東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 北砂
  6. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-24 01:08:00
 

「東京」駅へ11分、住・商・遊一体、約10万㎡の複合再開発プロジェクト始動。
住宅専用エリア<東京スイート・レジデンス>南街区に誕生。
・次世代型オール電化
・総戸数526邸
・自走式駐車場100%

[スレ作成日時]2006-11-29 21:46:00

現在の物件
東京スイート・レジデンス
東京スイート・レジデンス
 
所在地:東京都江東区北砂2丁目1-5、6(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩12分
総戸数: 526戸

東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜

867: 周辺住民さん 
[2007-04-23 23:21:00]
859>

亀戸の鏡屋さんで40×200の鏡を16000円で買いましたよ。
配達、設置料込みです。
868: 契約済みさん 
[2007-04-23 23:56:00]
865さん

858です。オプションについての情報感謝です。
あらためて3枚の資料とにらめっこしています。我が家は床暖はパスかな。
キッチンキャビネットは他の内装とのマッチングを考えると魅力的ですよね。
どんなお値段なのかセレクト説明会で聞いてみたいと思います(笑)
家具屋さんでパモウナの食器棚を見て、機能性に惹かれていたりもしますが。
869: 契約済みさん 
[2007-04-24 00:26:00]
>>867さん

ずいぶん安いですね。色々種類もあるのでしょうか?
モデルルームに付いてるみたいに
ちゃんと取り付けしてもらえるんでしょうか?
870: 契約済みさん 
[2007-04-24 09:41:00]
先日、契約をしました。
オプションを検討していますが、床のコーティングはありませんよね?
オプションはもらった資料3枚の中からしか選べないんでしょうかね。
MRの洋室で見た机なんかも検討してるのですが、ニーズプラスのオプションになるのでしょうか・・・
871: 契約済みさん 
[2007-04-24 11:11:00]
契約の重要事項説明会で床のコーティングは禁止って聞いた気がしますが?
確認されたほうが良いと思います。オプションにはありません。

MRの机はニーズプラスのシールが張られていなければオプションにもないと思います。
ニーズセレクトまで時間があるのであれば、ゆっくり検討されてはいかがですか。
872: 契約済みさん 
[2007-04-24 21:19:00]
カラーセレクトは松風にしました。
ここの書き込み見ると松風を選択する方が少ないのですかね。
873: 周辺住民さん 
[2007-04-24 21:50:00]
>>869さん

種類はどうでしょう?
私は面取りしてもらっただけですが。

モデルルームは見に行ってないのでわかりません。
行きたかったんですが、買う気もないのに見学で入れなそうで。。。

鏡の裏にたっぷりボンドを塗ってえいや!と壁に貼り付けていました。

私はオプションで6万といわれていたので、16000円という価格には
大変満足しています。

ちなみに、タウンページで周辺の鏡屋さんに電話し、見積もりとって
一番安いところにきめました。
申し訳ありませんが、お店の名前を忘れてしまいました。
874: 契約済みさん 
[2007-04-24 22:31:00]
>>872さん

家も松風ですよ。月光は暗すぎるし
流水だとチョッと安っぽく感じたのと
家にとっては気分が落ち着かなくなりそうな感じがしたので松風にしました。
でも流水が一番多いんじゃないでしょうか。
カラーセレクトは選べたので松風にしましたが選べなくて流水ですよと
言われれば流水でも良かったとは思います。
875: 契約済みさん 
[2007-04-24 22:37:00]
>>871さん

床のコーティングは、床のコーティング材の成分に
よってはNGだったような…
重説で確認してみます。
876: 契約済みさん 
[2007-04-24 22:50:00]
先日モデルルームに久しぶりに行ったのですが
結構売れ行きがいいのでしょうか??
レジデンスⅠの方しか良くは見てないのですが
商業施設よりの方は、ほぼ契約済になってました。
全体的に赤い札の契約済みが目立つように見えました。
3月末から1ヶ月も経たないのに結構売れるもんですねー
877: 契約済みさん 
[2007-04-24 23:22:00]
>>869さん

自分も色々調べてみます。
自分でつけるには不器用なんで
最終的にはオプションで頼んでしまいそうですが…
878: 購入検討中さん 
[2007-04-24 23:34:00]
817さんありがとうございました。床暖、うちはやはり付けたいです。
残る懸念は西大島までの距離と橋越えですかねぇ。電動自転車でもちょっとキツかったんで。
慣れでしょが・・・夫の毎日の通勤、夏はかわいそうですがトレーニングがてら一石二鳥と言うことで前向きに考えてもらいましょう(笑い)
879: 申し込みました! 
[2007-04-25 13:43:00]
事情通の方、教えて下さい。
昨日、申し込みをしたのですが、気になる点がありました。
月々の修繕費がスライド式に値上がりして行くのは、よくあることなのでしょうか?
880: 契約済みさん 
[2007-04-25 14:49:00]
先日、契約してきました!
いろいろ悩みましたが、専有面積の広さが決め手となりました。
カラーセレクトは月光にしようと思っています。
もっと自由に選べたらうれしいのに・・・と思ってしまいます。
オプションも、つけたら便利だろうと思うのが多いのですが、
実際の使用頻度などを考えながら検討中ですが、難しいですね。
床暖は、現在使用して便利なので付けようと思っていますが・・・
家族の意見をまとめるのは結構大変です。
881: 匿名さん 
[2007-04-25 15:37:00]
>>879
別に事情通でもなんでもないですが、良くある事、というよりむしろ一般的だと思います。
修繕費の性質上そうあるべき、というのが一般的な考えです。
築年数が経過するにつれて、修繕すべき箇所も増えていくわけですから。
もちろん最初から平坦にならすべきという考え方もあり、この方式を採っている所もあります。
ただあくまで「当初案」であって、その後の実情に応じて増減するケースも普通です。
この辺はむしろ中古物件を購入するときに注意すべき点ですね。
10年・20年の節目に、修繕積立金がグンと増えてくるケースが多いので。
882: 879です! 
[2007-04-25 22:45:00]
>881さん
ありがとうございました。
883: 契約済みさん 
[2007-04-25 22:54:00]
先日電話した際(1週間ほど前?)、すでに軽く200は契約済みだとおっしゃってたような・・・。
あと、土曜日に北砂3丁目バス停から西大島までバスに乗車後は5分で到着、錦糸町には14分で到着でした。
床暖房、うちは付けました。やっぱり冬場に冷たそうなフローリングに足を踏み入れても
ヒヤッとしないと、結構幸せ感じてしまうので・・・。
現在の住まいも床暖房がありますが、(半導体式?なので比較になるかどうかですが。)電気代は毎日高温設定にしていてもそれほど高くないです。
884: 契約済みさん 
[2007-04-26 00:01:00]
床暖房なんで標準でつけてくれないのでしょう。
意外とつける人多いですね。
床暖つけても、長谷工には東電からマージンは入らないのかな。
885: 匿名さん 
[2007-04-26 00:14:00]
長谷工は東京ガスと協力関係だったはず。
886: 匿名さん 
[2007-04-26 00:27:00]
標準設備を少なくしてオプにする

→販売価格を抑える

→割安感を演出する

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる