東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-06 21:11:45
 

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。 とうとう
Part20です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。



前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/

[スレ作成日時]2006-04-25 10:02:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part20

2: スレ作成者 
[2006-04-25 10:08:00]
Part19 にsage 付け忘れて上になってしまったのでこっちを age ておきます。
3: 匿名さん 
[2006-04-25 10:09:00]
新スレありがとうございます
4: 匿名さん 
[2006-04-25 10:12:00]
part20ですよ、ついに
5: 匿名さん 
[2006-04-25 10:18:00]
登録前にpart20って、過去にそんな物件あったろうか?
6: 匿名さん 
[2006-04-25 10:18:00]
スレッド数が少ないほど高級物件なのにね。
お金持ちってこういう掲示板に参加しないのかしら。
例:赤坂、虎ノ門

やっぱ庶民がテーマな物件ほど盛り上がるのね。
7: 匿名さん 
[2006-04-25 10:45:00]
>06
また嫌味なこと言う。そういうおまえもここに顔出す庶民だろ。
8: 匿名さん 
[2006-04-25 10:57:00]
>>06
ほんと07の言うとおりだ。江東区、足立ナンバーと同じで、そんな事気になる輩に限ってたいしたとこに住んではないし、車もたいした事ないんだよ。大体いいとこに住んでて、いい車持ってる人間は江東区や、足立ナンバーなんていちいち気にせんよ。自分より、低く見たんならそうしたら良いんだよ。そのかわり、ここでやらずにほかでやれ。
9: 匿名さん 
[2006-04-25 10:59:00]
これだけ注目を集める物件も珍しいなあ。
10: 匿名さん 
[2006-04-25 11:05:00]
庶民で結構♪本当のセレブはこんなところで嫌がらせしないですからね。
それに中央区や港区だからって全ていい物件とか限りませんしね。
人気のない使いにくいエ○メス持ってるより、無ブランドでも自分に合った使いやすいバッグがいいなぁ。。。‥‥‥という感じですかね。
11: 匿名さん 
[2006-04-25 11:21:00]
>>06
根本的にお金持ちより庶民の方が人口が多いのだから、一般庶民に手が届く物件は投稿数が上がるものでしょう。
良くも悪くも注目度が高い物件ではあるんじゃないかな。
12: 匿名さん 
[2006-04-25 11:24:00]
あの、すみませんがどなたか、抽選の話で出てきていた
「積み立てくん」て何か教えていただけませんか。

13: 匿名さん 
[2006-04-25 11:31:00]
14: 匿名さん 
[2006-04-25 12:06:00]
>13
どうもありがとうございました。
15: 匿名さん 
[2006-04-25 12:10:00]
ようやくまともな人だけが残ってきた感じですね。
16: 匿名さん 
[2006-04-25 12:20:00]
>>10
>人気のない使いにくいエ○メス持ってるより、

本当にちゃんと使ったことないでしょ?プっ。
17: 匿名さん 
[2006-04-25 12:37:00]
エ○メス商品の匂いが臭くて嫌い。
エ○メスのお店も香水が臭くて行きたくない。
18: 匿名さん 
[2006-04-25 12:41:00]
どうせ階級がちがいますから。すんませんね。
19: 匿名さん 
[2006-04-25 13:25:00]
>>09

注目物件と、人気ある良い物件は違うからね。
いくらNo.20まで伸びたって、ここは掲示板内容のレベル低すぎ。
殆ど削除されてるスレってめずらしい。2ちゃんでもあるまいし。
都合悪いと直ぐ削除ですか?!
抽選もインチキとか三井のコネ探そうとか・・笑えるよ
どうせまた誰かチクッって、これも荒し扱いで削除ですか?w
ここは本当のこと書けないスレだね。
周りの意見を冷静に全く見ようとしない、自己中のPCT検討者の集まり。
たまーにまともな検討者もいるんだけどね〜


20: 匿名さん 
[2006-04-25 13:32:00]
>19
つうか、おまえが荒らしてるだけじゃんw
21: 匿名さん 
[2006-04-25 13:38:00]
荒らしじゃなくて、率直な意見だと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる