野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-14 23:40:13
 

いまやマンション街区の観がある「板橋区加賀」にまた新たなプロジェクトが。
今度は野村不動産のプラウド。
場所は「加賀テラス」や「資生堂美容技術専門学校」に隣接する、環境良好な一角です。

いろいろな情報交換ができればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



プラウドシティ加賀学園通り

所在地 東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交  通 埼京線 「十条」駅  徒歩9分
        都営三田線 「板橋区役所前」駅  徒歩12分

敷地面積 10,067.22㎡
用途地域 準工業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
竣工時期 平成28年2月上旬 (予定)
入居時期 平成28年3月下旬 (予定)

総戸数 363戸
間 取 り 3LDK ~4LDK
専有面積 72.38㎡ ~ 118.84㎡

売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-07-06 10:56:11

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか

947: 匿名さん 
[2014-10-09 13:39:35]
>住宅地なら、常盤台、西台、赤塚、板橋区役所前じゃないの?

おおむね正しいけど、西台は川より地面が低い。

西台の代わりに、志村三丁目を入れよう。

加賀は一戸建て地域とマンション郡とでかなり雰囲気が違う
一戸建ては小さくて狭いところが多く、どうみても高級住宅
街ではない。あまり参考にならない。

948: 匿名さん 
[2014-10-09 13:41:12]
>>946
>>941
>確かに高速とか大通りから外れてますもんね!
と理由書いてるじゃん。
950: ビギナーさん 
[2014-10-09 18:20:40]
投資家ではないのだから。好みでいいし、絶対正しい選択はないと思います。

プラウドシティ加賀の話をしましょうよ。
価格情報はまだまださきですね。

十条の駅前は、板橋区役所や新板橋と比べるとレストランとかバーとか多いのでしょうか?会社が帰りに、女子と行く場所はありますか?

951: 匿名さん 
[2014-10-09 18:40:46]
>>950
街コンが開かれるぐらい飲み屋が豊富です。
いろいろあって楽しめますよ。それが十条の
魅力です。親しみやすくいい街で加賀とは全然違いますね。
952: 契約しました。 
[2014-10-09 21:32:18]
>>951
ありがとうごさいます。
待コンとかあるんですね、面白いです。

加賀と比較より、板橋区役所前駅と新板橋駅、または、板橋駅と比較しても、多分十条が抜きでてるんでしょうね!
953: 匿名さん 
[2014-10-09 21:42:39]
>>952
いえ、加賀は十条とは違いますのでそういう意味で書きました。
板橋区役所前駅と新板橋駅にはなにもありませんよ。板橋駅は裏路地から
飲み屋が実は沢山あります。十条にはかないませんけど数はありますよ。
ただ趣はない。
954: 匿名さん 
[2014-10-09 22:17:29]
両方住んだことがありますが板橋駅より十条のほうが、乗降者数も多いし街力はあると思います。
でも新宿、渋谷にも、大手町、銀座方面にも直通で行ける板橋駅のほうが、断然便利です。
ここは加賀の物件の中でも、何もない区役所前より十条に近いのは良いですね。
955: 物件比較中さん 
[2014-10-09 22:59:55]
>>954
区役所前に何もないって本気で言ってますか?行ったことあります?
仲宿商店街は結構活気ありますよ。
956: 匿名さん 
[2014-10-09 23:05:14]
>>955
うーん、人によるからなんともいえないけど、一般的には流行っているとは言いがたい...
957: 匿名さん 
[2014-10-09 23:14:29]
板橋区役所周辺は道路、首都高のせいで色々分断されて交通量も半端ないので
人がどんどん減っていってだめになっちゃいましたね。
道路ってでかいですねぇ〜。便利になる反面こういうところは問題ですな。
958: 匿名さん 
[2014-10-09 23:15:05]
ここは一体いくらなの?蓮根のサイトだと7000とか書かれてるけど。
959: 匿名さん 
[2014-10-09 23:28:06]
加賀で7000万円だったら2/3は売れ残るのでは?
960: 購入検討中さん 
[2014-10-09 23:28:43]
価格はまだわかってないよ。
ただ立地と野村価格を考慮すればボリュームゾーンは5700-6000前後でしょ。7000は(ボリュームゾーンでは)100%ないよ。
野村はすみふと違って早期完売しないと耐えられない体質だから。
7000でここが竣工前完売できっこない。
961: 物件比較中さん 
[2014-10-10 01:16:30]
掲示板って知ったかぶりで書く人ばかりですね。
板橋区役所前が何もないとか・・・

本当に検討してる方は現地を歩くと思うので騙されないですけど。
962: 匿名さん 
[2014-10-10 01:18:35]
>>961
こんなに店が多いのにね。
http://www.nakajyuku.jp/shopmap.html
963: 匿名さん 
[2014-10-10 01:24:10]
>>961
知ったかぶりではなく受け手の感じ方の違いだけの話だとおもいますよ。
ここに来る人ってただのいち検討者であって別に街を紹介する広報でもなければ雑誌等の第三者に対して情報を
伝える人でもない。
なんかの映画みて、面白いって言う人もいればつまらない、くだらない、見る価値なしって酷評するのと変わりません。
コンビニ、スーパー、ドラッグストアがあれば、十分はやってます!って言う人もいれば、寂れて何も無いっていう
人だっていますからね。
あなたも、そういう批判よりかは、区役所前がなにかあるんだというポジションの人でしたら、どうぞ情報共有と
交換のために、何があるのかお書きになってはいかがでしょうか?今はネットで調べられますし、現地にいかなくても
何があるのかざっとわかりますが、そんな情報ではない魅力があるのであればぜひ教えてください。

964: 匿名さん 
[2014-10-10 01:28:37]
山手通り渡って遊座大山まで歩けば商店街はあるし、中山道渡って仲宿商店街もある。
だけど、板橋区役所側は店があまり無いのは事実。
区役所側から板橋駅の方に歩いて行けば、また商店街らしきものはあるけど昔に比べると廃れてる。
965: 購入検討中さん 
[2014-10-10 08:27:47]
掲示板で書いてばかりの人って、やはり考えものですね。

手間はかかっても現地に行って、現場や周囲をきちんと見るべきです。
966: 物件比較中さん 
[2014-10-10 08:29:45]
仲宿って、板橋区役所前が最寄りじゃないのですね。勉強になりました。
967: 匿名さん 
[2014-10-10 09:11:30]
何もないって書いてしまったものです。不用意一言で気を悪くさせてしまって申し訳ありませんでした。
ただ、自分は長い間、この界隈に住んでいて熟知しております。板橋、加賀、十条に住んだことがあり、区役所前も利用していたこともあります。フォローして下さった方の言われたように、あくまでも、個人の感覚です。
久々に十条駅も使える物件が出たと嬉しくなったもので。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる