株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. クレストシティレジデンス(3)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-11-06 15:59:00
 

1000を超しましたので新スレ作成しました

[スレ作成日時]2007-06-20 13:08:00

現在の物件
クレストシティレジデンス
クレストシティレジデンス
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分
総戸数: 495戸

クレストシティレジデンス(3)

837: 匿名さん 
[2007-10-21 04:01:00]
ここって良く新聞折込広告が来るんですが竣工済みだったんですね。
てっきり来春とかの竣工かと思ってました。
838: 申込予定さん 
[2007-10-23 11:50:00]
>>835

もう1年も経ってるんですか?
私がモデルルームで頂いたパンフレットには、「2月」と書いてありましたよ。

どちらの言っていることが正しいのでしょうか?
どなたかご存知の方はいらっしゃらないですかね?
839: 匿名さん 
[2007-10-23 11:54:00]
>838
もちろん「2月」が正しいです
840: 匿名さん 
[2007-10-23 12:09:00]
ああ、法的拘束力ないパンフレットにはね、売り出し日として。
購入した人だったら重説に竣工日書いてるからわかる。
841: 匿名さん 
[2007-10-23 16:24:00]
そんなに気になるのであれば、モデルルームに問い合わせてみるのが一番だと思いますが・・・。
844: 物件比較中さん 
[2007-10-24 12:29:00]
2月竣工ということは、あと3ヶ月ほどで未入居でも中古物件になるとなるということですね。
形だけでも新築で欲しいんだったらあと3ヶ月以内に買わないとね。
でも中古になったら値引き交渉もしやすいから待ちもアリですね。
846: 匿名 
[2007-10-25 02:52:00]
でも売れるんだよこれがまた・・・着実にな。
来年3月までのスパンだから。
未入居中古??

そんなの関係ありません!・・・って奴ぁいっぱいいるんでのぉ。
anyway、完売だよ。。
847: 匿名さん 
[2007-10-27 01:28:00]
1年かかっても完売できない気がする・・・
芝の物件も力入れないといけないし。
850: 匿名 
[2007-10-27 17:29:00]
わかってないね・・・築地跡・・・
852: 匿名さん 
[2007-10-27 18:59:00]
そればかりじゃないんじゃない?ファミリーとかにしてみれば、部屋も結構広いし、タワーじゃなくても普通に住めればいいって思う人達もいるかもね。
855: 匿名さん 
[2007-10-27 21:25:00]
いつも思うのだが、ネガレス並べて何がしたいのだろう。検討している感じにはとても見えない。
856: 入居済み住民さん 
[2007-10-28 08:25:00]
転売目的の業者か何かでしょう。
ほっときましょう。
857: 住民A 
[2007-10-28 08:46:00]
転売目的だと絶賛すると思うのだが・・・
ネガレスはここを買えない粘着さんだろうね。
在庫物件を変に値引きされて売られても資産価値が下がるから
売れ残ったままでいいよ。
858: 匿名 
[2007-10-28 12:52:00]
ここは物件自体もさることながら
街の将来性込みで買ってる、大人が多い。
仕様とデベ批判ばかりの単面的なネガレスにいちいち食いつかない。

いろんな意味で、“住んでて静か”でいいよ。
859: 居住者X 
[2007-10-28 13:42:00]
今日はバルコニーで行き交う船見ながらうたた寝しちゃいました。
ほんと、静かでいいですよねぇ。
860: 入居予定さん 
[2007-10-31 00:53:00]
他に勝どき程、将来の資産性があって、都心に近いところないでしょう。と思って買いました。二年前に比べたら、今はそこまで買い時ではないのかもしれませんが、二年後のマンションの相場を考えたら、今がラストチャンス!かと思います。私は仕事上、不動産会社の方ともお付き合いあるので色々聞きますが、今後の上昇はすごそうですね。ギリギリのタイミングではありますが、都心で買えて良かったです!早く入居したいです。自転車通勤なのでかなり楽チン♪憧れは銀座を自転車で走り回ることです!
862: 入居予定者Bさん 
[2007-10-31 01:22:00]
>860

正しい意見です。全く同感です。
築地市場跡の再開発計画の正式発表を気長に待ちましょう!
スンゴイよ!!六本木ミッドタウンなんてもんじゃないよ。
船着場が出来て海上交通も充実!(商業施設にホテル・・・etc)
徒歩3分で渡れるからね。

ライフスタイル&資産価値激変ですよ〜ん!!ダ
863: 匿名さん 
[2007-10-31 01:49:00]
>862
3分もかかんないんじゃない?あの川幅だと。
864: 匿名さん 
[2007-10-31 10:30:00]
築地市場が再開発されるとここの価値も上昇すると思うけど
1週間ぐらい前のニュースの通り豊洲市場開設が延期されちゃいました。

いつぐらいに再開発が完了するんでしょうね。
866: 入居済み住民さん 
[2007-10-31 16:50:00]
865さん

ひがみにしか聞こえないその一言。
築地市場あとは都の一大プロジェクト。外資も入り混じり、すごいことになるのは確実なんですよ。勉強しましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる