東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 北砂
  6. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-24 01:08:00
 

「東京」駅へ11分、住・商・遊一体、約10万㎡の複合再開発プロジェクト始動。
住宅専用エリア<東京スイート・レジデンス>南街区に誕生。
・次世代型オール電化
・総戸数526邸
・自走式駐車場100%

[スレ作成日時]2006-11-29 21:46:00

現在の物件
東京スイート・レジデンス
東京スイート・レジデンス
 
所在地:東京都江東区北砂2丁目1-5、6(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩12分
総戸数: 526戸

東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜

989: 988 
[2007-05-05 20:46:00]
>989の続きですが
986の続きでした。

>なにもわざわざ高いところに、買いに行く必要もないでしょう。
砂銀にも由緒あるお店もあります。安さだけが売りではありません。
大規模商業施設はショッピングを楽しんで、OKのような激安店
や砂銀で日常品を買うというスタイルがいいと思います。
990: 匿名さん 
[2007-05-05 22:15:00]
タンクレストイレにしようと思っている方はいらっしゃいますか?
量販店で購入して設置工事をお願いした場合、価格はどれくらいかかるのでしょうか?
991: 匿名さん 
[2007-05-05 22:49:00]
>987さん
今日モデルルームに寄って来ました。駐車場に始まり、商談スペース・託児スペースまで大盛況でした。連休を避けたのは正解かもしれません。

ちなみに売れ行きの赤札は、レジデンスⅠが8割、Ⅱが7割、Ⅲが6割ちょっとといった感じでした。全体的に見て、7割くらいの成約率といった感じです。

思いのほか速いペースで売れているので、このまま行ったら竣工前の早い時期にモデルルームも撤収してしまうのでは?と心配になるくらいです。
992: 契約済みさん 
[2007-05-05 23:45:00]
売れ行きが良いという事は早期に初めてマンションを購入した
私共にとって非常に嬉しいです。他地区の完成入居済マンションを見ると
かなり売れ残ってる所もあるみたいですからね。

話は変わりますが、先日レジデンスⅠの工事現場を北砂1丁目側から見たんですが
低層階の外壁の一部が見えたのですが思ったより色が濃かったです。
パンフレットを見て想像していた感じと、ちょっとイメージが違いました。
まぁ〜全体が出来れば、きっと良く見えるんでしょう。
993: 契約済みさん 
[2007-05-05 23:46:00]
>991さん
987です。今日の状況をお知らせ頂いてありがとうございました。
7割ですか〜。第1期になってから加速した感じですね。
MRには週末しか行けないので、早い時間帯に出かけたいと思います。
994: 契約済みさん 
[2007-05-06 00:12:00]
第1章で契約した方は、今なにをしてるのでしょう?
今後の予定はどうなんでしょうね。
995: 契約済みさん 
[2007-05-06 00:53:00]
>>994さん

家は現金購入ではないんで
住宅ローンについて少し勉強してます。
住宅ローン予定者の方は大方デべの提携ローンを予定しているんでしょうか?
今後は暫らく何も無いでしょう
996: 購入検討中さん 
[2007-05-06 00:56:00]
キッチンをオープンにするかどうか悩んでいます。(棚がなくなるので)

オプションのキッチンキャビネットにするか、ホームセンター等で好きな棚を買った方がいいかも迷っています。決められた皆さんの意見をお聞かせてください。
997: 契約済みさん 
[2007-05-06 01:33:00]
初めてレスします。
この連休中にニーズセレクト相談会に行きました。
私もキッチンキャビネットの購入を最初は検討していましたが
値段を見てやめる事にしました。
(上下それぞれ買うと50万円前後しますね・・・)

ホームセンター等で10万円も出せば結構いい物が買えますし。
ちなみにキッチンはオープンにしました。
998: 契約済みさん 
[2007-05-06 08:47:00]
あら〜、50万もするんですか。よほど良いものでなければ
うちも外部購入になりそうですね。
999: 匿名さん 
[2007-05-06 10:46:00]
10万円で買えるのはちょっと・・・ ・・・

20万位出さないと・・・
1000: 契約済みさん 
[2007-05-06 11:15:00]
うちもオープンキッチンにしました。
収納が減ってしまうので迷いましたが、
オープンにしないと小屋みたいに見えるかなと思いまして。
キッチンキャビネットは、外部購入する予定です。
本当に10万位でいいものも結構ありますしね。
1001: にしすな 
[2007-05-06 11:43:00]
1000レス超えましたので継続スレへどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44571/
1002: 周辺住民さん 
[2007-06-21 22:27:00]
結構売れているんですね。
最近になって、メキメキと鉄筋が伸びているのを見てやっとだな〜と思っていたら、もう既にかなりうまっているらしく、びっくりしました。
医療福祉施設が出来るとパンフレットやホームページには書いてあるじゃないですか。現場の柵には、病院・有料老人ホームって書いてあるし‥。病院って言ったって、協和病院、寿康会病院、荒木医院などに囲まれて、どんな病院が入るんでしょうかね。
1003: ノブログ 
[2007-07-08 11:20:00]
わたくしも、地盤沈下は気になりましたが、こんなに素晴らしい環境は他にはないと思われます。だって、近くに病院、スーパー、スポーツクラブ、駅だって走れば5分ではないですか。わたくしは今の住まいに満足しておりますが、もし江東区に住むならレジデンス様に致しましたわ。
全ては、人の見方によりますわね。
1004: 匿名さん 
[2007-07-08 12:12:00]
>>1003
その1に力説した煽りを書いても・・・?
1005: ノブログ 
[2007-07-08 14:09:00]
いいですわ。ただし、この掲示板は、コミュニケーションをとったり、もちろんマンションの情報を知るための場ですから、勝手なご想像で悪口などを書くことはやめていただきたいものです、匿名さん。
1006: 近所をよく知る人 
[2007-07-16 10:00:00]
立派な建物らしいですが、すでに500件ほど契約済みとのこと。近所に住むものとしては、風害が心配されますが長谷工さんに言わせると、まったく無しとのこと。もし風害が起きたら管理組合に請求する予定。それにしても朝8時から夕方6時半まで工事。今日16日休日にも作業中。世の中週休2日。働きものの長谷工さんは週休一日。
1007: はせ子 
[2007-07-23 16:04:00]
何しにMRに行ったの?唯の冷やかしならいくな。迷惑だ。
1008: 管理人応援さん 
[2008-09-24 01:08:00]
マンションの中でパーティールーム使っていますが、すばらしい施設ですよね(・・)
けど、お肉をやいた後はどうしても油が酷くて申し訳なくなります・・・
汚れはなかなか落ちないので、管理人さん、ごめんなさい・・・

 また利用させてくださいね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる