東京23区の新築分譲マンション掲示板「☆シティタワー品川☆港南四丁目第3団地建替PJ♪祭♪【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ☆シティタワー品川☆港南四丁目第3団地建替PJ♪祭♪【4】
 

広告を掲載

中堅所得者代表 [更新日時] 2008-08-04 07:25:00
 

いよいよ物件概要の発表も近づいて参りました。
みなさん、強運を信じていざ突き進んで行こう!


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-07-03 19:30:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

☆シティタワー品川☆港南四丁目第3団地建替PJ♪祭♪【4】

908: 匿名さん 
[2008-08-02 15:20:00]
子育て一般家庭向けのコンセプト、仕様なのに、立地・環境が殺伐とした子育て向きじゃないのが痛い。
909: 購入検討中さん 
[2008-08-02 15:21:00]
明日行こうと思ってます。
本日の混み具合は如何だったでしょう?
小さい子供をつれていくつもりなので、あまり並んでないといいのですが・・・。
910: 匿名さん 
[2008-08-02 15:24:00]
>>908
つまらんネガだな。もうちょっと頭を使ったら。
911: 匿名さん 
[2008-08-02 15:33:00]
それにしても・・・
土地代が入ってない、仕様が低いとはいえ、この価格で十分儲けがでるんだから、今分譲中のバブルなタワマンはどんだけボッタクってんだよ!!!
912: 匿名さん 
[2008-08-02 15:38:00]
二子玉川のタワーは高すぎるな。
913: ご近所さん 
[2008-08-02 15:40:00]
行ってきました。1日13時ころです。
40人ずつくらい、15分で回していますが、我が家は2順目の先頭で入れましたので、
25分待ちといったところでしょうか。
大量の人数が行列を作ることを想定したロープというかポールですが、
まったく必要ないくらいです。
新聞広告などはしていないのでしょうか?
あの少なさは、私たちのような近隣住民が多かったようにも思えました。
このままだと、想定よりも来客数が少ないと思います。
ということは1倍の部屋が出る可能性も???
914: 匿名さん 
[2008-08-02 15:41:00]
>>906
んなわけない

安いから我慢できるけど
室外機からの熱風ってすごいよ
915: 匿名さん 
[2008-08-02 15:50:00]
>>914
どこのマンションにお住まいでしょうか?
うちは、もちろん室外機の前に立てば熱風で暑いですが、全体的には至って快適ですよ
吹き抜けの大きさや風の通りやすさなど、マンションによって違うのかもしれませんね
916: 匿名さん 
[2008-08-02 15:51:00]
ローンが終わっても、月々の支払いが高額ですよね。

所有権の場合は、定年をむかえる頃にローン終わって、管理費・修繕費のみだけれど、

ここの場合は、月々の支払いが3倍に増えていて、しかも所有権ではないから、慎重に先々の計画も考えたいところです・・・。

結局、価格は安くても、コストがかかるから3000万の物件を5000万と見たほうが良さそうですか?
917: 匿名さん 
[2008-08-02 15:56:00]
仕様と価格。各種制約を考えるとなかなか手が出しにくいかも。

二次取得のシニア層は買い替え停止条件無しでは買いにくい。
30代は転勤を考えると手を出せない人もいるだろう。

下手すると札が入らない部屋も出てくる可能性も零ではないな。

売り出すのが半年早ければ状況はまた違っていただろうに。
918: 匿名さん 
[2008-08-02 15:58:00]
このタワーは品川駅10分と記載していますが、実際の通勤を考えると15分ぐらいは想定しておいてほうがいいですね。というのは、品川駅は港南口のエスカレーターの下までが駅表示できるので、そこから10分であること。また、港南口から山手線、京浜東北線はもっとも遠く3、4分はかかること。私は、当選して5年間の駅との往復を考えたところ今回は迷っています。
919: 匿名さん 
[2008-08-02 16:06:00]
この物件を転売してもうけようというのは明らかに素人だよねぇ。
金持ちが65年間賃貸(当初の5年以降)で回してもうける物件。
リスクゼロでぼろ儲け確実だよ。
それに比べたら5年後に転売してもうけようという投資家なんていないって。
こんな物件うまく転売できるわけないでしょ。うまくいっても薄利に決まってる。
売りに出たとしてもこの物件が周辺のと互角にはとてもじゃないが扱われないよ。
賃貸しか住んだことがない一部の見る目がない人が安さにつられて住みたくなるだけ。
920: 購入検討中さん 
[2008-08-02 16:10:00]
賃貸に出してもペット可にしてやっと借りてもらえるような状況だと嫌だな。
フローリングばかりの部屋が多いからカーペットひかないと傷だらけになるだろうし、
上階層のダーク色だと傷が目立ってしかたない。
一流企業の転勤者とか高額所得者には借りてもらえない予感・・・・
921: 匿名さん 
[2008-08-02 16:11:00]
886>>
本気でいってる?

ここの仕様半端なくチープでしたよね?

キッチンやトイレは誰でもすぐわかるが、特にひどいのが玄関タイルとフローリングと壁紙かと。
フローリングはほんとにすごい。築年数10年のワンルーム賃貸と同レベルではないかと。

まともなのは洗面台だけだと思った・・・
922: 匿名さん 
[2008-08-02 16:22:00]
>>915
たぶん快適ってレベルが違うんだと思うよ
幸せだね
923: 購入検討中さん 
[2008-08-02 16:25:00]
あと、建具を全部外してあったけど、その扉も見たいよね。
安物の太鼓だから恥ずかしくて見せられないとか。
924: 匿名さん 
[2008-08-02 16:30:00]
もし入居時にトイレ、キッチン、建具などなどリフォームしたとします。
未使用のトイレやキッチンなど捨てるのでしょうか。とてももったいない。
925: 購入検討中さん 
[2008-08-02 16:31:00]
>>915
あの吹き抜けは下の方からは空気が入りそうもない。
上の方は百数十メートルの吹き抜けだから、
高層階はまだしも、低層階は相当暑いのでは?
926: 購入検討中さん 
[2008-08-02 16:31:00]
さっき、田町のパンフレット配布所に行ってきたけれど、係員だけでお客が1人もいなかった。
人員整理のロープ(某遊園地等の入場待ち行列整理ロープ)が空しかった。
人気があるのかないのか。このまま皆に知らせないでおこう・・。どうか倍率が低いように。
927: 匿名さん 
[2008-08-02 17:12:00]
5年後に賃貸に出して儲けようと思ったけど、ここいくらくらい取れそうかな?
外国人向けの45万円物件とか品川には多いけど、無理だよねー。
庶民向けだから、庶民はいくら出せるのか?
25万も住宅に出さないよね?
いいとこ20万かな?
誰か都営住宅やURにすんでる人教えて。
品川10分、(私女性だから15分かかったけど)80〜90平米でいくらなら出せるの?

いっそのこと50平米で倍の部屋作って欲しかったよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる