東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-18 00:57:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/


[スレ作成日時]2006-05-27 11:27:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】

322: 匿名さん 
[2006-06-08 23:49:00]
たしかに心配するのはもっともだけどさ。
それを言い出したら、エレベーターの閉じこめだけでなく、大地震で液状化によって
マンションが傾いたらとか、マンション自体が倒壊したらとか、心配しだしたらきりがないと思うけど。
そこまで心配性にならずに、「震度5以上の地震を検知したら近くの階に停まってくれるんだ!」
ってくらいで安心しとかないと、気持ち的に疲れてしまいますよ。
323: 匿名さん 
[2006-06-08 23:55:00]
>319
株の急落はいつ止まる?景気の先行きは暗いか?
324: 匿名さん 
[2006-06-09 00:03:00]
地震のエレベータ閉じ込め、住民の管理組合で対応との記事発見
自分でやらないとだれもあてにできたいということ??
http://www.now.mfnet.ne.jp/~keshouchou/newpage.toku2
325: 匿名さん 
[2006-06-09 00:20:00]
>>320
遮音板が工場側に屈曲しているのは 高さ6.6mから推測して、キャナルコートへの
日当りを考慮してのことでしょう。宇部コンさんに感謝します。
326: 匿名さん 
[2006-06-09 00:26:00]
>324
神戸の埋立地の高層マンションで大震災に遭遇しました。建物にひびが入り、数ヶ月間
エレベーターは使用不能になりました。高層ではないSCTを選んだのはそのときの
経験が理由のひとつです。地震は早朝だったので閉じ込めはありませんでしたが、もし
通勤時間だったらと思うとぞっとします。
327: 匿名さん 
[2006-06-09 01:03:00]
スターコートの購入を検討していますが、完成がH19年3月なので、現在幼稚園年中組の娘の幼稚園のことが気になっています。入園可能な幼稚園が不足しているようなので、できれば、小学校入学のH20年3月に完成するようなマンションがあればベストなのですが。豊洲地区でH20年3月までに完成するようなマンションはあるでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 
328: 匿名さん 
[2006-06-09 09:59:00]
中古は?
329: 匿名さん 
[2006-06-09 12:58:00]
平成20年なら三井のPCTがありますよ
330: 匿名さん 
[2006-06-09 15:52:00]
PCTの話したいですか?
331: 匿名さん 
[2006-06-09 15:52:00]
比べたいですか?そういうのやめましょう。
332: 匿名さん 
[2006-06-09 16:26:00]
平成20年に完成するマンションと聞かれたからPCTと言っただけでは?
PCTに劣等感でもお持ちなのですか?
333: 匿名さん 
[2006-06-09 16:35:00]
まんまと釣られたねw
334: 匿名さん 
[2006-06-09 16:50:00]
豊洲選んでる時点で知らないはずないじゃん。

わざと遠まわしに名前を引き出させて、その話をするのが手だね。
335: 匿名さん 
[2006-06-09 17:04:00]
相変わらず被害妄想癖がある方が住み着いてるようで。
住民板に行けばSCTの話だけして幸せな気分でいられるよ。
336: 匿名さん 
[2006-06-09 17:42:00]
大真面目に質問したのですが、なんだか良からぬ方向へ話が行ってしまいました。
PCTは間取りの関係で候補から外していました。
やっぱり平成20年3月前に完成するマンションは他に無いという事でしょうか。残念。
337: 匿名さん 
[2006-06-09 17:51:00]
豊洲で今の時期に情報出てなかったら施工時期考えても新築ではないでしょう。
338: 匿名さん 
[2006-06-09 20:07:00]
ううっ、やっぱりそうですよね・・
ドゥスポーツが10月に移転した後、住宅系建物の早期着工を目指して計画を進めていると何かで読んだので、あるいは20年3月入居に間に合うかしら・・と期待したのですが、無理ですかね、やっぱり。
豊洲もスターコートも気に入っているので、この際幼稚園の件は後から考える事にして、入居を目指し、抽選に参加しようと思います。
抽選頑張ります!(あ、頑張ってもしかたないか)
339: 匿名さん 
[2006-06-09 20:20:00]
>>325さん
それから、音を内側(工場側)に閉じ込める効果もあるのでしょうか。
340: 匿名さん 
[2006-06-09 20:44:00]
公式サイトから新庄選手がいなくなったようですね。
契約期間が終了しましたか…。
いなくなってしまうと、ちょっと寂しい気もします。
341: 匿名さん 
[2006-06-09 20:53:00]
このようなものを見つけました…。
http://www.ad119.jp/advertisement/pickup/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる