東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-14 12:01:22
 削除依頼 投稿する

南北線の駅から17分と交通は不便ですがその分割安で
環境は抜群です。みなさんどう思いますか?

[スレ作成日時]2005-09-03 22:15:00

現在の物件
グランスイート ハートアイランド
グランスイート ハートアイランド
 
所在地:東京都足立区新田3-16-5他(地番)
交通:南北線「王子神谷」駅 徒歩17分
間取:3LDK
専有面積:73.23m2

グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?

489: 匿名さん 
[2006-08-26 00:13:00]
妄想じゃなく現実
近所の子が音楽の宿題でたて笛ふいてたら、そのお隣がまずご意見じゃなくて
いきなり殴りこみ!!怖かったですよ〜あり得ませんね。
一切音をもらさずになんて書いてる人は、その系統でしょう課h。
警察沙汰はごめんです。
490: 匿名さん 
[2006-08-26 00:26:00]
原則も理解出来ずでは話になりませんな。
せいぜいイジメグループでも作って陰口にでも精を出して下さい。
こんな人の隣で無いことを祈ります。
491: 匿名さん 
[2006-08-26 00:39:00]
もうやめましょうよ。話題変えませんか?
492: 匿名さん 
[2006-08-26 00:41:00]
幼稚園のお遊戯会のハーモニカの練習でも殴りこまれますか?
こまったわ。。。
493: 匿名さん 
[2006-08-26 01:04:00]
491さん492は無視して一緒に前向きなお話しましょう!
グランスイートって名前が良いですよね。
494: 匿名さん 
[2006-08-26 03:21:00]
>>とくさん
写真拝見しました。アップありがとうございます〜(^−^)

さてさて、いつの間にかレス数が規定の450件を超えていましたね。
次スレをたてましたので、移動お願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43611/
495: 匿名さん 
[2006-08-27 11:46:00]
492は変り種の常連だよ。気づかないのは本人のみ。
音の問題は出すほうに常識があれば問題にならないはず。
おと出して悪いのって感覚だとトラブルの元で、音出すから
気をつけようって考えが大事だと思う。
496: 匿名さん 
[2006-08-28 15:52:00]
>>とくさん
写真拝見しました。現在、現地から3時間の所に住んでいるのでなかなか見に行けないので助かります。(契約者用のサイトも更新遅いし・・)これからもちょくちょく教えてください!!
497: 匿名さん 
[2006-08-28 16:17:00]
498: 匿名さん 
[2006-11-15 16:16:00]
足立区は小中学校の予算配分をテスト結果で決めることにしたと思えばすぐに撤回してみたり。いったい何をやっているのでしょうか。
子供を学校に通わせる親としてはこのような行政は不安です。
GS、ハートアイランド住民が通うであろう新田小学校の学力レベルってどのようなもんなんでしょうか?
実際に学校に通わせているかたの生の声も聞いてみたいものです。
499: 匿名さん 
[2006-11-15 22:12:00]
ここで聞いて判るわけネエだろ。
500: 匿名さん 
[2006-11-16 12:17:00]
↑499。精神病院入院しなよ
502: 匿名さん 
[2007-02-14 08:58:00]
>>500いいすぎだよ
503: 匿名さん 
[2007-02-14 12:29:00]
めくそはなくそ。
504: 匿名さん 
[2007-02-14 20:46:00]
住宅性能評価を受けていますか?
505: 匿名さん 
[2007-02-14 20:52:00]
うちも丸紅マンションです。管理会社はベニーです。ベニーさんは正直、丸紅子会社というのが
信じられません。

フロントの方は一生懸命やっていますが、ベニーの担当者のレスポンスが悪く板ばさみで
困っているご様子。同情します。
506: 匿名さん 
[2007-02-14 21:25:00]
うちのグランスイート・・・さっきから、ドーンとかゴトンとか音が聞こえます(涙)

施工が悪かったのかなあ・・・
507: 匿名さん 
[2007-02-14 21:49:00]
施工不良というより、仕様だと思います。
エコノミーマンションは遮音性能など、
売るとき見えないところは最低限でやりがちなので。
あまりにうるさいようなら管理組合などで話題にして、
住民同士で気をつけて生活するしかないですね。
508: 匿名さん 
[2007-02-15 09:38:00]
>>506だからどこのマンションなんだよ
509: 賃貸住まいさん 
[2011-05-14 12:01:22]
やっぱり、ここに書いているやつ、みているやつ、精神病院いきやな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる