北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランファーレ アクアパークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. グランファーレ アクアパークスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-09 13:27:32
 削除依頼 投稿する

パンフレットを見ると凄い設備ですが皆さんどう思いますか?

【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.11.24】

[スレ作成日時]2006-05-17 23:31:00

現在の物件
グランファーレ・アクアパークス
グランファーレ・アクアパークス
 
所在地:北海道札幌市豊平区豊平3条9丁目3-3,3-7(地番)
交通:地下鉄/学園前
間取:3LDK
専有面積:80.69m2-82.80m2

グランファーレ アクアパークスってどうですか?

62: 匿名さん 
[2006-07-05 10:50:00]
>>61
寒冷地バルコニー用多目的スロップシンクとなっており、
凍結や維持費の心配は不要のようですよ。
63: 匿名さん 
[2006-07-05 10:52:00]
>61
この手のことは,パンフやHPに掲載してありますよ.
興味があれば見てみればと言いたいところです.書き込みで回答を求めるようなことは安直過ぎますが,そんな事いっては,また叩かれますので,一応親切心で回答しますが,凍結しない,水抜きも必要のない,とのことですよ.冬場でベランダで水を使うことはないでしょうけどね...
64: 匿名さん 
[2006-07-05 15:18:00]
グランファーレ 今度は本郷通り北9丁目に建てるようですよ。
駐車場跡かな?
65: 匿名さん 
[2006-07-05 21:06:00]
>58
生ごみ24時間OKなの?臭くならないの?
66: 匿名さん 
[2006-07-05 21:11:00]
>65
ごみステーションの部屋の中は臭いと思うけど
閉めたら匂いは出ないでしょう
ましてごみステーションは建物の外にあるしね
67: 匿名さん 
[2006-07-06 08:24:00]
>58
ディスポーザーが設置されているので、基本的には生ごみは出ませんよね。
ディスポーザーで処理できないものは、当日朝出すことになりますね。
生ごみを24時間出して、ごみステーションが臭くならないわけないですね。
換気扇や脱臭装置などでも設置されていると思ったのでしょうか?
生ごみ以外の燃えないごみを24時間出してもよいということです。
68: 匿名さん 
[2006-07-06 08:25:00]
上記67レスは
>58でなく >65の間違いです
69: 匿名さん 
[2006-07-06 09:40:00]
>>58
毎日、生ごみがでるたびにゴミステ−ションへ持っていくのも、ちょっとね・・。
あなたなら、やりたいですか?
ディスポーザー、やっぱり付いていたほうが良いと思いますよ。
70: 匿名さん 
[2006-07-06 13:29:00]
71: 匿名さん 
[2006-07-06 15:09:00]
72: 匿名くん 
[2006-07-06 17:34:00]
>71に同感...
>70匿名さんへ
購入者や検討者であれば申し訳ありませんが、営業と思われても仕方がありませんね。
あのような書き方は、しない方が良いですよ。51、53に文体が似ていますが、同じ人ですか?
営業だとしても、もっとうまく書けると思うのですが...無駄ですよ。
営業でこんなこと面と向かって言われたら失笑してしまいます。
無視すればいいのでしょうけれど、何のための書き込みかわかりませんよ。
要はこういった書き込みが、この掲示板の意味をどんどん失わせてしまうということを知るべきです。
私は掲示板の管理者ではありませんが、
購入者や検討者の生の意見が聞きたいだけですので、必要のない書き込みは控えていただけませんでしょうか?
73: 匿名さん 
[2006-07-06 20:01:00]
>67
私のところは燃えるごみ(生ごみ含む)24時間ごみステーションに捨てられます
脱臭装置も付いてます、物凄い処理装置が設備して有りますよ
レス違いです、、、その点は失礼〜
74: 匿名さん 
[2006-07-06 20:04:00]
75: 匿名さん 
[2006-07-07 10:45:00]
76: 匿名さん 
[2006-07-07 11:41:00]
77: 匿名さん 
[2006-07-07 14:39:00]
78: 匿名さん 
[2006-07-08 22:17:00]
79: 匿名さん 
[2006-07-08 23:11:00]
80: 匿名さん 
[2006-07-10 16:02:00]
売れ行き好調のようですね。
契約された方は、このマンションのどのあたりが気に入りましたか?
81: 匿名さん 
[2006-07-10 17:36:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる