東京23区の新築分譲マンション掲示板「☆シティタワー品川☆港南四丁目第3団地建替PJ♪祭♪【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ☆シティタワー品川☆港南四丁目第3団地建替PJ♪祭♪【4】
 

広告を掲載

中堅所得者代表 [更新日時] 2008-08-04 07:25:00
 

いよいよ物件概要の発表も近づいて参りました。
みなさん、強運を信じていざ突き進んで行こう!


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-07-03 19:30:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

☆シティタワー品川☆港南四丁目第3団地建替PJ♪祭♪【4】

1035: 匿名さん 
[2008-08-03 08:02:00]
3年毎に見直しの賃料って今後どうなっていくんでしょうか?
賃料の支払い見通しについては何も記されてないんですが・・・
1036: 匿名さん 
[2008-08-03 08:32:00]
昨日は涼しかったので朝から、いずれ羽田行きでお世話になる『天王洲アイル駅』で下り、
途中、うわさのWCTに寄り、玄関横の公開空地の看板に沿って建物を周りながら遊具のある中の遊び場やマルエツ、ついでに又お世話になる隣の港区の大きい公園を散策しながら行きました。

内覧は、良きにつけ悪しき?につけ驚きの連続でしたが、この場所(帰りは品川駅へ)この値段なら上等。嫌味を書いているのは「こちらを検討してみます」でお客を取られた競合相手の営業だろう。

自分はこれで十分満足、ただ知らない土地に住むのは不安だが、それも高倍率に当選した後の事w
1037: 匿名さん 
[2008-08-03 09:56:00]
所詮、安月給のボンビーなリーマンが集まることにだろうね。

ミンドがヒクいマンションになるのは確実(^O^)
1038: 匿名さん 
[2008-08-03 09:59:00]
内見者の数は心配しなくてもよいでしょう。高倍率必至でしょうから。
住友は非常に高価格で落札した開発案件が晴海にあると聞いてます。
マンション相場を下げたくないでしょう。静かに売りたいのでは?
同時に当物件でしっかり儲けて体力をつける。

住友不動産の社債価格は危険ゾーンに入りつつあり。
1039: 匿名さん 
[2008-08-03 10:03:00]
内覧会行ってきました。思ったことはやはり団地の建て替えってことですね。
そんで価格表見るとすでにいい部屋に事業協力者取得住居ってあるけど、抽選じゃないの?
なんかね・・。
1040: 匿名さん 
[2008-08-03 10:09:00]
昨日、見学してきました。
南東〜北東の、比較的人気が集中しそうなタイプの部屋が見れました。

中途半端に細かく区切った部屋が多いように思いました。子ども部屋仕様なんでしょうか。
部屋数少なくて、広い部屋のほうが好みなんですけどね。
三角形の部屋は、ちょっと萎えました。物置にするしか?

ランニングコストも考えて、もう少し悩んでみようと思います。
1041: 購入検討中さん 
[2008-08-03 10:19:00]
晴海か。きっとここを落ちた人にDM送るんだろうね。
結構いいマーケティングになってるね。

いつ発売かな?このまま不動産価格が崩壊していけば、買いたい値段で出してくれるかな?
1042: 匿名さん 
[2008-08-03 10:55:00]
つーか、すでに新スレッド立ってるから
そっちに書けよ。
1043: チャイチン 
[2008-08-03 11:04:00]
そんなに文句あるのだったら購入しなければよいのでは?品川から徒歩10分でこの値段に設備は上等だよ〜内廊下や階段は団地ぽいけど、そもそもシティ品川は団地立て替え目的だからねー。今色んなモデルルーム出てるから、高望みしすぎ。
1044: a 
[2008-08-03 13:26:00]
今日、現地混んでるのかな?
見てみたいなぁ。
行った人教えて。
1045: 匿名さん 
[2008-08-03 13:29:00]
1046: チャイチン 
[2008-08-03 13:33:00]
1044さん、土日は混んでると思います。ちなみに昨日行った歳は60人待ちでした
1047: いつか買いたいさん 
[2008-08-03 15:23:00]
ほんとに倍率高いのかなぁ。。。

質感考えると上物に3000万円も払うのはどうかと。当選しても嬉しくないので、申し込み辞めます。
1048: 不動産購入勉強中さん 
[2008-08-03 15:29:00]
それでもよそで7000万円も払うよりはずっとましでしょ。
ちょっと見栄えを良くしてるだけで中身はここと同じ。庶民にとって4000万の差は大きいぞ。
1049: 購入検討中さん 
[2008-08-03 18:03:00]
この掲示板を見てて思うことは、
ひどいことを書き合っている人たちの何人かは、
このマンションに住むということ。

今はそれがいやです、一番。

ほしいと思う人が、
その人の判断で買うんだから、
情報交換程度でおさめておきましょうよ。

嫌な気持ちになります。
(公開されている情報が少なかったので、
 以前より掲示板を見ていました。)
1050: 近所をよく知る人 
[2008-08-03 19:35:00]
>ほしいと思う人が、
>その人の判断で買うんだから、
>情報交換程度でおさめておきましょうよ。

1049様、ありがとうございます。
**=人間レベル低い扱いされているような
気分になっていた、近所に住む者です。

確かに、臭いが気になる風向きの時もあります。
夜中、うるさいエンジン音にいやな気分になる時もあります。
でも、冬場のカモメや音だけの花火・・・
気に入ってくれる人に、引っ越してきてもらいたいです。

いまのところ、治安はそれほど悪くないと思えますので、
ご安心を・・・。
1051: 匿名 
[2008-08-03 20:58:00]
買い替えを検討したいのですが、
契約条件2の、買替停止条件による契約は行いません。とは、どういうことでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
1052: 匿名 
[2008-08-03 21:01:00]
契約条件2の買替停止条件による契約はしないとはどういう意味でしょうか?
買い替えは対象外ってこと?
1056: 匿名さん 
[2008-08-04 07:00:00]
俺は買っちゃったけど住み潰すつもりならここは安いんでない?
残念ながら祭りには参加できませんが参加者はガンガレ!( ^^) _旦~~
1057: 匿名 
[2008-08-04 07:25:00]
ここはマジ超お買い得物件だけど損得勘定できない奴が本当に多い。
マンションの土地の所有権を持ったら固定資産税がかかり、コストアップになるだけに過ぎない。ここの地代はほぼ固定資産税と同額だ。
すなわち土地付きマンションを購入する場合、住むのに関係ない土地代プラスローン金利の負担分が大きくなる。
マンションの土地所有権にこだわるのはナンセンスだね。
70年の定期借地権ですよ。
一生所有しているのと同じです。
まあ土地所有にこだわる方が多ければ抽選倍率が下がってありがたいけどね。
以上、本音を言わせてもらいました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる