株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. クレストシティレジデンス(3)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-11-06 15:59:00
 

1000を超しましたので新スレ作成しました

[スレ作成日時]2007-06-20 13:08:00

現在の物件
クレストシティレジデンス
クレストシティレジデンス
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分
総戸数: 495戸

クレストシティレジデンス(3)

904: 入居済み住民さん 
[2007-11-02 11:33:00]
自分の住んでる物件を擁護したら悪いんですか?
ここのいいところを書くと営業だ、宣伝だとか言われるのは心外です。
TTTを煽っている方も不快です。
905: 入居済み住民さん 
[2007-11-02 17:01:00]
言わせとけばいいんですよ。

居住者はみんなよい方ですれ違うときは挨拶を必ずされ本当に気持ちが良いです。私も満足してます。
906: 匿名さん 
[2007-11-02 17:50:00]
>>904
擁護するのは結構ですが、ウソはダメよと言ってるだけでは?
事実に基づいた反論なら、営業だ、宣伝だなんて言われないと思いますよ。
908: 入居済み住民さん 
[2007-11-03 01:08:00]
まあ、確かにすれ違うときは皆、挨拶をされますね。
909: 入居前さん 
[2007-11-03 04:47:00]
そうですね、入居者の方は品いい方が多いですね。
その点でも入居者の少ない高級レジデンスのようで良かったです。
都心最後の大開発といわれる築地開発にも期待です。
戸数も少ないし10年ぐらい後にはビックリする値段に跳ね上がってる予感です。
911: 匿名さん 
[2007-11-03 12:05:00]
>909

築地市場跡の再開発は、運河ルネッサンスの頂点ですからね!
ここの購入者の1割が外国人てご存知ですか?
投資目的ではなく、日本滞在用のホテル代わりに購入しているようです。
異国の人でもわかっているんですね、ここのポテンシャルを。
912: 土地勘無しさん 
[2007-11-03 12:10:00]
>都心最後の大開発といわれる築地開発

スミマセン。これって何か決まっていることがあるのですか?
913: 匿名さん 
[2007-11-03 12:14:00]
>912
オフィシャルな発表はまだ無し。
豊洲への市場移転時期が決定されれば、自ずとこちらも決まってくるらしい。
914: 匿名さん 
[2007-11-03 12:37:00]
1週間ぐらい前にこんなニュースがありました。だいたい1年遅れぐらい?
「有害物質の除去に必要な経費については、(予定地の前所有者の)東京ガスが負担すべき」というコメントだけど、泥沼にならないことを希望。

築地市場移転先の開場ずれ込みへ 都が再調査
10月24日20時1分配信 産経新聞

 築地市場(東京都中央区)の移転先である豊洲(江東区)の新市場建設予定地の開場が、当初予定の平成24年度初期より大幅にずれ込む見通しであることが24日、都議会公営企業会計決算特別委員会で報告された。

 今月初旬に移転予定地から環境基準の1000倍を超す濃度の有害物質「ベンゼン」が検出され、都が再調査に乗り出すことが理由。調査には約15億円がかかる見込み。

 この日の委員会で、都中央卸売市場新市場担当部長は、新市場建設予定地の開場時期について、「(有害物質検出に伴う)再調査の完了までは(少なくとも)10カ月程度かかるので、当初の予定より遅れざるを得ない状況」と説明した。

 さらに再調査で判明した有害物質の除去に必要な経費については、(予定地の前所有者の)東京ガスが負担すべきとの考えも示した。
915: 匿名さん 
[2007-11-03 12:46:00]
築地市場跡地にNHK移転するって石原が発言(失言?)したこともあったよね。
後で取り消したけど裏ではそのような計画が進んでいてもおかしくない。
ということは真の再開発地はNHK跡地の渋谷神南か?と推測できなくもないが。
916: 匿名さん 
[2007-11-03 13:59:00]
>915 NHK跡地の渋谷神南か?

と言うより、「渋谷神南も?」のニュアンスでしょう。
917: 匿名さん 
[2007-11-03 14:02:00]
>>914
環2開通がH27年予定だから、豊洲移転が数年ズレたって
<勝どき>にとってはそれ程関係ないよね。
918: 匿名さん 
[2007-11-03 14:06:00]
「勝ちどきのマンション買って住もう」 結婚詐欺で舞台作家逮捕
11月3日13時3分配信 産経新聞

 結婚を約束して新居購入名目に女性から現金をだまし取ったとして、警視庁府中署と練馬署は、詐欺の疑いで、東京都板橋区徳丸、舞台作家、水上清隆容疑者(45)を逮捕した。「金は受け取ったが、だましてはいない」などと供述。昨年7月以降、この女性以外に3人が同様の手口で現金約1億7000万円をだまし取られる被害にあっており、警視庁で余罪を追及している。
 調べでは、水上容疑者は昨年7月、結婚サイトで知り合った東京都八王子市の介護士の女性(40)に「結婚しよう。勝ちどきのマンションを買って住もう」と電話し、頭金名目に女性から現金150万円をだまし取った疑い。
 女性は所有していた府中市のマンションを売却。頭金のほか水上容疑者の会社への投資名目に約3000万円を渡していたという。現金を渡して以降、連絡が取れなくなり、女性は今年6月に被害届を提出した。
 水上容疑者は「七海深」という名前で舞台の脚本などを手がけている。
920: 購入検討中さん 
[2007-11-03 14:49:00]
妬みでここに煽りを書き込んでる人もいますが、いろいろ検討した中でいま分譲してるマンションで最高の評価をしています。
人気でもう完売間近らしいので明日にでも契約しようと思っています。
入居者のみなさん引っ越したらよろしくお願いします。
922: 匿名さん 
[2007-11-03 15:39:00]
>>920
だから〜、どこが最高なのか具体的に書いてよ。
建物の仕様等のデータを見る限り、はっきり言って最低グレードでしょ?
そりゃ、営業だ、宣伝だ書かれてもしょうがないでしょう?
923: 匿名さん 
[2007-11-03 15:41:00]
>>918
「勝どきのマンションの50階で6000万円」って言ってたらしいから、明らかにTTTです。
924: 匿名さん 
[2007-11-03 15:50:00]
定期的に完売間近、明日契約しますって書込み・・・
ゴールドクレスト物件スレッドの名物ですね。
925: 匿名さん 
[2007-11-03 17:47:00]
そもそもMSで仕様が良いと感じられるのはMRで看板にしている高値の物件のみ。他はそんなに差が無い。東京ツインパークスの中層階(億ション)も仕様はここより良くなかった(角部屋眺望最高)。PCTもMDからして仕様は良くなかった(洗面所等)。眺望,仕様、利便性、将来性、グレード等、人夫々何に重点を置くかで決まるね。懐具合も計算に入れて。ここは最高でも最低でもない。
927: 周辺住民さん 
[2007-11-03 22:25:00]
>>923
さすがのTTTでも50階まで行ったらそんなに安かったかな
北側で狭い部屋とかあった?
ま、とにかくでかくて目立つし、お天気カメラとかに良く映るから
ネタにしやすかったんだろうね
でもクレストには、そんなののかんけいねぇ〜
928: 入居済みさん 
[2007-11-03 22:38:00]
>912
築地はオリンピック計画でメディアセンターを置くことになってるので落選確定までどうするという話ができない。万一当選したらこうなる
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/plan/pdf/unei.pdf
のP16,17

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる