野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-14 23:40:13
 

いまやマンション街区の観がある「板橋区加賀」にまた新たなプロジェクトが。
今度は野村不動産のプラウド。
場所は「加賀テラス」や「資生堂美容技術専門学校」に隣接する、環境良好な一角です。

いろいろな情報交換ができればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



プラウドシティ加賀学園通り

所在地 東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交  通 埼京線 「十条」駅  徒歩9分
        都営三田線 「板橋区役所前」駅  徒歩12分

敷地面積 10,067.22㎡
用途地域 準工業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
竣工時期 平成28年2月上旬 (予定)
入居時期 平成28年3月下旬 (予定)

総戸数 363戸
間 取 り 3LDK ~4LDK
専有面積 72.38㎡ ~ 118.84㎡

売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-07-06 10:56:11

現在の物件
プラウドシティ加賀学園通り
プラウドシティ加賀学園通り
 
所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩9分
総戸数: 363戸

プラウドシティ加賀学園通りってどうですか

843: 匿名さん 
[2014-10-04 13:31:43]
そうだよ。
844: 匿名 
[2014-10-04 22:12:22]
丸見えなのでラティスを置いた住民が一部の人に批判されています。
洗濯物や室内が見えるよりよほどいいと思うのですが。
845: 匿名 
[2014-10-04 22:14:03]
なんであんな生活しにくい仕様にしたのでしょう。
846: 匿名さん 
[2014-10-04 22:32:15]
ラティスって木の板を内側から置いてるだけだろ?
なんでそれが他の住民から言われないと行けないんだろうね。
ばかじゃないのかね。
847: 匿名さん 
[2014-10-04 23:07:10]
脱線になるけど、ラティスの問題は難しいね。

避難のじゃまになるわけじゃないから規約上はOKなんだろうけど、
ガラスのバルコニー取手デザインの場合、景観を乱すことは間違いない。
景観を乱すものを勝手に置かれると、マンション自体のイメージが悪くなるしね・・・
848: 購入検討中さん 
[2014-10-04 23:39:20]
今日、3つほど新しいモデルルーム見たけど全てガラスのベランダでした。これからはガラスが主流になるみたい。色がある物を置くとマンションの外観が変わってきます。マンショントラブルになりやすそうですね。
849: 購入検討中さん 
[2014-10-04 23:55:45]
プラウドの新しい情報はないですか?発表があるまで待ってるのもツライですね。マンションの値上げが怖いな~。
850: 匿名 
[2014-10-05 01:21:12]
バルコニーの中が外から見えないので
細かいことを気にしないで済むし、天井の梁もなくなって
ハイサッシになるので、逆梁構造のマンションが好きだな。
デザインも重厚になるし。
ガラス柵のマンションは、たててるあいだはきれいだけど
人が住むとなんだかね。
まあ売る方は、売った後のことなんか知らないってことか。
851: 匿名さん 
[2014-10-05 07:11:34]
ハイサッシュだからいいんだよな。
852: 匿名さん 
[2014-10-05 08:28:20]
ラティスが大部分のマンションで禁止なのは、風で飛ぶ可能性があるからですよ。

危険きわまりないです。

単なる鉢なら移動できますが、ラティスは移動できないことが多いんですよ。
床置きの板なら、まず飛ばないと思いますが・・・
853: 匿名 
[2014-10-05 11:29:45]
ここはシティテラスのような構造ではないので、安心。
あんな透明なマンションは他にはほとんどないし、そもそもなぜあんなものにしたのですかね。
どうでもよいシティの話はここまでとし、値段どれくらいになるのかな。
プラウドいくつか見ていますが、王子はお風呂がタイルでした。仙川は、甲州街道沿いで取り囲む道路も交通量があり排気ガスが心配されました。ここは駅から遠い分極端には高くはないが、相場より高いかな??
854: 匿名さん 
[2014-10-05 11:49:25]
ラティスに使われている木材って安物が多いのですぐに朽ちてしまいますよ。
いずれにしてもやめたほうがいいですね。
855: 匿名さん 
[2014-10-05 12:43:20]
ビンボー臭くないですか?なんか団地みたいで。本町のすみふ物件もスケスケですが、ラティスとか変な目隠しないですよ。洗濯物もごちゃついて見えないし。もちろんここはそんな事ないでしょうが。
856: 匿名 
[2014-10-05 12:51:45]
なぜか、過激なシティテラス加賀の住民が移ってきたようです。
関係ないし、検討している人も少し異なるでしょう。
857: 匿名さん 
[2014-10-05 13:00:05]
シティテラス組はこないでほしいです。
貧乏臭くてかなわないです。
ラティスなんてありえない
858: 匿名さん 
[2014-10-05 13:09:59]
シティテラス加賀も値上げで買い辛くなってるからね
石神井川の見える景観は諦めてここを選択肢に入れた人も多いんだろう。
859: 匿名さん 
[2014-10-05 13:16:22]
だからといってシティテラス組を受け入れるつもりは無いです。レベルが低い人はむこうにいてください。
860: 匿名 
[2014-10-05 13:17:49]
べつに諦めたわけではなく、最初から住友物件は対象外。
シティテラスの人は、入ってこないで。
861: 匿名さん 
[2014-10-05 13:20:36]
本当。マンションブランドの中で、プラウドはそれ単体で価値がある絶対価値がある。それは立地、設備ふくめて比類なきレベルをきっちりと独立して作っている点にある。その一方、ただ質の悪いものを金だけ一流でつくっているのがすみふ。比べる事自体無意味
862: 匿名さん 
[2014-10-05 13:30:34]
まぁ比類なき設備は比類なき維持管理費に帰ってくるから怖いな。店が一階にあると虫が沸くし。
南の高級タワーマンションもプール維持できず栓を抜いてるらしいし。
結局豪華な設備も業者は売った後は責任なんて持たないからな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる