東京23区の新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. ニューライズシティってどうですか?(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-04 15:58:00
 

450になったので新スレ
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39676/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39135/
再開発も進み城東の核に!!
荒れないように情報交換。

[スレ作成日時]2006-02-14 02:11:00

現在の物件
ニューライズシティ東京ベイハイライズ
ニューライズシティ東京ベイハイライズ
 
所在地:東京都江東区新砂3丁目4-35
交通:東京メトロ東西線南砂町駅 徒歩7分

ニューライズシティってどうですか?(その4)

102: 匿名さん 
[2006-02-21 21:12:00]
(その3)の333(食洗機と引出しの面が揃っていないことを質問させていただきました)です。
週末、再確認会でしたがキレイに揃っていました!ホっとしました。
あと、337さんのおっしゃっていた引出しの裏ですが我が家は特に何もなかったです。
が、まだあと少し指摘事項がありまして、89さんと同じく再再確認会です。
引越し前の貴重な週末なのでちょっと厳しい・・・。

入居される皆様、風邪などひかないように気をつけて引越し準備頑張りましょう!!
103: 匿名さん 
[2006-02-21 21:41:00]
>102さん
食洗機の事について、教えて下さい!
食洗機の面と他の面は揃っているのが正解なんでしょうか?
うちは斜めに付いていた(片側が奥まっていて、もう片側が他の面と合っていました)ので、
直してもらったんですが、奥まった状態で直っていました。
南海辰村さんにも、こういう仕様(他の面より奥まる)と説明されたんですが・・・。
ピッタリ面が揃っている方がいるなら、うちもお願いしたいので教えて下さい!
よろしくお願いします。
104: 匿名さん 
[2006-02-21 23:35:00]
105: 猫分科会会員 
[2006-02-21 23:55:00]
>103
食洗機、うちも揃っていましたよ。南海さんは担当者、職人ともばらつきがある・・
でもその他のことで再々確認会です。
このままではあと2回行くことのなるかもしれず、憂鬱です。
106: 匿名さん 
[2006-02-22 00:07:00]
>猫分科会会員さん
猫分科会会員さんのお宅も、食洗機の面揃ってたんですね。
教えて頂き、ありがとうございます!
問い合わせしてみようと思います!
うちも、まだ確認箇所が残っています。次回には全て直っていれば良いんですが〜。
猫分科会会員さん、確認会がんばって下さいね。
107: 匿名さん 
[2006-02-22 00:28:00]
103さん、うちの場合は前回までシンク下からガス台下までの引出しが凸凹でした。
今回それは直ってましたが、食洗機の部分だけは少し奥まってました・・・。
南海辰村さんに「その部分はそういうものです」と言われたのですが。
猫分科会会員さんのレスによると、やはりうちもまだですね。
私も問い合わせします。
教えていただき、ありがとうございました。
108: 匿名さん 
[2006-02-22 01:11:00]
>107さん
お返事ありがとうございます!
107さんのお宅も、食洗機は奥まってましたか〜。うちと同じですね。
問い合わせをして、猫分科会会員さん のお宅の様に、お互いフラットにしてもらいましょうね♪
109: 匿名 
[2006-02-22 14:38:00]
 もう直ぐ引越しなのに 照明とか入居してから直ぐ必要な物まだ買っていません。
 なのに主人はあせっていなく、新しくコンポ買ったら一番先にこのCD聴くんだー
 とか言っていて、私との温度差があります。 男と女の違いかしら?
 
110: 匿名さん 
[2006-02-22 17:13:00]
お隣に商業施設のことが書き込まれていました。
駐車場は排気ガスとかが心配になりますから、奥のほうに造って
もらいたいものです。(地下駐車場なら建物も低くてよかったのに)
----------------------------------------------------------------------------
名称 大規模小売店舗
地上7階建て 高さ 最高43メートル(エレベーターシャフト部分)
後の部分は 33メートル  敷地面積 約24400㎡ 延べ床面積 93300㎡
1〜4階 店舗
5〜7階 駐車場 1600台収容
工事開始  H19年3月〜H20年3月
借用予定  H20年4月オープン予定

建築主 鹿島建設  企画 三菱地所
完成後 土地と建物を三菱地所が取得
111: 匿名さん 
[2006-02-22 17:20:00]
33mですか〜。うちの11階ぐらいあるから建て方によっては相当日照が気になりますね。
112: 匿名さん 
[2006-02-22 17:51:00]
え〜っ、33m…。うち5階なのに…。
興和さん日照のシュミレーションしてくれないかしら。
向かいにある都営(?)住宅くらい永代通りから離れてというか
奥まった場所に建ってくれればいいんですけど。
この冬場でもグランエスタさんに都営住宅の影はかかっていませんでしたから。
113: 匿名さん 
[2006-02-22 17:53:00]
33mですか、まぁ、妥当なところですね。
駐車場1600台とは大きいです。
出入り口はどんな感じになるんでしょうか?
114: 匿名さん 
[2006-02-22 18:03:00]
日照気になります!
何階くらいまで影が来るんでしょう?

便利になるのはいいけれど交通量が増えて空気の汚れや
駐車場からの視線なんかも気になります。
うまく作ってくれればいいんですが…。

高齢者医療センター的にも周りがにぎやかになりすぎたら
迷惑でしょうに。
115: 匿名さん 
[2006-02-22 20:32:00]
再開発エリアで文句をいえない立場ですが永代通り沿いは
2階建てちょっと奥が4階建てその奥が7階建てだったらいいですね。
もう少し詳細が解らないと何とも言えないけれど無機質なオフィスビルよりは
歓迎かな。
現在開示されている情報はこのくらいなのでしょうか?
116: 匿名さん 
[2006-02-22 20:57:00]
眺望や日照のことを考えるとちょっと心配な面もありますが,喜ばしいことだと思いますよ。遅かれ早かれなんらかの建物が建つ場所ですし,マンションや物流センターⅡが建つことを考えればずっといいんじゃないでしょうか。

117: さばとら 
[2006-02-22 21:14:00]
商業施設について、区役所で公示された文書を閲覧してきました。
また、どんなテナントが入るか等は未定ですが、どんな形状の建物かが気になるかと思いますので。
CADで簡単な図面を作成してみましたので公開します。
111さん〜113さんの気にされている日影について、NRC1Fの外壁面に立って
商業施設を見上げると仰角は30°以下となります。
(公開した図面の右端に断面図がありますのでそちらをご覧ください)
最も影が長く伸びる冬至の南中高度でも30°+αですので、この建物の影がNRCにかかることは
殆んど無いかと思います。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sabatora2005/vwp?.dir=/%b6%e1%ce%d9%b7%fa...

細かい内容は、前にも述べましたが「南砂地区のこれから」の方でお話しましよう。
そこで出された話題から、必要に応じてピックアップして「意見書」として提出したいと思います。
118: 匿名さん 
[2006-02-22 21:14:00]
部屋は低めの4Fですが、私は歓迎してます。
ほぼ真南だから、日照の問題は少なそうでうれしいですね。
といいつつ、お昼まで日照がないのもちょっといや・・・
ちなみに冬至の東京の南中高度は31°だそうですから、
計画された建物の立つ位置とNRCからの距離さえわかれば、
自分の部屋に影響があるかは、おおよそ計算で出せそうですね・・・
119: 匿名さん 
[2006-02-22 21:22:00]
さすが!!さばとらさん。
永代通りからある程度奥まっているので安心しました。
意見とかは南砂のスレで行うことに大賛成です。
詳細情報をよろしくお願いします。
120: 匿名さん 
[2006-02-22 22:18:00]
さばとらさんが選んだ同じマンションに住めると思うと感動です。
商業施設の前庭がNRCと同じ幅で奥行きが随分とあり,完全に感激です。
目の前に他所の方が庭を作ってくれたみたいなものですものね。
ライトアップされた噴水とか緑の木々がふんだんにあればいいですね。
面積的には相当なものですから公園みたいで,
南砂スレでは書けないうれしい気持いっぱいです。
121: 匿名さん 
[2006-02-22 22:23:00]
↑喜びすぎてNRCの半分の幅でしたね。
でも圧迫感がなく最高だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる