でこれだけ使い放題なんて、夢みたい。
しかも、駐車料も安いしー。
12: 匿名さん 
[2006-05-20 14:10:00]
>11
 頑張れ、頑張れ
 
13: 匿名さん 
[2006-05-20 14:18:00]
14: 匿名さん 
[2006-05-23 22:06:00]
02ですが、ここのマンションは直上階が住戸で横も住戸があったような気がします。
05さんのようなマンションは良いですね。現在廻りからの音でいやな思いをしてますので。
管理費の中から温泉や他の共用施設のメンテナンス費用が捻出されるとは思いますが、使用
しない施設に管理費を払うのはどうも抵抗があります。
管理費を安めにして修繕費用を多少上げても良いのではないかと思います。
あと気になるのはやっぱり構造ですかね。
ここはどうなんでしょうか。
15: 匿名さん 
[2006-05-24 00:56:00]
>14
管理費に抵抗があるならもうあなたの購入対象外でしょ。
構造気にしてどーすんの?
16: 匿名さん 
[2006-05-26 22:26:00]
↑ 確かに購入対象外かもしれませんが、昨今の報道で構造体を
気にしない人はいないと思います。
この物件と言うわけではなく。グランデ全体でどうだかと言うことです。
他のスレで、不安になるようなこと書いてあったので、
情報操作に操られた私のミスかもしれませんがね。
17: 匿名 
[2006-05-26 23:49:00]
この地区の物件を最近探し始めました。南西・西側に古い駐車場?!見てみるモンですね。
明日パンフレットもらっってきます。
18: 匿名さん 
[2006-05-29 14:30:00]
買物便は良し。フードセンタ、東急ストアがあって。
地下鉄3駅っていうけど、どれも遠い…。中央バスだねここは。
19: 匿名さん 
[2006-06-01 11:52:00]
これだけのフルスペックで、岩盤浴やサウナまで付いている。
しかも駐車料は、何と2,900円から。
他のデベは、とてもかなわないですね。
こんな凄いのを造るのは、ある意味、罪ですね。
20: 匿名さん 
[2006-06-01 13:23:00]
>>19
本当ですね。
早く、売りきってもらいたいものです。
21: 匿名さん 
[2006-06-01 18:58:00]
また 購入者かデベですか?
あいかわらず表面だけの施設をばっかで 肝心の維持管理費や構造をはぐらかしてばかりでんな!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる