株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. クレストシティレジデンス(3)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-11-06 15:59:00
 

1000を超しましたので新スレ作成しました

[スレ作成日時]2007-06-20 13:08:00

現在の物件
クレストシティレジデンス
クレストシティレジデンス
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分
総戸数: 495戸

クレストシティレジデンス(3)

951: 匿名さん 
[2007-11-04 15:44:00]
>>949
>免震・制震・・・あって当たり前の設備は魅力とはいいがたい。
その、あって当たり前の免震・制震すらないんですが、この物件。

>>950
ホテル代わりに使ってもカーテンぐらいつけるでしょ?
空き部屋が多いのは、現地でちょっと眺めれば分かりますよね。

営業さんにしても住民の方にしても書き込みがお粗末過ぎますよね。
必死の自作自演は、実は荒らし目的の部外者なんでしょうか?
952: 匿名さん 
[2007-11-04 15:47:00]
すいません。今更ながらなんですが、こちらは坪単価いくらなんでしょう?
953: 匿名さん 
[2007-11-04 15:55:00]
現在、売られてるのは250〜300万/坪程度ですね。
954: 匿名さん 
[2007-11-04 17:11:00]
質問ばかりでスミマセン。小刻みに売っているようですが発売当初はもっとずっと安かったのでしょうか?来週マンションパビリオンに行ってこようと思うのですが、、、、最近よく聞く「売り惜しみ」がドンピシャあてはまる物件なんですかね?
955: 入居済み住民さん 
[2007-11-04 17:42:00]
「売り惜しみ」とか煽ってる人がいますが違うと思います。
立地もすごく良く値上がり確実ですので安心してください。
ここは小規模なマンションでタワマンにありがちな住民対立など皆無です。
賃貸も無いので資産価値も何十年と維持できると思います。
もう完売らしいので住民としてはホッとしてます。
957: 入居済み住民さん 
[2007-11-04 18:39:00]
もうほっといて欲しいですね。
自分の住んでいる物件を買いもしない方にとやかく言われたくありません。
960: 匿名さん 
[2007-11-04 18:58:00]
>>956
免震・制震はタワーだけだと思ってるの?
何も知らないんだね。
962: 匿名さん 
[2007-11-04 21:47:00]
>>960
ちゃんとした知識があったら、こんなマンション買わされないですよ笑
964: 匿名さん 
[2007-11-04 21:48:00]
>>958
完売オメ!!!
言われてたより早かったですね。
このスレも(3)でお終いで、次からは住民板に移行ですね!
965: 匿名さん 
[2007-11-04 22:15:00]
>>964
完売オメ!!!
早く住民版へ行きたいもんだねぇ〜
築地市場跡の再開発&環2&駅前&朝汐運河開発etcの情報交換と行きやしょう!!

<再開発がマンション乱立>ってだけのどっかの湾岸と違って話題は盛り沢山だからのぉ〜!
966: 匿名さん 
[2007-11-04 22:17:00]
ガレリアグランデの様にならないといいね^^
967: 匿名さん 
[2007-11-04 22:24:00]
今日電話かかってきましたが、いつ完売したんですか。
968: 匿名さん 
[2007-11-04 22:25:00]
>966
いきなり江東区の物件ですか・・・
BMAスレと勘違いされてません??
969: 地元不動産業者さん 
[2007-11-04 22:28:00]
>>968

江東区の物件と勘違いするような出来事がこれから起こりますよ。
970: 匿名さん 
[2007-11-04 22:29:00]
ガレリアはマンション横に高架がかかって大荒れですので、似たような状況が想定されるということでしょう。
971: 匿名さん 
[2007-11-04 22:32:00]
想定の範囲内です。
972: 匿名さん 
[2007-11-04 22:34:00]
>>968
住人が完売だって書いてるんだから、とりあえず検討板のスレは終了でいいんじゃないの。
新スレは作らないようにね。
973: 匿名さん 
[2007-11-04 22:40:00]
>>971
ここって2重サッシじゃないんでしょう?
至近に大型道路できるのって、騒音の面で最悪だと思うんだけど。
974: 匿名さん 
[2007-11-04 22:44:00]
973さん、資産価値倍増らしいですよ。
完売したらしいですから、このスレ終了ですね。
978: 匿名さん 
[2007-11-04 22:56:00]
>>977
完売じゃないの?
また**のガセ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる