東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-14 23:59:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/


[スレ作成日時]2006-11-18 00:23:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】

102: 匿名さん 
[2006-11-25 21:30:00]
繁忙期だから、多少は高くなると思います。
閑散期と比べると倍近くなる事も。
103: 匿名さん 
[2006-11-25 21:44:00]
シエル住人がスターコートの様子をアップしてくれてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/dr_shibakoen/7059191.html
104: 匿名さん 
[2006-11-25 22:12:00]
こちらもご紹介します。路面から撮影したSCTです。

http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome/archive/2006/11/24
105: 匿名さん 
[2006-11-25 23:15:00]
>>98
>>99
なるほど、11月末日までというのは提携ローンにするのかプライベートローンにするのかを
決定する期限ということですね。
ありがとうございました。契約部に連絡してみます。
106: 匿名さん 
[2006-11-26 00:05:00]
写真見ました!自分の部屋が見れてうれしくなりました!
107: 匿名さん 
[2006-11-26 00:15:00]
SCT、綺麗な外観ですね。入居が楽しみです!!

反対に気になるのは、もちろん1年前からわかっていたことですが、
・日通さんの倉庫が近い。
・ウエルカムガーデン、プライベートガーデンとも、SCT自身の影に入ってしまう。
という点でしょうか。

108: 匿名さん 
[2006-11-26 01:33:00]
SCTのキャンセルって出ませんか?
109: 匿名さん 
[2006-11-26 01:52:00]
70㎡クラスが希望です。
110: 匿名さん 
[2006-11-26 01:55:00]
一番人気ありそうですね?
111: 匿名さん 
[2006-11-26 10:12:00]
繁忙期なら安いと思うんですけど... > 10万弱
112: 匿名さん 
[2006-11-26 10:18:00]
104さん、中学校の屋上プールもSCTから見えるんですね?
107さん、日通裏の低層を買ってしまったんですが、
夫婦共働きということで、昼間はいないので値段で我慢します!
入居が楽しみですね・・・
また近況、教えてください。

113: 匿名さん 
[2006-11-26 13:10:00]
プールについては、中学校側が目隠しを設けると、
過去レスに書いてあったと思います。
それはやはり必要ですよね。生徒のためにもマンション住民のためにも。
114: 匿名さん 
[2006-11-26 13:34:00]
>108
頭金はキャンセルでは帰ってこないので、ここまできたら、なかなかないのでは。
すまない方も未入居売却か賃貸にまわすのではないでしょうか。
115: 匿名さん 
[2006-11-26 19:44:00]
>>112さん
日通さんの裏でも、午前中と夕方には日が射す時間帯があるようですね。
太陽が南西にある時間帯は難しいでしょうけれど。
116: 匿名さん 
[2006-11-27 00:15:00]
提携の見積もりしていただきましたよ。
繁忙期とかそういう範囲内なんでしょうかね。20万円超でした。
引越し経験それなりに豊富ですが、距離、時期、荷物の量など条件に照らしても
高すぎる!!!!!!!と思います。
大規模になると幹事会社って必要かもしれませんけど???うーん・・・。

ご近所のマンションの過去のスレッド参考にさせて頂いてるのですが、
幹事会社さんのところ以外だとトラックを遠くに停めさせてやりづらいとか
幹事会社を使わないとスケジュールも融通がきかないとか読みました。

が!納得できる範囲ではないと判断しましたので(倍とかプラスいくらとかではなく3倍!?)
正直他社を考えています。


117: 匿名さん 
[2006-11-27 01:33:00]
>>116
差し支えのない範囲で、見積もり内容を晒してください。
参考にしたいです。
118: 匿名さん 
[2006-11-27 08:33:00]
116さんは何人家族ですか?
119: 匿名さん 
[2006-11-27 09:15:00]
116さんが納得いかない理由がみんな納得いかないと思いますので
見積もり内容と提携会社を書いていただけますか。
120: 匿名さん 
[2006-11-27 11:49:00]
116です。書き込むだけ書き込んで寝てしまいました。すみません。
提携会社は名鉄さんで引越し人数は2人ですが、人数は聞かれませんでした。
移動距離は至近距離です。2トントラック2台。週末。大きな家具はありません。
電気関係の工事は外注でしょうから実際の引越し代金は18万円ほどです。
見積もり済ませられた方まだ少ないでしょうから金額だけで誰かわかってしまいそうです。
もっと詳しい内容は今手元に資料がないので書けません。(今外なので)

ダンボールの数が少ないたしか20個(超過分は実費)。
よそでは50個くらいは交渉で無料でくれます。さらに中古ダンボールならもっとくれます。
なぜ高いかについてはよそを断って繁忙期に相当の人数をさいてやるためといったような説明は受けました。

納得がいかないのは、これだけの規模のマンションの幹事になれば人の配置など無駄なくフルに使えてよそよりも安くやってもいいのではないか!?と思うのですが、逆に幹事である事が悪い方に働いて独占的な印象を持った為です。
ただこれは個人的な感想ですので実際に幹事になるということは素人にはわからない大変なことが
色々あるのかもしれません。
もっと引越しに詳しいかたがいらっしゃったら自分の勘違いかもしれませんのでご教授願いたいと思います。

上司の目を盗んで書いているのでとりとめもなく、また読みにくい文になってしまい申しわけありません。
121: 匿名さん 
[2006-11-27 15:37:00]
念のため幹事会社以外の引越し会社にも相見積もりをお取りすることをお勧めします。
幹事会社でないから車を遠く止めさせられたりすることはないですよ。
スケジュール的なものは仕方がないかもしれませんが、調整でなんとかなりますよ。
幹事会社の顧客は誰ですか?
もちろんマンション購入者です。
何百世帯の引越しですからスムーズに引越し作業を行うためにも幹事会社で仕切る
必要がありますが、長谷工に依頼されているだけで最終顧客は住民です。
特にお願いという形であって引越しを幹事会社にしないといけない契約はないですから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる