札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ東札幌ロワイヤル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. グランファーレ東札幌ロワイヤル
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-05-29 12:37:00
 

菊水9条4丁目に建設予定のグランファーレ東札幌について、ご意見をお寄せ下さい。

イーアス札幌がオープンした注目の東札幌に隣接、東西線 東札幌駅から徒歩約10分、バス 菊水9条3丁目停留所から徒歩約4分、ダブルアクセスが可能な立地です。

地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=43/03/19.984&e...,141/23/21.406&icon=home,,,,,

【スレッド名を修正しました。管理人】

[スレ作成日時]2008-12-30 22:35:00

現在の物件
グランファーレ東札幌ロワイヤル
グランファーレ東札幌ロワイヤル
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水9条4丁目1番1
交通:地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩10分

グランファーレ東札幌ロワイヤル

71: フェニックス 
[2009-04-11 21:11:00]
やたら削除されてますね…(笑)まだこのデベのマンション見たことないんですが何か問題でもあるのでしょうか?
72: 匿名さん 
[2009-04-11 21:44:00]
物凄いどうでもよい内容が削除されているようです。
73: 匿名さん 
[2009-04-11 21:59:00]
今のデベ営業マンの多くに問題ありです。というか、匿名掲示板をいいことに自作自演をする情けない人間が多い。
74: 匿名さん 
[2009-04-12 08:06:00]
グランデの物件に住んでいます。概ね満足しております。
この不況の時期に装備満載・値引き無しというグランデ路線を消費者がどう判断するのか、
動向を見るのを楽しみにしております。
75: 匿名さん 
[2009-04-12 08:07:00]
西岡は投げ売りしたよね。
76: 匿名さん 
[2009-04-12 08:55:00]
グランデのスレはグランデ社員が多過ぎます。
あなた方の話はモデルルームでうるさいくらい聞いてますからどこでもシャシャリでてこないで下さい。
77: 匿名さん 
[2009-04-12 10:23:00]
他デベの中傷も多い。グランデのスレだけに言えることだけではないがね。
今のデベの営業なんて所詮そんなレベル。
自分達のスキルを上げる努力もしないで、こんな掲示板で他社の誹謗中傷を繰り返す。
情けなさすぎ、頭悪すぎ。
78: 匿名さん 
[2009-04-12 10:39:00]
うわ~

また社員出てきてる
79: 匿名さん 
[2009-04-12 10:44:00]
本当に検討する人はこの掲示板に書いてることなんて何の参考にもしないの分かってないのかね?まあとにかくオメデタイ連中が多いようで(笑)掲示板にカキコすることで、また邪魔してやったぜ!なんて喜んでんじゃないの?この不景気のご時世に幸せな脳みそしてるよ(笑)
80: 匿名さん 
[2009-04-12 10:55:00]
↑激しく同意
81: 匿名さん 
[2009-04-12 11:47:00]
典型的なアラシ=79
マンション検討してないが書き込みはする。そのこころは?
82: 匿名さん 
[2009-04-12 12:09:00]
79,80

またまた社員さんですね

見回り乙
83: 匿名さん 
[2009-04-12 12:36:00]
所詮ダイアの辞めた支店長が作った資金力がない会社ですよ 東京で潰れた新興のデベの二の舞にならないように祈ります 明らかに他社より資金力がないため建物が竣工し手形の決裁も近いはず そうなると返済資金を集めたいので値引きをしてくれますよ 新札幌と 平岸はこれから値引きしてからでも遅くないです東札幌の物件もいづれは値引きしますし○増の例で体力がない会社って簡単に潰れるからこの会社の物件を検討、購入する人達はリスクを知って購入しています購入を検討する方は直近の試算表ゃ財務内容を確認し資本金が食い潰しがない事を確認するのも大事ですよ
拒むことがあれば怪しいと思って下さい
84: 匿名さん 
[2009-04-12 13:39:00]
↑とても読みづらいので今後は改行・句読点をしっかり使って書き込みしてください。
85: 物件比較中さん 
[2009-04-12 19:51:00]
さっそくモデルルームを見学してきました。間取りはDタイプがモデルルームでした。15時位に寄りましたが、モデルルームは大盛況で、2階に上がるのに少し待ちました。いまどき珍しいですよね。
角住戸タイプは他社にない間取りで明るく、通気性の良いエレガントな感じでした。中でもダイニングにある、パノラマビューウインドウサッシュには感激しましたね。また内装にも凝ってますし、お風呂は温度が冷めないサーモバスが標準でついてたのでエコ仕様ですかね。価格も3LDKが2200万ぐらいとうちでも検討しやすい価格設定になるそうです。立地も大型ショッピングセンター イーアス札幌に近く買い物にも便利がいいです。近くに大地公園も隣接しているのて゜、うちのようにファミリー家族には嬉しいです。少し考えて申し込みをするつもりです。
86: 絶対買わない 
[2009-04-12 19:51:00]
本社も賃貸ですから・・・・。
自社ビルもないデベ!!
87: 匿名さん 
[2009-04-12 20:44:00]
また社員登場!

イメージアップ大作戦たいへんですなぁ
88: 匿名さん 
[2009-04-12 20:51:00]
残念ながら他社でも有ります。三井の大通東もパノラマビュー。
89: 物件比較中さん 
[2009-04-12 21:45:00]
駐車場 全戸 3,900円はうれしいね!MODEL、OPENしたんですね、さっそく来週行こう。
90: 匿名さん 
[2009-04-12 21:55:00]
これで完成前完売したら、他デベも
まねしそうですね
話題性、リトマス試験紙状態で
みなさん興味しんしん、様子見!
成功して欲しいな!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる