野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-14 23:40:13
 

いまやマンション街区の観がある「板橋区加賀」にまた新たなプロジェクトが。
今度は野村不動産のプラウド。
場所は「加賀テラス」や「資生堂美容技術専門学校」に隣接する、環境良好な一角です。

いろいろな情報交換ができればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



プラウドシティ加賀学園通り

所在地 東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交  通 埼京線 「十条」駅  徒歩9分
        都営三田線 「板橋区役所前」駅  徒歩12分

敷地面積 10,067.22㎡
用途地域 準工業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
竣工時期 平成28年2月上旬 (予定)
入居時期 平成28年3月下旬 (予定)

総戸数 363戸
間 取 り 3LDK ~4LDK
専有面積 72.38㎡ ~ 118.84㎡

売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-07-06 10:56:11

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか

863: 匿名さん 
[2014-10-05 13:37:41]
タワーと一緒にしないでw ここは無駄な共用施設ゼロなので
864: 匿名さん 
[2014-10-05 13:49:33]
目の前の東板橋体育館にプールのあるシティテラス加賀は維持費板橋区持ちで栓を抜く事も無さそうですね。
865: 匿名さん 
[2014-10-05 16:17:09]
すみふは売るときに営業が「財閥系ですから安心」とか自分で言っちゃいますからね。

「僕頭いいんだよ」って頭が悪い子が必死で語るみたいで品がないですよね。
866: 匿名さん 
[2014-10-05 17:40:16]
財閥系というのは、イコール三井三菱住友の不動産会社大手トップ3ですから安心という意味です。
もちろん5番手のレオパレスや6番手の野村も、庶民的で良いと思いますが。
867: 匿名さん 
[2014-10-05 17:41:54]
そりゃ購入するなら財閥がいいでしょ。不動産株式ランキング見ると三井、三菱、住友が上位を占めてる。不動産は財閥が強いのかな?安心だよね。
868: 匿名さん 
[2014-10-05 17:45:51]
野村のプラウドが人気なのは知ってる。でも一昔前のライオンズマンションのように「一時期流行りました」とならないか心配。
869: 匿名さん 
[2014-10-05 19:02:50]
>>868
ならないよ。それはプラウドだけがちゃんと本物の価値を追求してモノを作っているから。
高いなりのものをつくってる。つまり、当たり前の事を当たり前にしてるだけ。それが野村。
だから売れてる。
一方のすみふはその逆。だから買う人は馬鹿なんでしょ。
870: 匿名さん 
[2014-10-05 21:01:21]
>868

住友がいいとは思わないけど、野村は高いなりのものを作ってないよ。

野村の売りはブランド戦略。つまり、どのデベよりも広告費を投入していることが売り。

広告費が多い以上、品質に十分なお金が回ってるかどうかは・・・・分かるよね?
871: 匿名さん 
[2014-10-05 21:15:00]
物価の値上げが凄いからシティテラスより安い作りになると思いますよ。
872: 匿名さん 
[2014-10-05 22:02:29]
まぁまぁ、一番はプラウド板橋蓮根だから!!
873: 匿名さん 
[2014-10-05 22:07:58]
>>870
住友は値段は超一流、物件は三流のイメージです。
874: 匿名 
[2014-10-05 22:08:10]
プラウドが必ずしも良いとは思えないけど、シティテラス加賀と比較するのは問題外。
価格的にも購入層が違うのではないですか。
875: 匿名さん 
[2014-10-05 22:08:11]
>>871
資材高もそうだけど、コスト増でインパクト大きいのは労務費ね。
876: 匿名さん 
[2014-10-05 22:22:24]
三井や三菱のマンションは話題にならないの?住友ばかり話が出るのは気になる証拠。
877: 匿名さん 
[2014-10-05 22:34:27]
三井や三菱は板橋で大型開発やってないでしょ。
878: 匿名さん 
[2014-10-05 22:40:17]
>すみふは売るときに営業が「財閥系ですから安心」とか自分で言っちゃいますからね。
三井からは聞いたことないですね。
そもそも財閥系と自分で言ってるのはすみふだけでは?(笑)
879: 匿名さん 
[2014-10-05 22:43:46]
最近はガラスの手すり流行だね。
バルコニーが明るくなるし、景色も良い。
反面、外からはよく見えるようになっちゃうので好みは分かれるかも。
加賀レジデンスのガラス:
http://blog.livedoor.jp/camsa/archives/144207.html

880: 匿名さん 
[2014-10-05 22:55:05]
ここはガラスと格子とタイルがあって楽しそうなバルコニーですね。
881: 匿名さん 
[2014-10-06 10:37:13]
三井は、志村三丁目に1400戸の大規模マンションを建ててますよ。もう30年くらい
経過してますが。

三菱は最近力ないね。藤和不動産と合併したのがまずかったみたい。相当
足を引っ張られている。常盤台の駅の近くに小さなマンション建ててるね。





882: 匿名さん 
[2014-10-06 12:16:32]
プラウドユーザはまだオーナーとしての矜持があるからマンション暮らしでも
シテイの加賀みたいにはならないと思いますね。購入する人はそれなりの人におちつくんでしょうね。

シティテスラはなんでもかんでも売ったれで売るから洗濯物の景観が都営住宅みたいになってしまうのでは
ないかなと思いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる