東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part39」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part39
 

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-11-10 00:40:00
 

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい

[スレ作成日時]2006-08-19 23:50:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part39

182: 匿名 
[2006-08-22 00:01:00]
>>178
そういう100円ショップだったら大歓迎ですね。センスの良いお店の雰囲気と品揃えに期待!ペットショップはどんなのが入るのでしょうかね〜。
183: 匿名さん 
[2006-08-22 00:05:00]
MOTOWNとか流すショットバーがほしい
184: 匿名さん 
[2006-08-22 00:09:00]
銀座にいいバー知ってますからオフ会やりましょうよ。
185: 匿名さん 
[2006-08-22 00:10:00]
銀座は職場なんですよ〜。ループだね(笑
186: 匿名さん 
[2006-08-22 00:10:00]
風水では北枕はgoodみたいですよ!
日本ではあまり良く言われませんね。。
でも高校生が4連投で147㎞平気で投げる時代です。
時代は変わってますね。
ちなみに剛速球と言われた江川でも高校時代は140km弱ぐらいだったみたいです。
187: 匿名さん 
[2006-08-22 00:12:00]
じゃあ、待ち合わせしてへべれけでタクシーで一緒に帰りましょう。
188: 匿名さん 
[2006-08-22 00:14:00]
枕の方角よりも、朝起きてベッドがらカーテン開けたときの眺望を優先しますね。

江川のストレートはノビが違う。初速と終速の差があまりない。まさに怪物。
189: 匿名さん 
[2006-08-22 00:14:00]
逆に考えれば銀座があるのに高級ブランド店は隣にいらないんじゃない!?
もしららぽにブランド店が乱発してたら銀座があるからいらねーよって荒れてそう。。。
190: 匿名さん 
[2006-08-22 00:16:00]
>>186
>>188
まだ、**るほど盛り上がってないですよ。
191: 匿名さん 
[2006-08-22 00:17:00]
野球の話で連投ですが、
私は中央区の草野球チームに登録していて、
月島運動公園もよく利用します。
PCT入居後は、球場に歩いて行けるので大変嬉しいです。
(これが決め手ではありませんが)
192: 匿名さん 
[2006-08-22 00:20:00]
近くにゴルフ練習場が欲しいです。(歩ける距離に)
193: 匿名さん 
[2006-08-22 00:22:00]
ダイソーのららぽーと出店ですが、
最初は客層をリサーチする上でバラエティーにとんでた方が良いのでは?
その内に撤退や出店を繰り返して、時間の経過とともに
豊洲のららぽーとのスタイルが出来上がると思います。
194: 匿名さん 
[2006-08-22 00:24:00]
>>191さん
私の目標はPCTでチームを作ることです。
但し立ち上げる時に皆がこの書き込み思い出しそうで恥ずかしいです。。
でも強いチームを作る自身はありますよ!
195: 匿名さん 
[2006-08-22 00:24:00]
ゴルフの打ちっぱなしは、木場のヨーカドーの奥にあります。歩けるかな。
196: 匿名さん 
[2006-08-22 00:24:00]
>>193さん
PCTの入居前に客層リサーチが終わってしまうのはきついですね〜!
197: 匿名さん 
[2006-08-22 00:25:00]
>>194さん
すごーい、頑張ってください!
PCTでいろんなコミュニティが出来たら楽しくていいですね。
198: 匿名さん 
[2006-08-22 00:25:00]
↑自信
199: 匿名さん 
[2006-08-22 00:27:00]
>>194さん 入居後の案内を楽しみにしてます!
ケープタワーチームやTTTチームには負けられませんね。
(チームがある訳ないか)
200: 匿名さん 
[2006-08-22 00:28:00]
193さんの言うとおり、お台場のアクアシティも入れ替わりがあります。
出店内容をみるとららぽに非常に似ていると思います。
アクアシティに比べてとなりのデックスビーチは非常に入れ替わりが激しく
いまだに落ち着きがない感じです。
デックスは困りますがアクアシティはここから車で10分ぐらいなので
週末なんかちょっと出かけるにはちょうどいい内容で楽しいですよ。
それが歩いていける所に出来るんですから楽しみです。
201: 匿名さん 
[2006-08-22 00:29:00]
196さん
私もららぽーとの「スタイル」ってなんだろう?って思います。
銀座はすぐ近くだし、近隣にスーパーは多いし、
無印やハンズの路線だけでは難しいと思うし・・・
なんせよ集客がなきゃ盛り上がりませんしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる