東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス池田山公園その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. パークハウス池田山公園その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-13 23:43:00
 

初代スレ「パークハウス池田山公園」

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39008/

[スレ作成日時]2006-03-16 20:48:00

現在の物件
パークハウス池田山公園
パークハウス池田山公園
 
所在地:東京都品川区東五反田4-1-27
交通:JR山手線 五反田駅 徒歩10分

パークハウス池田山公園その2

202: 匿名さん 
[2006-07-12 14:31:00]
>201
>そういう私も乗ってしまいました。

不満なら普通の話題に戻せばいいものを。
一体何を言いたいのやら・・・・

203: 匿名さん 
[2006-07-12 15:03:00]
>201
>匿名で偉そうに意見する以上同じレベルですよ。

誰も偉そうになど言っていませんが。
あまりの低俗さに呆れているだけです。
にも関わらず「偉そうに」と受け取ってしまうという事は、
逆にあなたの心の奥底に何かあるんじゃないですか?

本来、話の本筋は「迷惑行為の多くは子供の仕業と思われる」
という事であって、「大人の躾云々」はそれこそ意図的かつ
悪意をもって本題から注意をそらす行為です。
わざわざ「話はそれますが」と書いているのに
まだ拘っているのはなぜでしょうね?

最近この板を見ていて不思議に思うのは、
とうの昔に販売が終了した物件板に対し
覗くだけならいざしらず、外部の人間が
住民同士の議論に割って入り、或いは
住民に成り済まして不適切な書き込みをする
という事実です。

お決まりの資産価値下落とか、
住民の品位に関する誹謗中傷やら、
この物件にまだ諦めがつかないのか、
それとも自分のコンプレックスの投影として
荒らしたくなるのか、理由は様々でしょうが、
全く無関係の人間が熱心に書き込む、
その神経が理解できません。

一つ明記しておきたいのは
この板は管理人さんの監視下にあり、
荒らし行為は即座に削除されるという事。

願わくば、今後は本物件の住民の方々の
意見交換の場として活用したいものです。
204: 匿名さん 
[2006-07-13 00:02:00]
あこがれの池田山に住めない部外者のねたみでしょう。暇な主婦が多いのよ。
205: 匿名さん 
[2006-07-13 00:06:00]
選ばれた者のみが住めるパークハウス池田山公園。
206: 匿名さん 
[2006-07-13 00:10:00]
私は住民ですが、住民の中に残念な方がいるのも、確かな事実です。
せめて住民同士顔をあわせたら挨拶をする、他人の迷惑を省みる等の、最低限のルールは守りたいものです。
それは、年齢、性別、世帯構成にかかわらず、というのが実感です。
ところで書き込みのないところは削除されてしまった、と理解していいのでしょうね。
匿名掲示板に限界を感じます。
207: 匿名さん 
[2006-07-13 00:21:00]
208: 匿名さん 
[2006-07-13 06:03:00]
削除されている書き込みがあるということは、管理人さんがきちんとメンテナンスしてくださっているということですよね。
どうもありがとうございます。
荒らしはスルーでいきましょう。。。

ちなみにここは4丁目なので池田山ではありませんよ☆
209: 匿名さん 
[2006-07-13 10:19:00]
> 願わくば、今後は本物件の住民の方々の
> 意見交換の場として活用したいものです。

目的外使用はご遠慮下さい。

210: 匿名さん 
[2006-07-13 14:13:00]
208さん

ご推察の通り、不適切な書き込みは
管理人さんが削除して下さっています。
205みたいな茶化しを装った卑屈な書き込みも
若干残っていますけどね。

このような事でしかストレスを発散できない
陰気な人達には失笑を禁じえません。
せいぜい頑張って下さいw

挨拶については206さんのご意見に同意します。
集合住宅の難しいところですね。
211: 匿名さん 
[2006-07-13 14:33:00]
ここ数日の荒らしは特定の人間が粘着してるだけでしょう。
管理人さんに解析を依頼すれば簡単に分かりますけど。
そんなに住みたければ買えばいいのに。
212: 匿名さん 
[2006-07-13 22:51:00]
暑くなってきましたね!
五反田の鯛焼き屋さんに通りかかったら、氷を始めていました。
ここからは麻布十番のお祭りも近いし、梅雨明けが楽しみです。

都ホテルはラディソンになってから少し敬遠していたのですが(何しろ入り口のライトアップが、昔の都ホテルからは想像できなくて。。。)先日、ラウンジを利用しました。
サービスも良く、雰囲気は昔ながらの都ホテルのままのように思え、良かったです。
皆さんもぜひお茶で利用なさってみてください。

どなたか、PER REGALO にいらした方いらっしゃいますか?二階のガラス張りの席は外から丸見えでどうかなぁと思っていますが、テラスもあるんですよね?
オープニングパーティーはかなり盛り上がっていましたが。。。感想教えて頂けたらうれしいです。
213: 匿名さん 
[2006-07-17 00:10:00]
確かにオープニング、盛り上がっていましたね。 中は狭いみたいだし、あのガラス張りが気になります・・・。落ち着いた頃行くつもりですが、昼のランチはすいてそうでしたよ。     先日、E棟のエレベーター近くで、60歳くらいのおばさまと遭遇。挨拶を声を出して下にもかかわらず、無視されました。ご年配の方なので、当然かえってくると思いましたが、、明らかに無視されました。気取っためがねのおばさまでしたが、何様?と、本気で頭にきちゃいました・・・。いるんですね。
214: 匿名さん 
[2006-07-17 15:01:00]
213さん

心中お察しいたします。
さぞかし腹立たしかったでしょう。

そういう人って本当は自分に自信や心の余裕がないんですよ。
だから他人に対して虚勢を張るのだと思います。

一般的に分不相応な場にいる人ほど、
気取った雰囲気をかもし出す傾向にありますね。
ホテルやレストランしかり。
余裕のない人ほど仕草がトゲトゲしい。

育ちは性別・年齢に関係ありませんから、
そのような人に遭遇したら顔を覚えておくといいでしょう。
次から無視すればいいと思います。
215: 匿名さん 
[2006-07-17 15:12:00]
挨拶して返されなかった事に腹を立てるくらいなら、
はじめからする必要なし。
見返りを求めるようなものではありませんよ。
216: 匿名さん 
[2006-07-17 17:04:00]
年配の方の場合、視力や聴力の衰えなどもあるので、
必ずしも「無視した」わけではないかもしれませんよ。
挨拶する側ももう少し心の余裕を持ってみたら如何ですか?
217: 匿名さん 
[2006-07-18 09:17:00]
215さんの「見返り云々」の意見には同意できませんね。
勇気を出して挨拶したのにあからさまに無視されれば
誰でもムッとしますよ。

会社で社長に挨拶されても平気で無視できます?
213さんが遭遇したような人物に限って自分と
力関係が上の重要人物に対しては愛想が良いものです。
会社にもよくいるでしょう?
218: 匿名さん 
[2006-07-18 12:59:00]
そろそろ、もう少し有意義な掲示板にしませんか?
荒らしのえさになるだけです。
219: 匿名さん 
[2006-07-18 14:42:00]
>218さん

それもそうですね。
では話題を変えて、そろそろ引越しの荷物整理も落ち着いた事と思いますので、
この物件に越してよかった点を挙げてみませんか?
220: 匿名さん 
[2006-07-18 14:44:00]
60歳過ぎたら耳が聞こえていない人はたくさんいます。
私の周りなど、仕事柄30代で耳に障害がある人がかなりいます。
ちなみに、仕事は、工事現場の監督です。
221: 匿名さん 
[2006-07-18 18:37:00]
>220
挨拶というのは、相手に近づき相手の視野の中でするものです。
ましてやマンション内で見知らぬ人に挨拶するなど至近距離もいいところ。
一般論を持ち出して反論のための反論をするのはやめましょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる