東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part39」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part39
 

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-11-10 00:40:00
 

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい

[スレ作成日時]2006-08-19 23:50:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part39

162: 匿名さん 
[2006-08-21 22:47:00]
>>156さん
レイアウトでベッド位置を決めたほうがよいという意味は、
戸境壁の向こう側がリビングの場合、そちらは頭にしないほうが良いという意味ですか?
マンションでは普通につけているリビングのテレビの音も隣の家まで
聞こえるものなのですか?
163: 匿名さん 
[2006-08-21 23:08:00]
もしかしてスレ違いと思いつつ、ご存知の方がいれば教えていただけると幸いです。
ここは、2007年3月に保留地から換地処分予定ですよね。
実は保留地のままでは社内融資を受けられなくて少し心配しています。
資金計画の締めは2007年9月なので、期間的には半年ほど余裕がありますが、
他の所での換地処分の予実の傾向とかご存知の方いらっしゃいませんか。
三井さんでも換地処分に関しては直接の当事者ではないので、2007年3月の予定ですとしか答えてくれないんですよね。
164: 匿名さん 
[2006-08-21 23:27:00]
換地処分が必要であり、その予定が決まっていない場合でも社内融資が可能か社内融資実行組織に問い合わせるアンケート用紙があります。営業に社内融資である旨を伝えればそのアンケート用紙をもらえます。融資実行組織に渡せば可能か?不可か?換地処分が遅れた場合の抵当権の設定等の融資に必要な条件に対してどう対処するか教えてくれますよ。
そもそもPCTのような大規模開発物件に換地処分はつきもののようで、私の会社の担当者はてなれたもののようで、「あーよくこういうの書かされるです。すぐ書きますから」と速攻かいてくれました。でも本当に大丈夫かちょっとドキドキしますよね。。
165: 匿名さん 
[2006-08-21 23:31:00]
インテリアシミュレーターありがとうございます(^−^)にっこり 
166: 匿名さん 
[2006-08-21 23:34:00]
100円ショップですが・・・船橋のららぽーとにもやっぱり入っているですよね。
しかも同じダイソーです。
インテンショナリーズ&TGプロデュースのおしゃれなユナイテッドシネマとダイソーが
一緒に存在し、外にでるとダニエルオストガーデン。???
なんともバラエティ豊かなSCになりそうですね。。
アーバンリゾートなしゃれたイメージを求める方にはガッカリ・・・といのも
うなずけなくもない。でも便利といえば便利。確か100円ショップはスーパーアオキ側
ではなかったかな?そういう意味ではすみわけは店の配置は少し考えられているのかな?
167: 匿名さん 
[2006-08-21 23:36:00]
>154さん
考え方にもよるでしょうが、北枕は風水的に言えばかなり良いんですよ!!
熟睡できて健康的にもバッチリらしいです。少しは安心できましたか?
うちなんて好んで北枕で寝てます。引っ越しても北枕にしようと思ってる
くらいです^^
168: 匿名さん 
[2006-08-21 23:38:00]
>>158さん
ららぽーとに期待するイメージというより、
100円ショップに対するイメージが違うってことなんじゃないですか?
100円ショップ=安っぽくてブランドイメージを損なう
という発想のほうが短絡的な気がします。
私は、便利なことはもちろん、キッチュで面白いと思いますが。
169: 匿名さん 
[2006-08-21 23:38:00]
>>154さん
↑↑こうでしたね。167です。間違えてしまい、失礼しました。
170: 匿名さん 
[2006-08-21 23:43:00]
テナントが埋まらなくなっちゃったから、ダイソー入れたのかもしれませんね^^;
安っぽくてイヤというご意見もわからなくはありませんが、豊洲には1軒もなかった
訳で、助かる人もいる筈。。。とりあえずよしとしましょう!
171: 匿名さん 
[2006-08-21 23:44:00]
安っぽくなくて場のブランドイメージを損なわないような出店をしている
100円ショップってあるのですか?
172: 匿名さん 
[2006-08-21 23:45:00]
>>170さん
なんだかありそうな理由でちょっと怖かったりもします。
とにかくまずは活気づいてくれるのが一番ですね。
173: 匿名さん 
[2006-08-21 23:46:00]
どなたかシエルで夜景を見た方っていますか?
この季節、19時直前ぐらいではまだ夜景には早いのでしょうか。
174: 匿名さん 
[2006-08-21 23:47:00]
100円ショップ見ているだけでも楽しいので好きです。
コンビニに置いてないような、ちょっとしたものが置いてあったりするんですよね。
175: 匿名さん 
[2006-08-21 23:48:00]
豊洲周辺の100円ショップは、有明の大塚家具が入っているビルのキャンドウですが、
3000円以上買わないと駐車場代が出ないので、ららぽーとに100円ショップが入るのは、
私的にはうれしいです。
176: 匿名さん 
[2006-08-21 23:48:00]
ダイソーのほうが、ドンキが入るよりいいんじゃない。
177: 匿名さん 
[2006-08-21 23:50:00]
いろんなモンがあったほうが楽しいじゃん。
178: 匿名さん 
[2006-08-21 23:50:00]
>>171
有明の100円ショップはなかなかですよ。豊洲がこうなるとは思いませんが。
http://popup.fmfuji.co.jp/rtb/20040829/01.html
179: 匿名さん 
[2006-08-21 23:52:00]
>>178
なかなかいいね。

>>176
ドンキーだけはカンベン!
180: 匿名さん 
[2006-08-21 23:54:00]
>>178
ナチュラルキッチンをパクッた感じだね。
ららぽにもナチュラルキッチン入れば良かったのに・・・
181: 匿名さん 
[2006-08-21 23:55:00]
何が有ったっていいと思いますよ。
テナントにあれこれ言う人はなんなんですかね〜
べつに100均があってもエルメスがあっても
自分家がどうこう言われる訳じゃないし。
それとも、100均が嫌な人は
『私んちのとなりのSSにはエルメスが有るからべんりなのよ〜』
とでも言いたいんですかね〜

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる