東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? part20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-06 21:11:45
 

パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。 とうとう
Part20です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。



前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/
Part09
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45009/
Part10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45008/
Part11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45006/
Part12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45004/
Part13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45001/
Part14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44998/
Part15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44996/
Part16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44994/
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/

[スレ作成日時]2006-04-25 10:02:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? part20

444: 匿名さん 
[2006-04-30 22:01:00]
442
ハァ?
445: 匿名さん 
[2006-04-30 22:05:00]
>>441
↑のようにすればレス増やさずに見れますから分かりやすいと思いますよ。
TTTの方がすべてにおいて良いと思います。
管理費&修繕費とかに比べてあの共用施設は良いですよね。

>>442
どこの部屋を希望されたのですか?
デベは売るだけの仕事ですから管理費&修繕費が払えるかどうかまでは関係ないですからね。
ローン審査すら通ってもらえればあとは売れば良いのです。
446: 匿名さん 
[2006-04-30 22:05:00]
<<440
Center Tokyoの100m2はいちおくにせんまんえんだと雑誌住宅情報に書いてありました。
447: 匿名さん 
[2006-04-30 22:10:00]
The Center Tokyo やや向きの悪い 110m^2台が1.1億台からありますので、 100m^2換算ではまぁ1億程度からですね。 100m^2台は確かに 1.2億からです。
448: 匿名さん 
[2006-04-30 22:12:00]
>>442 数億級の部屋は知りませんが、1億下の部屋でそんなにランニングコストの
高い部屋はどこにも存在しませんよ。 確かに世帯年収1000万下では狙える部屋が
減ってくるのは確かでしょうが。
449: 匿名さん 
[2006-04-30 22:23:00]
>>442
80m2台ではななせんまんえんからだそうです。
機動隊と防衛庁横ですから、それ系の怖い人は入居しなさそうです。
450: 匿名さん 
[2006-04-30 22:24:00]
>>448
8000万の部屋でも現金4000万しかもってなかったら
ローンとあわせれば20〜30万は平気でいくでしょう。
451: 匿名さん 
[2006-04-30 22:39:00]
448>
実はプレミアフロアの億級も管理費修繕費は面積割なので、低層で同じ広さと変わらないではないでしょうか
450>ローンも合わせればね ローンの額によりますけど いくでしょうね。 5000万かりたらという仮定で計算してもらったら、駐車場込みで月で、確か22 23万くらいだと記憶しています。金利があがると さらにあがりますからね。
でも うちは、2000万なんて収入は残念ながらありませんけど。
452: 匿名さん 
[2006-04-30 22:43:00]
湾岸スレではゆりかもめ延伸の具体的な話について色々情報出てますね。
PCTはただですら2年後に建つわけですから住んで数年後には通る可能性が高いですね。
5階以下は線路&電車の高さで確実に影響しそうですね。
不特定多数の人から物珍しさにベランダから覗かれるのは嫌ですね。
ゆりかもめは景色を楽しみながら乗ってる人多いですからね。
PCTは梁のあるベランダとは違いガラス張りですから、本当部屋が丸見えになっちゃいますよ。
南の晴海通り側、東、北、の低層は特に問題外ですわ。
453: 匿名さん 
[2006-04-30 23:00:00]
MRにいきたいのですが、まだ相当混んでいますか?
454: 匿名さん 
[2006-04-30 23:13:00]
北や東なら高層でも4000万円代。
年収500万以下でも楽勝でしょう。
455: 匿名さん 
[2006-04-30 23:19:00]
>>454
10年後にローン&管理費&修繕費を楽に払えるのであれば良いと思いますが。
金利が気になるくらい管理費&修繕費の方が固定額で更に数年毎にアップしていく
のが気になると思うのですが。
456: 匿名さん 
[2006-04-30 23:24:00]
>>454
本気で?
457: naoshio 
[2006-04-30 23:27:00]
>>456 本当です。 ランニングコストは高いので、年収500万で買えるとは思いませんが。
458: 匿名さん 
[2006-04-30 23:32:00]
>>457
どっちだよっ!
楽勝で買えないんでしょっ!
459: naoshio 
[2006-04-30 23:35:00]
失礼。 5000万以下ってのが本当。 

しかし、年収の9-10年分のマンションを買うというのはこれは不可能でしょう。
年収高めで4年分、中堅どころでも6年分が上限ではないですか。
460: 匿名さん 
[2006-04-30 23:37:00]
そろそろ Part 21 ですね。 引越し先作成したら案内を出しますね。
461: 匿名さん 
[2006-04-30 23:38:00]
皆さん金利は何%で考えていらっしゃるの?
営業に何にも言わないと1%台で計算されたりするのでしょうか?
462: 匿名さん 
[2006-04-30 23:41:00]
450レスでの新板作成ルールに従って 引越しをし、Part 21を作成しました。
新住所はこちらです

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
464: 管理人 
[2010-11-30 12:39:20]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる