東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-18 00:57:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/


[スレ作成日時]2006-05-27 11:27:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】

302: 匿名さん 
[2006-06-06 22:46:00]
>>299さん
正確にありがとうございます。グランアルトの南側ですね。
オフィスビルらしいので、晴海通りに接着するのかと思いましたが、
少し奥まったところですね。
続報、お待ちしています。
303: 匿名さん 
[2006-06-06 23:23:00]
>298
296です、わかりました。 あなたの方が見識が深い。
304: 匿名さん 
[2006-06-07 00:24:00]
もうできてしまっていますが、シエルタワーの建設予定地の写真です。
空も海も青いです…。
http://www.cieltower.com/0_images/topsky.jpg
305: 匿名さん 
[2006-06-07 00:47:00]
>303
もう少し説明させてください。今日の東証の株価を確認され
ましたか?300円の値下がりです。実は毎年6月は株価が高く
なります。これは投資ファンドの決算が5月に多くあることか
ら5月に売却して利益を確定した後、6月に改めて買い戻すか
らだと言われています。

しかし、今年に関して言えば、5月に売却したファンドが6月
になっても買い戻す気配がありません。私の想像するにファ
ンドの資金が債権等、安全な投資先に流れているのでしょう。

すなわち、株価は1年後の景気を反映すると言いますが、景気
が悪くなることを見越して買い控えに入っているものと推測
されます。一概に判断は出来ませんがすくなくとも今後の経
済を考える指標の一つではあると思います。私見ですが、参
考にして下さい。
306: 匿名さん 
[2006-06-07 01:55:00]
>>305
まぁそう言えなくもないな・・・
個人的には、今からでは景気が悪くなるがちょっと早すぎると思う。
もう1年位 楽させて欲しいのだが・・・
307: 52 
[2006-06-07 06:49:00]
>>305
株価の議論をするつもりは無いが、その考えだけでは悲観的過ぎでしょう。
貴方はあえてそう書いているのかもしれないが、、、、。
楽観的になる必要も無いが、安いところで悲観的になり売るのが日本人。
とくに個人です。
ファンドは安くなったら買っている。私はそう考えますよ。
長期的に見れば、今の株安は村上ファンドなど悪材料も重なったもの。
また日本企業の業績見通しが低い、と言われるが、それは四半期決算導入で
大き目の業績予想に慎重になっているから。
逆に考えれば、この一年は、上方修正を繰り返すかもしれません。
まぁ、そういう考えもあります。

日本は景気回復局面にある、といわれています。
296さんがいわれているとおり、バブルのときとは大違いです。
308: 匿名さん 
[2006-06-07 08:29:00]
SCTに設置されるエレベーターはどこの会社ですか?
309: 匿名さん 
[2006-06-07 11:55:00]
>307
日本は景気回復局面にある、のではなく景気回復は2002年から続いています。
与謝野大臣がインタビューの中で「今回の景気拡大はいざなぎ景気をこえる
かも知れない」(現在51ヶ月、いざなぎは57ヶ月)と発言しましたが、私も
同じ考えです。

しかし、景気拡大がいつまでも続くわけがなく、そのことは歴史が証明して
います。米国の景気後退が現実味を増す中、日本についても考える必要があ
るのではないかと思っております。

310: 匿名さん 
[2006-06-07 16:41:00]
>308
シンドラー製でない事だけは確か・・
311: 匿名さん 
[2006-06-07 18:21:00]
SCTが「シンドラのリスト」に載っていないことを祈願する 
312: 匿名さん 
[2006-06-07 21:04:00]
シンドラーでないにしろ、大地震のときに「閉じ込め」が起こる可能性はありますよね。
管理員では開けられないっていってたけど、どうすればいいのか・・?
313: 匿名さん 
[2006-06-07 22:29:00]
最近のエレベーターって地震を感知したら近くの階に停止するようになってるんでないの?
314: 匿名さん 
[2006-06-07 22:39:00]
エレベーターについて−安全のための装置
http://www.n-elekyo.or.jp/square/elevator_04.html

>>313
そういうタイプが多いのかもしれませんが、そうした仕掛けが
義務付けられているわけではないようです。
http://www.n-elekyo.or.jp/emr/emr_01.html
315: 匿名さん 
[2006-06-07 23:13:00]
今日郵便で長谷工から遮音版設置のお知らせが届きました。
皆さんにも届いてますか?
生コン工場さんが設置してくれるようです。
SCTにとって、いいニュースですね。
316: 290 
[2006-06-07 23:29:00]
また公式サイトが少し変更されていますね。確かシングルライフだったのが、
シングル&ディンクスのマンションライフに変わっています。
65Cはシングルにはちょっと広いですか。
http://www.toyosu-star.com/singlelife/index.html
317: 匿名さん 
[2006-06-08 00:09:00]
エレベータについて、地震で近くの階に停止するのが正常ですが、もし、
大地震でエレベータ自体が壊れあかなくなってしまったらということです。
大地震だと、それこそ何日後にエレベーター管理会社が到着するかわかりませんよね。
318: 匿名さん 
[2006-06-08 20:00:00]
>317
そこまで心配するならばどうしようもないので、エレベーターなんか使わず
素直に階段を使い続ければいいんじゃない?
319: じんかま 
[2006-06-08 21:28:00]
だよねー!!階段使った方が運動になるしねーーーーー(pq´∀`)+゜
317さん運動しなよ。
どんどんデブるよ。。。
320: 匿名さん 
[2006-06-08 21:49:00]
>>315
うちにも届きました。大きい封筒で、何かなと思いますね。
図によると、遮音版の上部は工場側に向かって屈曲しているようですね。
321: 匿名さん 
[2006-06-08 22:23:00]
大地震でのエレベータの閉じ込めの際の救出方法を住民の管理組合でエレベータ管理会社から
教わっているって話を以前テレビでみました。317さんの心配はもっともだと思いますよ。
家族が乗って地震で出れなくなると、他人事じゃすまなくなると思うけど・・・。だれが
遭遇するかしれないしね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる