北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「仙台のアパマンション【契約者、入居者】①」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. 仙台のアパマンション【契約者、入居者】①
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-29 15:45:34
 

住民板
まもなく引越し、入居開始ですね。
そこで、住民専用の掲示板を立ち上げたいと思います。
住まわれる方のお話やご意見、改善点などをお待ちしています。
※個人が特定できる内容や荒し、誹謗中傷は無しでお願いしたいと思います。 検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

[スレ作成日時]2008-11-08 20:07:00

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

仙台のアパマンション【契約者、入居者】①

1207: 入居者さん 
[2010-03-28 19:09:52]
賃貸にはしてないでしょう。
1208: 匿名さん 
[2010-03-28 19:51:32]
アパートと違うんだから掃除機の音など聞こえません。入居後半年過ぎ、隣や上の階にも住んでいらっしゃいましが生活音は全くしませんよ。まして寒くてサッシも閉めてるし。
1209: 入居済みさん 
[2010-03-28 23:36:09]
家庭用から業務用のデッカイ掃除機に換えたのでは?
ダイソンとかの大きくて超パワーのあるやつに
1210: 住民さんA 
[2010-03-28 23:54:16]
声や音は当たり前、匂いで食事メニューまでわかります
アノ声や・・・ 可愛い赤ちゃんの泣き声が聞こえます
内廊下では室内からのテレビ音声や会話が聞こえます
みなさんご注意あれ
1211: 住民さんA 
[2010-03-28 23:55:10]
声や音は当たり前、匂いで食事メニューまでわかります
アノ時の声や・・・ 可愛い赤ちゃんの泣き声が聞こえます
内廊下では室内からのテレビ音声や会話が聞こえます
みなさんご注意あれ
1212: マンション住民さん 
[2010-03-29 00:05:14]
私はB棟の賃貸で快適に今冬を過ごせました。いいマンションですね。購入を検討しています。A棟の外廊下とB棟の内廊下では室内温度も大分違うと思います。ヤフー不動産とかのWEBでも賃貸にたくさん物件が掲載されてますよ。購入を検討している身としては、あまり賃貸に出して欲しくないですよ。
1213: 住民さんB 
[2010-03-29 19:11:12]
>>1209

ああっ!それなら納得です!!なるほど。
家電量販店で、お試しをしたことありましたが
確かにダイソンは、凄い音してました。

>>1210
>内廊下では室内からのテレビ音声や会話が聞こえます

あとキッチンの水道の音とかね。
これは、ファミリータイプのお部屋ではなく
玄関からすぐキッチンがあるお部屋限定音なのですが。
1214: マンション住民さん 
[2010-03-29 19:14:31]
>賃貸にはしてないでしょう。
してますよ。
それに関係して、この間の総会は揉めたじゃないですか?
出席しなかったのですか?
1215: 住民さんC 
[2010-03-30 00:50:00]
賃貸多いですよね。
ヤフーの不動産のところから検索していくと出てきます!
ちなみに・・ペットOKでも出ます。

ロビーのお花はずっと生花と思ってましたが、、
この前近づいてよ~く見てみたら・・・造花と混じってますね(笑


1216: マンション住民さん 
[2010-03-30 01:19:33]
そう!生花と造花のコラボレーション!!
私も近づいてマジマジ観賞し、気付きました。
制作者は、創造の豊かな方ですよね〜
いつも通るたびに、目を楽しませて頂いております。
何か機会があったら、お礼がしたいです。
でも管理人さんに尋ねたりするのは
プライバシーの問題がありお答えになりませんよね。
1217: マンション住民さん 
[2010-03-30 22:29:03]
みなさん、その後アップルナビは問題なく稼働してますか?
うちは朝の画面が毎朝「インストールに失敗しました」です・・・
1218: 住民さんA 
[2010-03-30 23:51:19]
ウチも朝の画面、「接続できません」です。
リセットすると繋がるのですが、一晩たつと「接続できません」に逆戻り…。
ナビの調整前の方が騙し騙しでしたが確実に繋がっている方が多かったので、
訪問、調整後の方が悪くなってしまいました。
1219: 住民さんD 
[2010-03-31 00:13:22]
うちもここ数日、朝に起きて見て観みると
画面が「インストールに失敗しました」になっています。
ボタンを押すと、元に戻り正常に作動しますが。

あと、訪問者録画が失敗?したらしく
顔が出る画面が白くなっていました。
なんか不調ですね。
1220: マンション住民さん 
[2010-03-31 15:38:35]
画像がオルトイメージになっている場合は、アミューズィングにTELすれば、再取得できるそうですよ。受信時の不具合によって画像落ちが起きてしまうのですが、元のデータは保管されているそうなので、日時を言って貰えば探せるそうです。ただ、長期保存はされていないので早めに…。
1221: 住民さんA 
[2010-04-01 22:41:53]
またアップルナビの点検が始まりましたか?
深夜、自動インストールに失敗してるお宅を訪問しているそうです・・・どうしてインストールに失敗した住戸がわかるんでしょうか? 
個人情報の漏洩と関係はあるのでしょうか? 
心配です。
1222: 住民さんC 
[2010-04-02 17:49:40]
>深夜、自動インストールに失敗してるお宅を訪問しているそうです・・・
>どうしてインストールに失敗した住戸がわかるんでしょうか?
えっ?アポなし?恐い…
1223: 入居者さん 
[2010-04-02 20:37:10]
ありえないでしょう。
1224: 住民さんD 
[2010-04-05 12:14:16]
と、思っていたら
ナビの調子が良くなった(元に戻った)よ。
無線LANは、デリケートだね。
1225: マンション住民さん 
[2010-04-06 21:29:59]
いまさらなんだけど、階段って、どうしてああなんでしょう。。。
1226: 匿名 
[2010-04-07 02:14:56]
>>1225
ああって?
読む人がわかるように書きましょうよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる