東京23区の新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. ニューライズシティってどうですか?(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-04 15:58:00
 

450になったので新スレ
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39676/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39135/
再開発も進み城東の核に!!
荒れないように情報交換。

[スレ作成日時]2006-02-14 02:11:00

現在の物件
ニューライズシティ東京ベイハイライズ
ニューライズシティ東京ベイハイライズ
 
所在地:東京都江東区新砂3丁目4-35
交通:東京メトロ東西線南砂町駅 徒歩7分

ニューライズシティってどうですか?(その4)

122: さばとら 
[2006-02-22 22:39:00]
先ほどアップした図面ですが、寸法の記載がセンチメートル単位だったのですが、
メートル単位に修正したものにアップしなおしました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sabatora2005/vwp?.dir=/%b6%e1%ce%d9%b7...
123: 匿名さん 
[2006-02-22 23:09:00]
さばとらさん 本当にいつも感謝です。。。
今後も宜しくお願いします。
124: 匿名さん 
[2006-02-22 23:23:00]
同じく、さばとらさんありがとうございます。
低層階なので不安もありましたが、
よかったです。じっくり今後を見守ります。
125: 匿名さん 
[2006-02-22 23:30:00]
我が家も再々確認会に突入です。ちゃんと直してくれなさそうだす。
126: 匿名さん 
[2006-02-23 00:28:00]
だす。
127: 匿名さん 
[2006-02-23 07:49:00]
目の前がオフィスビルでなくて良かったです。
現在の住まいは、玄関を出た瞬間からサラリーマンの群れです。
歩き煙草、カートを押す老人やベビーカーの私達に道を譲ってくれない事など、
ストレスを感じ、それも引っ越す理由の一つだったので…

どなたか南砂町近辺のおすすめの病院があったら教えて下さい。
特に小児科・内科です。
128: 匿名さん 
[2006-02-23 13:47:00]
>127さん
私もオフィスビルでなく商業施設、それも目の前に高層建物が出来なくてよかったと思います。
ただ、不特定多数の方が往来するので、サラリーマンの群よりもタバコ、空き缶などの
ポイ捨てには注意しなければいけないと思います。(特に南砂町駅からNRC前の信号まで)
違法駐車や駐輪なども迷惑となりますので、諸手を挙げてとはいかないかなと思っています。
ボライティア(住民も商業施設の方も)で歩道周りの清掃をするとか、駐車違反車は即通報するなど
しなければいけないのかなと思います。
129: 匿名さん 
[2006-02-23 18:18:00]
>ボライティア(住民も商業施設の方も)で歩道周りの清掃をするとか、駐車違反車は即通報するなど
>しなければいけないのかなと思います。

ある程度は、商業施設側で周辺道路の清掃をしたり、警備員を雇って、車の誘導・駐車違反の防止をして欲しいですね。
130: 匿名さん 
[2006-02-23 18:42:00]
どなたか「エコカラット」を注文された方いらっしゃいますか?
和室でおいくら位か教えてください。
131: 匿名さん 
[2006-02-23 18:44:00]
どなたか「エコカラット」を注文された方いらっしゃいますか?
和室でおいくら位か教えてください。
ヨシノ以外の安いところを教えてください。
132: 匿名さん 
[2006-02-23 18:48:00]
http://members.jcom.home.ne.jp/03682386011/

ご自分で施工されるなら、上記が安いのではないでしょうか。
133: 匿名さん 
[2006-02-23 21:36:00]
すぐには無理だと思うけれど主要駅で実施している路上喫煙区域に指定してくれるといいな。
それと折角の電柱が無い5mの歩道は,公か商業施設関係で駐輪禁止の強化と監視を行って欲しい。
違法駐車はもっての外,まずは商業施設関係で規制していただけるといいですが
警察の方の(今度民間委託される?)取締りの強化をお願いしたいですね。
できるかどうか解りませんが,ゴミ拾いすると言うのも気持ちがいいものだし
子供とすれば教育上も良いかも知れませんね。
134: 131です 
[2006-02-23 23:21:00]
132さん   有り難うございました。
135: 南砂住民 
[2006-02-23 23:41:00]
>102さん
直ってよかったですね(^^)
うちは、まさかそんな面が揃っていないなんてことがあると思っていなくて
実は詳しくは見ていないのですが、参考まで、内覧会の時にビデオで撮っていた
食洗機の面の画像を載せました。
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/43fdc3e0_1212b/bc/syokusenki.jpg?bc...

こう見ると、光の加減でガタガタにも見えますが・・
気にならなかったので、写真うつりの問題のようです。
わが家は再確認会は鍵受け渡し時なので、ここにきて不安になってきましたが・・
南海さんを信用したいところです(^^;)
136: 匿名さん 
[2006-02-24 11:27:00]
>135さん
上記アドレス、開きませんです。
137: 南砂住民 
[2006-02-24 12:48:00]
>135です。

>136さん  ・・+その他、ご覧のみなさま。
ごめんなさい。開きません・・???
昨日開くのを確認したのですが・・。
すみません。調べます。失礼しました。
138: 南砂住民 
[2006-02-24 12:50:00]
135です。

すみません。掲載しなおします。

http://briefcase.yahoo.co.jp/hahaharin
139: 匿名さん 
[2006-02-24 14:01:00]
>136です
見れましたよー、
うちのもこんな感じでしたね、
食洗機下の引き出しの上の線が微妙に上がってました
1mmか2mmかくらい
このくらい気にならないだろうと思って特に指摘しませんでした。
あとからこれ以上ひどくなることって無いですよね?
これ以上悪くならなければ、まあ良いか〜と考えてます。
140: 匿名さん 
[2006-02-24 15:57:00]
さばとらさん、いつも有難う御座います。
この図面の向きは想定ですか
それとも確定でしょうか?
141: 匿名さん 
[2006-02-24 16:05:00]
140です。
1点追記でお聞きしたいのですが、
この図面の濃く青い部分は、エレーベーターシャフトでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる