東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-18 00:57:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/


[スレ作成日時]2006-05-27 11:27:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】

242: 匿名さん 
[2006-05-31 23:20:00]
>234
これからの経済がどうなるか?誰にも分かりません。唯一確実なのは
個人の能力が問われる時代になるということです。よく勝ち組、負け
組という言葉を耳にしますが、格差の時代は確実に来ます。

前回の投稿で自分の周りにも年間数百万円かけて英会話学校に行く人
がいる話をしましたが、実は来年以降、海外の会社が日本の会社を買
収することが容易にできることになります。

例えば、日本の大手の製薬会社でも世界的に見れば10本の指にも入れ
ません。世界の大きな会社が日本の会社を買収しようとすれば、不可
能な日本の会社などわずかです。

自分を磨くことです。英会話学校に通う人は自分の会社がいつ外資系
になっても首にならないように努力しています。週に3日から4日も通
えば、授業料は軽く100万を超えます。それでも通う人はいくらでも
いるのです。お互い明るい未来に向けて頑張りましょう。
243: 匿名さん 
[2006-06-01 01:23:00]
地震保険て、時価でしか保障されないんでしょ?
個人で入っても、ローンの足しにしかならないですよね。
直すつもりがあるなら、管理組合でまとめて入ってもらうほうが現実的。
でなければ、地震で住めなくなったら保険だけもらって、さっさと引っ越すしかないですね。
244: 匿名さん 
[2006-06-01 01:28:00]
↑補償○
245: 235 
[2006-06-01 10:42:00]
>>237
賃貸とはちょっと違いますが、要は管理費などを滞納された場合、
債権者は管理組合ですので、組合員である区分所有者は債務者
が誰であるか、滞納額がいくらであるかを知る権利があると思い
ます。

さらすとはちょっと言葉が悪かったですが、お金もかけずに懲罰
を与える良い方法だと個人的に思ってます。

3ヶ月以上とか、他の区分所有者に公表すると事前通告する等の配
慮はもちろん必要ですけど。
246: 匿名さん 
[2006-06-01 23:12:00]
豊洲の治安はどうですか?
現在住んでいる所では時々不審者が出没し、子供が学校から不審者情報の手紙をもらってきます。
247: 匿名さん 
[2006-06-01 23:47:00]
248: 匿名さん 
[2006-06-02 00:02:00]
>管理費、特別修繕費(修繕積立金)支払わないままマンションの専有部分が売買(譲渡)された時は、誰に対してその滞納金を請求することができますか。

売主(譲渡人)と買主(譲受人)の双方に対して請求することができます。

http://www.mankan.or.jp/html/faq/03_03.html
249: 匿名さん 
[2006-06-02 00:04:00]
管理費等の滞納金の効果的な督促方法
http://www.mankan.or.jp/html/faq/03_04.html

管理費等の滞納者への措置
http://www.mankan.or.jp/html/faq/03_05.html
250: 匿名さん 
[2006-06-02 01:29:00]
>>220
この板は目的が違う。
251: 匿名さん 
[2006-06-02 12:29:00]
何故「スターコート」という名前になったか、その由来知っていますか?
252: 匿名さん 
[2006-06-02 17:56:00]

知りませんが・・・誰もつづかないので・・・

新庄選手をCMに起用するので スター とつけた。
そしてTFCのすぐ後にすぐそばに建つから コート をとった。

想像ですけど。
253: 匿名さん 
[2006-06-02 20:47:00]
どうせなら、新庄選手じゃなくて、にしきのあきらの方が分かりやすかったのに・・・
254: 匿名さん 
[2006-06-02 20:50:00]
解りやすいけど…集客力が…
255: 匿名さん 
[2006-06-02 20:53:00]
ところであと何戸ぐらいなのでしょうか?
256: 匿名さん 
[2006-06-02 23:17:00]
私は新庄でよかったと思う。
引退も注目されるから広告効果大。
ただ秋口までが勝負か。
257: 匿名さん 
[2006-06-02 23:29:00]
>252
続きますよ。
スターは 現在の豊洲を指しているのではないかしら。
コートは 横の広がりを感じさせる。広い敷地にマッチしている。
258: 匿名さん 
[2006-06-02 23:40:00]
>253
なんでにしきのあきらなの?
259: 匿名さん 
[2006-06-03 00:23:00]
>>257
そういうことなんでしょうね。
スター:これからますます輝きを増す、豊洲の街に位置することから。明るい未来をイメージ。
コート(court):中庭、邸宅。一応、プライベートガーデンがありますからね。

だから、マンション名が先で、イメージキャラクターは後に決まったのでは?
260: 匿名さん 
[2006-06-03 00:31:00]
新庄の起用は、最初は軽い感じがしてマンションにはどうかなと思ったけれど、
インパクトという点では成功でしたね。周囲でも「新庄」の名前を出すと、
ああ、あの! という反応は多かった。

ここの掲示板でもタイトルに【新庄】と冠しているのはSCTくらいなものです。
キャラの名称を付けているタイトルは、ほとんど唯一かな。
261: 匿名さん 
[2006-06-03 11:29:00]
にしきのあきら氏と新庄氏どちらが高級感あったかなぁ。
なんか私も新庄氏好きだけど軽い感じがして。
高級感を求めてるわけじゃないんだけど軽いのはちょっと・・・
しかし新庄氏のインパクトって顔が大きいから?

スター にふさわしい人ってどなたですかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる