東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-18 00:57:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/


[スレ作成日時]2006-05-27 11:27:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】

282: 匿名さん 
[2006-06-04 19:59:00]
ご存知の方がいましたら教えてください。
開放廊下側の外スペースの利用に関してです。
私の購入したタイプは、開放廊下からさらに凹んだような形になっています。
ここを戸建風に簡単なエクステリア(門塀)で仕切ってポーチのようのするのは
違法になりますか?
283: 匿名さん 
[2006-06-04 20:01:00]
>>282
廊下やベランダなど共有部分は勝手に形状を変えてはいけませんよ。
284: 匿名さん 
[2006-06-04 20:11:00]
>>283さん
ありがとうございます。
門塀だけでもダメか、残念。
285: 匿名さん 
[2006-06-04 20:15:00]
>>284
廊下は物も防犯上や見栄え上、置いてはいけませんからね。
後は管理組合が出来たらどこまで制限するか確認したほうが良いです。
286: 匿名さん 
[2006-06-04 21:43:00]
有楽町線のニュースです。9月から、順次新型車両が投入されるそうです。
外観、車内ともスマートですね。
http://www.tokyometro.jp/news/2006/2006-21.html
(別紙)
http://www.tokyometro.jp/news/2006/2006-21_1.html
287: 匿名さん 
[2006-06-05 11:57:00]
契約者です。
引越しに際してベッドを新しくしようかと思っていますがフランスベッド、東京ベッド、シーリーなど皆素晴らしいうたい文句でマットレスを販売しています。実際使ってお薦めなのがありますでしょうか?是非お教え下さい。
288: 匿名さん 
[2006-06-05 21:43:00]
じっくり寝転がって(座ると柔らかくても寝てみるとまた違う)、
高いマットレス買ってください。
広告によく言われるとおり、ベッドで過ごす時間の長さを考えれば
もっと高いの買ってもよかったなと思う。
289: 匿名さん 
[2006-06-05 21:56:00]
矢張りお金掛けた方が良さそうですね。マットレスに。知り合いがフランスベッドにしたら不眠症が大分解消したとか。
290: 匿名さん 
[2006-06-05 22:42:00]
公式サイトが少し追加されていますね。55Bと65Cが紹介されています。
http://www.toyosu-star.com/singlelife/index.html

291: 匿名さん 
[2006-06-05 22:58:00]
>>287
私の場合は柔らかいマットレスだとやがて腰が痛くなります、年かな。
だから比較的堅めのものにしています。その方が体にもいいみたいです。
292: 匿名さん 
[2006-06-05 23:55:00]
いくらネタが無いとはいえ、マットレスの情報交換は場違いかと。
293: 匿名さん 
[2006-06-06 00:15:00]
グランアルトの東南側の土地は10階建てに決まりました。ただ、高さ
は14階に相当するとの事で、センターコート東側からのお台場方面の
眺望は望めなくなります。(18階で少し可能か?)
すぐに建設が始まるようなので、詳しい配棟が分かりましたら、また
報告します。
294: 匿名さん 
[2006-06-06 00:19:00]
>>293さん
久しぶりの新鮮な情報ですね!ありがとうございます。
「グランアルトの東南側の土地」というのは、グランアルトとISTビルの間の、
駐車場になっているところですか?
295: 匿名さん 
[2006-06-06 00:22:00]
景気大丈夫か?しばらく経済誌を見ない間にアメリカの住宅
バブルがはじけとった。大体、数年遅れでアメリカと同じこ
とが起こるから、日本の土地も下がるか?中国でも同じこと
が起こっているし、世界同時不況なんて事にならんことを祈
る。
296: 匿名さん 
[2006-06-06 00:43:00]
バブルは好景気のあと。 日本は長い低迷から抜けでたところだから
まだはじけるものがないと思う。
297: 匿名さん 
[2006-06-06 01:06:00]
>>293さん
294です。このことでしょうか。オフィスビルのようですね。
http://www.oj-net.co.jp/syutoken/005.html
298: 匿名さん 
[2006-06-06 09:40:00]
>296
日本経済は今は絶好調です。でも5月後半に東証で行われた各社の業績
見通しをご覧下さい。各社一様に弱気の見通しをたてています。(去年
まではどの会社も強気でしたが・・・)

実は昨夜のニューヨーク市場が急落しました。この流れは加速するし、
米国市場の株安は必ず日本市場に波及します。一般的には知られてい
ませんが、株の世界では3月くらいから中東の市場で急落が始まり
今は米国です。

米国の株安は住宅バブルの終焉と、石油価格の高騰が原因です。こ
れも知られていないと思いますが、石油価格は6月から上昇する
のです。現在でも70ドルを越えている石油はこれから更に上昇する
事が予想され、それに世界経済が耐えられるか疑問です。

怖いことを書きましたが、これらの問題を踏まえ、資金計画を立て
る必要があると考えます。
299: 匿名さん 
[2006-06-06 14:44:00]
>294
グランアルトとISTの奥です。晴海通りから見ると、駐車場の
奥に空き地が見えます。そこが建設地となります。

既にグランアルトの住民には説明があり、今後、日照保証の問題
へと展開していきます。

何か分かれば、また報告します。
300: 匿名さん 
[2006-06-06 20:17:00]
ISTビルと揉めたのってグランアルトだっけ?
また日照権云々で揉めそうですね。
301: 匿名さん 
[2006-06-06 22:11:00]
SCTもまだ周りのマンションと解決していないんだからあまりよそのマンション悪く聞こえるようなこと言わないほうが良いと思いますが。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる