三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part7
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2007-07-25 20:25:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【公式HP】
http://www.toyosu-tower.jp/
【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43762/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44006/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44631/

[スレ作成日時]2007-06-25 00:11:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part7

990: 匿名さん 
[2007-07-23 18:55:00]
4回目にしてやっと当選。。。
助かった。
あと一年半は落ち着いて過ごそう。
991: 入居予定さん 
[2007-07-23 19:22:00]
>>978=>>979=>>980
ありがとうございます。
貴方の突然のネガキャンのおかげで私が繰り上げ当選しました。
第二東京タワーを見て騒音を忘れたいと思います。
992: 匿名さん 
[2007-07-23 19:40:00]
うわぁーーーー落ちたぁーーーーー。
993: 匿名さん 
[2007-07-23 19:48:00]
>991
978≠979ですけど…。
当選よかったですね、おめでとうございます。
第二東京タワーが4年後に建つんですよね。
現東京タワーよりだいぶ大きいそうで、かっこよさそうですね!
うちは低層なのでそういう楽しみがないのでうらやましいです。
994: 契約済みさん 
[2007-07-23 19:52:00]
>991さん
おめでとうございます。

多分、騒音以外にゴミ室特有の臭いのとの戦いともなりませんよう祈ります。ここの換気は、部屋近辺の外からの新鮮空気の取り入れ方式の3種換気方式ですから、決める前に1度確認をした方が良いと思います。
ゴミ室の排気と部屋の給気取り入れが近かなければ大丈夫と思います。
なんせ値段がやすいので、そこのところが心配ですね?
995: 匿名さん 
[2007-07-23 20:06:00]
996: 申込予定さん 
[2007-07-23 20:13:00]
>994

う〜んやっぱ臭いの問題からの安い価格か?普通ゴミ室は負圧にするので、臭いが逃げると思いませんが、扉が開けられたときに、外廊下側に部屋の給気取り入れがある場合は、臭いを引っ張るでしょうね?それと、ゴミ処理室の排気箇所は事前に確認しとくべきと思います。

自走式駐車場に近い方なども、確認しておいた方がよさそうですね?
997: いつか買いたいさん 
[2007-07-23 20:17:00]
ディスポーザーついてるんだし、生ゴミの臭いはあんまり気にしなくてもいいんでね?
998: 経験者 
[2007-07-23 20:28:00]
ディスポ付いてても、全ての生ゴミが無くなるわけじゃないし、
ディスポ不慣れな人は、生ゴミ捨てますねぇ..
飲料の残りも臭気の元ですしね。

ゴミ室の臭いが共有部に流れ出るのは、換気システムにバグがあるのかもしれませんね。
施工主のチェックが必要だと思います。
999: 物件比較中さん 
[2007-07-23 20:30:00]
既に5次向けのネガキャンが始まっていますね。
安いし、業者の方か個人の転がし屋さんでしょうか?
さすが十倍を越す間取だけありますね。

>>997
シングル、DINKSが出すであろう「汁のついたコンビニ弁当の容器」等は簡単に腐臭を放ちます。
24時間各階ゴミ出しですから、ここのゴミ置き場は常時キツイ臭いを放つのは明らか。
ただ、内廊下ではないので、その臭いが間近の部屋のみに吸い込まれるということは無いのでは。

このマンションはこういうゴミ置き場やエレベーターシャフトに隣接する部分に住戸をつくるという三流プランを随所に感じます。
(普通、階段をかませたりするものです)
私が希望していた80㎡クラスはこういった部分はありませんでしたが、全体としての「三流感」に検討をストップしました。
1000: 匿名さん 
[2007-07-23 21:48:00]
7時前連絡がありました、4回目にしてやっと当選しました〜〜〜
先週ビーコンをやめたよかったです・・・
第一期5次があるから、外れた方は諦めないで、頑張って・・
1001: 匿名さん 
[2007-07-23 21:51:00]
確かに言われてみれば999さんの言うとおりかもしれません。
細かいところをみるとわかりますね。
1002: 匿名さん 
[2007-07-23 22:59:00]
4回目も次々点でしたよーーーーー。(大泣き)
方位も含めて他の当選しやすい部屋に変えようかなああ
ここの北向きは激しすぎる・・・・・南の60とかどーかな
1003: 購入検討中さん 
[2007-07-24 09:41:00]
うちもあたりましたぁー!!!
でもはずれたらはずれたでPCT,TTTの中古、住み不と狙えるものは色々あるし、、、と思ってました。
悩ましい物件です。
1004: 物件比較中さん 
[2007-07-24 10:10:00]
こないだ別の物件の営業マンに聞いたんですが、豊洲は前はめちゃくちゃ安くて、今は上がりきってるから資産性考えるとあまり買いじゃないそうですね。だったらこれから上がる有明とかのほうがいいんですかね・・・
1005: 匿名さん 
[2007-07-24 10:27:00]
>1004
どうぞ有明の物件をご検討ください。
1006: 匿名さん 
[2007-07-24 10:30:00]
そう思うなら有明を。
そう思わないなら豊洲を。
所詮素人が資産価値、資産価値言っても無駄だから
自分が住みやすいかどうかを考えて買った方がいいよ。
1007: 匿名さん 
[2007-07-24 12:29:00]
どちらにしても、個性もおもしろみもない、ごくごく平凡なマンションだな。
いまでこそ注目されてはいるが両隣に住友が来たら、途端にセピアカラーに変色、埋没間違いなし。
1008: 匿名さん 
[2007-07-24 12:31:00]
それでも売れちゃうんですよね。
販売開始3ヶ月で既に500戸ですからねえ。
1009: 匿名さん 
[2007-07-25 20:25:00]
987

武蔵小杉や川崎が豊洲と比べて便利?本気ですか?

そして、湾岸エリアの最大の利点は、車も便利に使えること。
湾岸道路へのアクセスも良く、また、湾岸エリアから都心への道路も、
どれも広くて快適です。週末なら、都心方面への道路はほとんど渋滞しません。

それに比べて、武蔵小杉や二子玉川を含む、
東京西側の山手エリアの道路事情の悪さといったら…。.
環八・環七・246号・世田谷通り・目黒通り・中原街道、そして首都高3号線、すべて、週末は渋滞で全く動きません。車に乗ってもイライラするばかり。

実は、自分も嘗ては世田谷で暮らしていたのですが、
道路事情の悪さに嫌気が差して、湾岸エリアに引っ越しました。
メトロ利用の鉄道の利便性は西側エリアとまったく遜色なく、
その上、道路事情は比べ物にならないくらい良いわけで、
引越してきて、ホント、正解だったと思っています。

広々とした城東・湾岸エリアへの人口流出が、しばらく続くのではないでしょうか。


世田谷で駐車場代が負担になって、やっと身の丈にあった場所を見つけた人です(笑)
以前書き込んだ文章をコピペ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる