東京23区の新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. ニューライズシティってどうですか?(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-04 15:58:00
 

450になったので新スレ
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39676/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39135/
再開発も進み城東の核に!!
荒れないように情報交換。

[スレ作成日時]2006-02-14 02:11:00

現在の物件
ニューライズシティ東京ベイハイライズ
ニューライズシティ東京ベイハイライズ
 
所在地:東京都江東区新砂3丁目4-35
交通:東京メトロ東西線南砂町駅 徒歩7分

ニューライズシティってどうですか?(その4)

444: 匿名 
[2006-04-02 08:42:00]
今朝もまだ違法駐輪ありますね・・・
違法駐車、布団干し、エントランスに自転車乗り込む・・・
ルール、約束って、守るためにあるんですよね。守れない、居住者を不愉快にする、そんな方達に常識は無いはずで、一通り手続きを執って、理解されなければ強制的に撤去でいいと
思います。私はここに住んで、楽しく笑顔で過ごせる毎日を皆さんと共にしたいし、
共有財産と考えていますからこれからは遠慮なくどんどん注意して行きたいです。無視したり
反論してきたり、喧嘩ごしできても結構、喜んで買わせていただきます
管理人さんが注意しない?皆さんの住処ですみんなで努力しましょうよ。面倒ですか?
穏やかでは無いと思われそうですが、
私は当たり前の事が出来ない人がキライなだけで、いつもは普通のサラリーマンです。
誤解や、詮索されそうですが、住民です。
ブルーになんかならないでください。ここニューライズを素敵なまま残し続けたい
と思う強い気持ちからですが、強すぎですかね・・・笑
こんな人も住んでます  よろしくどうぞ
445: 匿名さん 
[2006-04-02 09:51:00]
>>444
そうゆうやり方では、住みにくいマンションになってしまいます!
注意の仕方には気を付けて下さい!
446: 匿名さん 
[2006-04-02 11:28:00]
私はNTTの電話はやめてしまって、USENの電話のみを利用していますが、
機器の接続方法で悩んでいます。
USENのIP電話接続方法を見ると、LANポートにUSENのゲートターミナルを接続して、
そのTEL2ポートに電話機を接続するようです。
しかし、私が電話機を接続したい場所には、LINEポートしかないので、
困っています。
ゲートターミナルのLINEやTEL2ポートを、マルチメディアコンセントのLINEに接続して、
他のLINEポートに電話機を接続して・・・など試してみたのですが、つながりません。

何か良い方法を思いついた方はいらっしゃいませんか?
447: 匿名さん 
[2006-04-02 14:00:00]
448: ヒカ 
[2006-04-02 16:18:00]
入居1週間が経ちました。
気になるような物音もなく、順調です。

PCですが、いまのところスムーズにつながっており
このままでいいかな?って思っています。
隣上下のお宅に挨拶に伺いました。
どなたも気持ちのいい方たちで安心しました。
まだ、1軒だけお引越しされてないようでしたが。。。
みなさんはもう挨拶はお済みですか?
管理人さんって、挨拶に伺うほうがいいのかな〜?
449: 匿名さん 
[2006-04-02 22:03:00]
450: 匿名 
[2006-04-03 03:05:00]
>>444さんの良くしたいと言う強いお気持ちは理解できますが、そのような強制的やり方ではいずれ反発が起こると思いますよ。>>445さんの言うのが正しいと思います。
始まったばかりの新居生活、住みにくくしないで下さい。
全てを管理人さん任せにはしないけど、どうしたって規約違反の方を見つけて注意するのは仕事を持ってたりすると不可能だと思います。その為に管理体制があって、管理にお金を払っている訳ですから、あまりひとりで気張らずにお願いします。
451: 匿名さん 
[2006-04-03 10:20:00]
ちょっとだけ明るい話として、児童手当が小学校6年生まで延長されましたね。
(所得制限もUPしたみたいです)
江東区の児童手当のHPが更新されていました。
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/5841/5845.html
452: 匿名さん 
[2006-04-03 11:17:00]
バックカウンターの上に、キッチンに貼ってあるようなタイルを
貼りたいと思っています。
どなたか、おすすめの業者さんをご紹介していただけないでしょうか?

バックカウンターに電子レンジ&オーブンを置いてあるのですが、
すでに後ろの壁が油で汚れてしまいました。(涙)
と、いうわけでお手入れのできるタイルを貼ろうと思ってます。
453: 匿名さん 
[2006-04-03 12:18:00]
今朝、通勤前に見たら、エントランス前の自転車もスーパーのカーゴも無くなっていました
とりあえず良かった良かった(^o^)/
今後も置く様な人出ないと良いんですがね〜
454: 匿名さん 
[2006-04-03 12:27:00]
>452さん
バックカウンターって結構汚れるんですかね?
我が家も電子レンジと炊飯器置いてるんですが、なにか予防措置したほうが良いのかしら?

業者に依頼すると結構良い値段取られそうなので、
今度ホームセンター行ってタイル風の壁紙みたいな物で良いのがないか見てみますね。
455: 匿名さん 
[2006-04-03 12:41:00]
452です。454さんよろしくお願いします。
ぶきっちょなので、ホームセンターなどは全く縁がないのですが、
そういうのも売ってるんですね。お手数おかけします。
よろしくお願いします。

先週、キッッシュを焼いたときも、おとといチーズケーキを焼いたときも全然問題なかった
のですが、昨日、焼き豚を焼いたら、油が!!
ひどく油のでるものは後ろがよごれるのかもしれません。
とほほほほほほ。
456: SH/W  
[2006-04-03 13:06:00]
>453
>今後も置く様な人出ないと良いんですがね〜

無理だと思う。
457: 匿名さん 
[2006-04-03 20:22:00]
引っ越し2週間ですがほんとにいいマンションです。
どなたかダスキンさんレンタルされていませんか?
ダスキンってどうですか?
458: 匿名さん 
[2006-04-03 21:02:00]
ダスキン使っています。
といっても、1ヶ月試用期間です。
モップは、ほこりがよく取れ、紙製のものと比べたら格段に良いと思うのですが、結構な勢いで本体が汚れます。4週間で交換らしいのですが、最終週くらいは使い物になるのか心配です。(我が家が汚いだけかもしれませんが・・)
あと、換気扇のフィルターも試していますが、こちらは他と比べてどれだけよいのかがわからないですね。
1ヶ月であれば無料でお試しできるので、試されたらいかがですか?
459: いちご 
[2006-04-03 21:27:00]
うちも458さんと同じく、モップと換気扇フィルターを
お試ししています。クイックルもありますが、端のほうの汚れも
しっかり掻きとってくれるので、ついついダスキンさんを使ってしまいます。
が、、、モップに付着したほこり等がものすごくて、458さんがおっしゃるように
最終週は使い物になるのかなぁ…と心配になるくらいです。
まずはお試ししてからでいいのではないでしょうか。
オススメですよ。
460: みかん 
[2006-04-04 00:16:00]
納戸に布団が置けるような棚を作りたいと思います。
どなたかいいリフォーム屋さんを知りませんか?
ビバホームや葛西のホームズとかでもやってもらえるのでしょうかねー?
461: 匿名 
[2006-04-04 02:24:00]
あのー皆さん、風車の音気になりませんか?
キーキー鳴くの音です。あの音、深夜とっても怖くって今日のような風が強い日は子供が怖がって大変です。最初はそんなことなかったのに・・・。
ここに越してから、風が強い日が多いから大変だとは思いますが。
462: ヒカ 
[2006-04-04 03:34:00]
風車の音は我が家には以外に聞こえません。
真横の部屋なのでしょうか?

うちで困ってるのは 風呂の排水とキッチンの排水が
悪いこと。。。
風呂を洗って流すとき、洗剤だけがいつまでも残って
なかなか排水されません。
キッチンも同様。
皆さんはいかがですか?
463: 管理人 
[2006-04-04 15:58:00]
ニューライズシティの住民の皆様へ

いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
先日もお知らせいたしましたように、こちらのスレッドは閉鎖させていただきます。
御手数ですが、今後は以下のURLにアクセスしてくださいますようお願いします。

http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=197&disp=1
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる