東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス池田山公園その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. パークハウス池田山公園その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-13 23:43:00
 

初代スレ「パークハウス池田山公園」

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39008/

[スレ作成日時]2006-03-16 20:48:00

現在の物件
パークハウス池田山公園
パークハウス池田山公園
 
所在地:東京都品川区東五反田4-1-27
交通:JR山手線 五反田駅 徒歩10分

パークハウス池田山公園その2

322: 匿名さん 
[2006-07-31 10:28:00]
>>314さん

あまりの事に言葉を失いました。
何で手作りにこだわるのか知りませんが、犬小屋じゃあるまいし、
強度や仕上げの点で素人の手におえるものではありません。
万が一壊れたり破損したりして座った方が怪我をした場合
一体どうするおつもりなのですか?PL法も効きませんよ。
デザイン的にも強度的にも絶対考えられません。
323: 匿名さん 
[2006-07-31 10:43:00]
意外に小さい子供が多いマンションなので、高価なソファーは
汚れや破損の原因になると思います。
何人かの方はファミリーマンションと勘違いされているようですが、
このマンションはそんな下町の庶民感覚溢れるものではありません。
子供の絵を飾るなど論外です。
そのような意見など本当に住民の書き込みかどうか疑わしいですね。


エントランスはその建物の品位を表すもの。
現在のシンプルなデザインが気にっているので
何も置かない方が一番いいと思います。
324: 匿名さん 
[2006-07-31 11:04:00]
325: 匿名さん 
[2006-07-31 11:13:00]
美術館などにあるような大理石などの石でできたデザイン性のある腰かけならエントランスの雰囲気を壊すことなく、かつ一部住民の方がおっしゃっているような一時的な腰かけとしても使えますし、良い選択肢だと思いますがいかがでしょう?
326: 匿名さん 
[2006-07-31 11:19:00]
手作りソファを提案する書き込みは、やはり住民の方によるものでは
ないのじゃないですか?
悔しいですが、こちらではそれを証明する手段がありません。
しかし、どう考えてもそんな意見がこちらの住民から出るとは考えづらいです。
いい加減、住民以外の人がここにレスすることはやめていただけませんか。
毎回悪意のこもった書き込みを見るたび悲しくなってしまいます。
一マンションの住民に嫌がらせをして、何のメリットがあるのか
はなはだ疑問です。
327: 匿名さん 
[2006-07-31 11:30:00]
庶民レベルとか、
そのような物言いは余裕も教養もないように感じますよ。

手作りだって、センスのある住民が作るのですから良いものができるかもしれませんし、
マンション内のお子様の絵も、ただ貼るだけとかだとダメでしょうけど、
きちんと額装して飾れば、無機質な空間にほっとしたスポットを作ることができます。
子供たちにとってはなにより自分の絵が飾られたら誇らしく感じるでしょうし、
小さな芸術家の卵を育てることになるかも。

ただし、マンションですから多数の意見に従うことに依存はありません。
生活感が無いほうが好みの方が多いのであれば、それを優先すべきです。
もし逆であれば、それはそれで我慢していただくと。
328: 匿名さん 
[2006-07-31 11:43:00]
>庶民レベルとか、
>そのような物言いは余裕も教養もないように感じますよ。

それはそうですね。
しかし実際にこちらのマンションは明らかに下町庶民が暮らすようなものとは
一線を画した住まいであることも事実です。
それを今更オブラートにくるんだような言い方をしてもしようがないでしょう。

>手作りだって、センスのある住民が作るのですから良いものができるかもしれませんし、
>マンション内のお子様の絵も、ただ貼るだけとかだとダメでしょうけど、
>きちんと額装して飾れば、無機質な空間にほっとしたスポットを作ることができます。
>子供たちにとってはなにより自分の絵が飾られたら誇らしく感じるでしょうし、
>小さな芸術家の卵を育てることになるかも。

ごもっともに聞こえますが、全てが仮定に基づいた意見です。
別にエントランスに絵が飾られなくとも、子供の感性は親御さんの教育いかんで
いくらでも伸びるものです。
他人の方にとやかく言われる筋合いのものではありませんし、もっと他のところで
子供たちを喜ばす努力をされる方が、貴方様にも住民の皆様にも幸せなのでは
ありませんか?
329: 匿名さん 
[2006-07-31 12:23:00]
人それぞれ意見があるのは分かりますが他人の意見を否定したり理事会に文句を
言ってるのは見苦しいと思います いくら匿名サイトとは言え住民が中心になって
議論しているのですから少しは思いやりのある発言(表現)をして下さい
 
330: 匿名さん 
[2006-07-31 13:26:00]
331: 匿名さん 
[2006-07-31 13:50:00]
>329さん

この板は住民の成り済ましが多いので気をつけて下さい。
管理人さんも過去に何度も削除されております。

私は「手作りベンチ」「子供の描いた絵」の話題について
提案している人物は手の込んだ外部の荒らしだと確信しています。

根拠は、これまで「手作りベンチ」や「子供の描いた絵」を誇らしげに
メインエントランスに置いてあるマンションなど私はただの一度も見たことが
ないからです。
これは住民の意見交換に参加するふりをしながら意図的に
建物の品位と美観を毀損する目的の悪質な書き込みだと思います。

一体誰が作るのですか?作業場所は?具体的な設置場所は?
抽象的で信用できません。実際に住んでいる人ならメインエントランスの
雰囲気を見て、これが妥当な意見か否か、信憑性のある意見であるか否かは
自明のはずです。もっともらしい意見を装いながら、実は荒れることを期待する
手の込んだイタズラがあるのでお気をつけ下さい。
管理人さんにアクセス解析を依頼すれば簡単に外部からか内部からかが
判別できますよ。

実際外部の意見の本音は奇しくも330が披露しておりますね。


332: 匿名さん 
[2006-07-31 13:59:00]
「池田山公園」と名が付いていますから、
池田山の邸宅街に住んでいるものと勘違いしているかたが、
いまだにおられるのではないでしょうか?
333: 匿名さん 
[2006-07-31 14:02:00]
334: 匿名さん 
[2006-07-31 14:06:00]
335: 匿名さん 
[2006-07-31 14:15:00]
336: 匿名さん 
[2006-07-31 14:31:00]
皆さんまたSageのチェックを入れるのを忘れてませんか?
このマンションコミュニティ「東京23区新築マンション掲示板」のトップにまた
上がってしまいましたよ。そうなるとどうしても外部の人の目に付き易くなり、
また住民以外の人々が面白がって覗き、荒らしの標的になってしまいます。
ここが公の掲示板であり、誰でも閲覧、発言が可能である事を忘れないで頂きたいです。
決して住民専用板ではないので。


337: 匿名さん 
[2006-07-31 14:42:00]
329さんに全くもって同感です。
外部の人達から見たら、とっくに販売終了したはずの物件板がいつまでもトップに乗っていて、
覗いてみると住民達が言い争っている変な板と思われても仕方がないと思います。
皆さんもう少し冷静になって、折角の掲示板をもう少し有益に活用して行かれた方が
いいかと思います。
338: 匿名さん 
[2006-07-31 14:46:00]
いずれにせよ、住民の大多数の意見に反した決定はされませんので、
どんな提案であれ実際の問題にはならないです。
日曜大工大会など企画しても、誰も行かなければ恥をかいて終わるだけですしね。
339: 匿名さん 
[2006-07-31 14:46:00]
失礼しました
340: 匿名さん 
[2006-07-31 14:47:00]
341: 匿名さん 
[2006-07-31 14:53:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる