東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-14 23:59:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/


[スレ作成日時]2006-11-18 00:23:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】

22: 匿名さん 
[2006-11-18 22:06:00]
PCTのマンションの事でなんで切れてるの?
23: 匿名さん 
[2006-11-18 22:13:00]
ここはスターコートを語る場所。
関係ない口コミはスルーで。
24: 匿名さん 
[2006-11-18 22:14:00]
>>21さん
19です。
まあ、長い間待望して遂に、とか、苦労したが、というようなニュアンスを含みますね。
でもね、09さんが一行書いただけで18さんのように感じ取るのは深読みし過ぎです。
だって、別にこのスレでPCTのことを悪く言う理由がなにもないから。
前後のレスの流れを見てもそうでしょう?

それから、会ったこともない他人に対して、いきなり、
>頭悪いな。
などと断じることは、あなたの品格、識見を疑わせるには十分な記述です。
実社会でそのような態度を取られませんよう、ご忠告申し上げます。
25: 匿名さん 
[2006-11-18 22:17:00]
駐輪場の希望のことでお尋ねします。
私は駐輪場は「希望なし」で出そうと思っています。
将来、自転車が欲しくなったときは空いているところか、
または3台目を使われている方から譲っていただけるとのことですが、
そのときに上下段の希望は言えるものなのでしょうか。
1台だけなら下段が嬉しいものですから。

26: 匿名さん 
[2006-11-18 22:21:00]
27: 匿名さん 
[2006-11-18 22:24:00]
名指しで侮辱されるのは気分が悪いものですから。(24は22、23を読まずに書きました。)
でも、醜態をお見せするのは他の方の気分を害すると思いますので、もう止めます。
28: 匿名さん 
[2006-11-18 22:36:00]
引越しは1日40件までですよね。
740戸もあると、単純に18日半もかかってしまいます。
3月中どころか、バランスが悪いと4月中の引越しも
終わらないことがあるのでしょうか…。
29: 匿名さん 
[2006-11-18 23:51:00]
うちは買い換えなので3月引っ越しを希望しますが… 凄く大変っぽいですね。
30: 匿名さん 
[2006-11-19 00:26:00]
3月は倍率が高そうですね。
希望が殺到したときに、どういう基準で調整するのでしょうね。
31: 匿名さん 
[2006-11-19 01:12:00]
皆さん、引越し日が大安かどうかを気にされますか?
32: 匿名さん 
[2006-11-19 01:20:00]
引っ越す日が,偶然大安であったら、ついてるなー感じです。
それよりも、土日に引っ越せるかなーと考えています。
内覧会など今後の日程は、平日ばかりなので・・・
仕事もそんなに休めないですし・・
33: 匿名さん 
[2006-11-19 11:08:00]
引越し日も抽選になったりするんですかね?
34: 匿名さん 
[2006-11-19 13:38:00]
>>33さん
やっぱりそうでしょうね。
でもアンケートには第2希望までしか書き込めなかったですよね。
35: 匿名さん 
[2006-11-19 17:51:00]
>>34さん
販売側の経験上、第2希望までで何とか収まるのかもしれませんね。
36: 匿名さん  
[2006-11-19 18:36:00]
>25さん
戸数×上下2台分の場所は確保していると思われますので、
たぶん25さんの住居近くで3台目を置いている方から
戻ってくるようなイメージだと思いますが、確実なところは
長谷工さんに聞いてみたほうがよいと思います。
37: 匿名さん 
[2006-11-19 18:42:00]
>25さん
うちは自転車は1台でもまにあうのですが、でも2台申し込みます。
上・下の上を使うのがいやなので。 後からだと下は難しいと思います。

豊洲の人は、お台場に行くにも自転車のようなので、結構使い手があるのでは。
38: 匿名さん 
[2006-11-19 18:48:00]
内覧会の立会いは専門家に頼んだ方がいいんでしょうか?
料金は5〜10万円位となかなかの値段ですが、安心料と割り切るべきなのか思案しています。

39: 匿名さん 
[2006-11-19 18:49:00]
>>36さん
>>37さん
ありがとうございました。実は、駐輪場は「希望なし」で出してしまいました。
自転車が欲しくなったら…、「下」の権利はあるようにも思いますので、
そのときに考えたいと思います。

>>37さん
2台希望の方は上下でセットではなかったですか?
40: 匿名さん 
[2006-11-19 18:55:00]
>>38さん
1回4〜5万円くらいが相場ではないですか?
41: 匿名さん 
[2006-11-19 21:28:00]
>38さん、40さん
専門家って、どういう資格の方で、どのように捜したらいいですか?
ご存知でしたら教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる