野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-14 23:40:13
 

いまやマンション街区の観がある「板橋区加賀」にまた新たなプロジェクトが。
今度は野村不動産のプラウド。
場所は「加賀テラス」や「資生堂美容技術専門学校」に隣接する、環境良好な一角です。

いろいろな情報交換ができればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



プラウドシティ加賀学園通り

所在地 東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交  通 埼京線 「十条」駅  徒歩9分
        都営三田線 「板橋区役所前」駅  徒歩12分

敷地面積 10,067.22㎡
用途地域 準工業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
竣工時期 平成28年2月上旬 (予定)
入居時期 平成28年3月下旬 (予定)

総戸数 363戸
間 取 り 3LDK ~4LDK
専有面積 72.38㎡ ~ 118.84㎡

売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-07-06 10:56:11

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか

903: 匿名さん 
[2014-10-07 14:08:37]
もめるも何も、普通はラティスは禁止ですよ。

たぶん、最初の規約もそうなっているはず。私が今住んでいるマンションもそう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3679/

ラティス設置した人のほうが悪い。規約を改正するしかないけど、まあ、無理でしょう。

904: 匿名さん 
[2014-10-07 14:20:53]
また出た。規約坊。規約規約というがそんなの完全に遵守など実質不可能。
905: 匿名さん 
[2014-10-07 14:38:55]
うちの規約は守れるものばかりだね。

うちもラティスは禁止だし、ラティス設定している人もいない。

総会で、ラティス許可してほしいと提案したらいいんじゃないの?

ラティス禁止って、守るのが不可能な規約だと思わないけど。

906: 匿名さん 
[2014-10-07 15:04:28]
ラティスネタもういいです。
907: 周辺住民さん 
[2014-10-07 19:12:18]
住友不動産の方が圧倒的に利益は多いですよ。ヤフーとかで調べればすぐにわかる。オフィスビルも手掛けてるという総合的な強みがありますけどね。三井、三菱と比較しても利益ほぼ同じです。売上はかなり差があるが。

利益の少ないコープ野村は、財閥系に比べてキャッシュが少ないので、短期に売るしかないんです。ブランド作りがなけれなもっと利益を得られるのですが、そのブランドイメージ作りにお金をかけないとビジネスが成り立たない。企業としては、野村が劣る。つまらない論争はやめて、物件の好きなところ、嫌いなところ話しましょう。
やはり、価格が出ないことにななんともね。
営業に聞いたら、5000万円からといってましたよ。二週間まえに。
908: 匿名さん 
[2014-10-07 19:20:40]
利益が多い会社ほど安心ですね。
909: 周辺住民さん 
[2014-10-07 19:29:34]
そういう考えもありますね。

でも、企業が劣るから物件も劣るとは言えない。見抜く目ですね。

ここに住む方は、圧倒的に埼京線なんでしょうね。新宿、池袋方面に行かれるのでしょうね。その点通勤時間は、短くてすみそうですね。

世田谷とかよりも便利だと思います。

なぜ、皆さんはこの物件が気になるのか知りたいです。
910: 匿名さん 
[2014-10-07 23:21:10]
蓮根のマンコミが凄いことに(笑)

徒歩3分×プラウドということで、
他社からのやっかみレスが、、、

ここも他社から攻撃あっても、
蓮根同様順調に売れるんだろうな~!!
911: 物件比較中さん 
[2014-10-07 23:29:42]
>>910
いやー、ここはともかく、蓮根はネガの主張も理解できるかな…
プラウド、駅近ってだけで中身は何でもOKな人もいるのだろうけど。
912: 匿名さん 
[2014-10-07 23:43:15]
どこでもネガはあるし信者的ポジもあるよ。まぁ、なんもレスがつかないよりはいいんじゃないかな
913: 匿名さん 
[2014-10-07 23:55:25]
>907

そんなところじゃないかな?

ただ、スカイティアラよりは上で来るだろうから、悩むところだね。
立地はこちらがいいだろうけど、建物は向こうが良さそうだし。
914: 匿名さん 
[2014-10-08 00:01:07]
都営三田線で5分以上歩くのってどうなんだろう?
915: 匿名さん 
[2014-10-08 00:06:27]
>>914
資産性の観点では致命的だとおもいます。
一般的に、三田線や西武新宿、東武のような弱小私鉄(=利便性が悪い)の駅の場合は
駅徒歩3分以内が必須です。もともとこれらの沿線は駅周辺がしょぼくてすぐに住宅街
が広がるので駅近でもさほど商業施設も発達しておらず遠くなると暗くなって危険なだけ
であり、どのみちどこへいくにも主要路線での乗り換えが余儀なくされるためです。
なので、埼京線徒歩10分と三田線徒歩3分だと前者が上です。
916: 匿名さん 
[2014-10-08 00:12:23]
>915

それは嘘。

駅距離はどんな駅でも近い方がいい。
さすがに東京駅と志村坂上とか板橋区役所だとはなしは違うけど、
十条駅ぐらいだったら駅距離は短いほうがいいよ。

スカイティアラとここだと、駅距離がほぼ同じで、路線はこっちがやや上って程度でしょ。
資産性の点では立地面では大差ない。

後は当初の価格とか、管理の状態(ほぼ運)によるんじゃないかな。
917: 匿名さん 
[2014-10-08 00:16:30]
>>916

嘘じゃないですけど。それに東京駅? なにをいってるんでしょう。
志村坂上や蓮根の徒歩3分が山手線徒歩15分の物件にすら勝てる訳ないですけど。
馬鹿なのかな。
918: 匿名さん 
[2014-10-08 00:22:25]
ここは山手線徒歩圏内じゃないでしょ?

埼京線と三田線程度の差なら、徒歩3分と徒歩10分の差のほうが大きいって言ってるだけ。
当たり前の感覚だと思うんだけど・・・

後は物件とか間取りとか価格とか駅距離以外の勝負でしょ。
919: 匿名さん 
[2014-10-08 00:24:38]
>>918
は? 都営三田線志村坂上徒歩3分とJR埼京線板橋駅徒歩10分だと
後者の資産性のほうが上なんですけど、そんなことすらもわからない?
why?
920: 匿名さん 
[2014-10-08 00:33:46]
>埼京線徒歩10分と三田線徒歩3分だと前者が上です。

それはないですね。
921: 物件比較中さん 
[2014-10-08 06:09:42]
>>919
埼京線の駅から徒歩10分ぐらいのところにお住まいの方ですか?
山手線なら理解できますが、埼京線だと現実問題微でしょ。板橋駅だとまあそうかもしれないってところだとは思いますが。北赤羽とか浮間舟渡だと完全に下かなって。
922: 匿名さん 
[2014-10-08 10:46:19]
>>921
いや、三田線沿線よりかは資産性はありますよ(笑)ちなみに私は池袋ですけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる