東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 北砂
  6. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-24 01:08:00
 

「東京」駅へ11分、住・商・遊一体、約10万㎡の複合再開発プロジェクト始動。
住宅専用エリア<東京スイート・レジデンス>南街区に誕生。
・次世代型オール電化
・総戸数526邸
・自走式駐車場100%

[スレ作成日時]2006-11-29 21:46:00

現在の物件
東京スイート・レジデンス
東京スイート・レジデンス
 
所在地:東京都江東区北砂2丁目1-5、6(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩12分
総戸数: 526戸

東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜

887: 物件比較中さん 
[2007-04-26 00:34:00]
床暖房は一軒家だとあったほうがいいと思いますけど、マンションは機密性が高いので比較的暖かいとおもいます。現在は賃貸で床暖房は付いていないですが、冬でも外から帰ってきても床が冷たくて寒いと感じたことはありません。なくても良いと思いますが、その分物件価格が低めだといいですよね。。。
888: 匿名さん 
[2007-04-26 01:41:00]
1階でなければ、下の部屋があるので床暖房がなくても、わりと暖かいと思いますね。
長谷工の小規模物件は床暖房標準ある程度あるけど、
大型物件については標準が少ないですね。
工期の都合上、つけて欲しくないのでしょう。(特に3月入居の物件については)

でもここは今となっては割安ですね。
西新井の某物件は悲惨な売れ行きらしいですね。
889: 匿名さん 
[2007-04-26 06:32:00]
東陽町のシティタワー、小松川のブリ、豊洲は話にならないですが、
他と比較すると値ごろ感がありますね。(旧価格と比べれば高いですがこればかりは)
西新井の某物件とはデカプリオの物件ですよね。そんなに悲惨なんですか?
890: 匿名さん 
[2007-04-26 21:09:00]
伊勢崎線沿線、足立区内では西新井は平均マンション分譲坪単価が一番安いのだが、
新新価格を超えた、チャレンジ価格なので売れないらしい。週間ダイヤモンドより。

小松川のブリは、それほど高くならないでしょう。郊外すぎるし。
西大島駅付近ではマンション用の更地だらけになってしまった。
将来的に駅が物凄く混みそうだな。
891: 周辺住民さん 
[2007-04-26 22:44:00]
西大島駅付近ではマンション用の更地だらけになってしまった。
将来的に駅が物凄く混みそうだな。

      ↑
LRT計画の必要性を感じますね。
892: 購入検討中さん 
[2007-04-26 23:20:00]
ここは設計住宅性能評価書は取得出来るマンションなのでしょうか?
それと、平成19年度【フラット35】S(優良住宅取得支援制度)
の対象になる物件ですか?
893: いつか買いたいさん 
[2007-04-26 23:25:00]
どなたか、亀戸駅から南砂町へ歩くと何分かかるかご存じの方おりますか?
是非教えてください。
894: 匿名さん 
[2007-04-27 00:01:00]
>892さん
自分も気になったので聞いてみましたが、残念ながら対象にはならないとのことでした。
895: 周辺住民さん 
[2007-04-27 00:12:00]
>893さん

遠いですよ。
40分くらいかな?
自転車で頑張って12分くらい?
明治通り沿いって、まっすぐ通る裏道がないのです。
ひたすら表を歩くしかなく、表はそれなりに人と自転車が行きかっていますから
自転車で飛ばすのは無理。そして信号がたくさんあります。
896: 周辺住民さん 
[2007-04-27 00:17:00]
私が2004年にマンションを購入したとき、営業さんが
今後はスロップシンクが付かなくなりますよ。
と説明していたけど、付いてないんですか?

床暖房はきっとなくても大丈夫です。
マンションってあったかいですよ〜
897: 物件比較中さん 
[2007-04-27 00:46:00]
スロップシンクは1Fのみ付いているとのことでしたよ!
898: 購入検討中さん 
[2007-04-27 10:37:00]
床暖房は1Fや角部屋以外はなくてもそんなに不便はないかと・・・
意外と周りの住居のおかげで極端に冷えることはないんですよね。
私はまだ購入検討中ですがここ買うとしても付けないと思います。
(それにここの床暖房は電気式のようですし・・・)
899: 契約済みさん 
[2007-04-27 11:12:00]
小松川のブリ、確かにあまり人が来ているような感じはありませんね。
現在、近くのマンションに住んでいます(長谷工物件)
近くに公園があるし、夜も静かでよいのですが・・・
買い物にとても不便なところです。
その点もスイートを選ぶ決め手となりました。

みなさんオプションの床暖を迷われているようですね!
我が家は付けようと思っていますが、
現在はガス式であり電気になったときの料金が気になっています・・・
担当の方にお聞きしたところ、たぶん電気のほうが安いだろう・・・との事でしたが・・・
はっきりとした答えではなかたので。
900: 契約済みさん 
[2007-04-27 17:14:00]
我が家は床暖みおくりました。
共働きで昼間うちにいないなら付けても良いと思いますが、日中も家に居る家族がいるとなると電気料金がかさむと考えたからです。
スイートで加入する東電の“電化上手”だと日中の電気使用料が高くつくので、使用する家庭の家族構成によってかなり差が出るのではないでしょうか。
901: 契約済みさん 
[2007-04-27 21:51:00]
まぁ床暖も現在付いてなくて問題ない人にとってみれば
不必要なもので、エアコンだって現在無くて問題ない人は
付けないんじゃないですか。エアコンは付いてても使わない人
結構いると思いますよ。
家は床暖はパスしました。
902: 購入検討中さん 
[2007-04-27 21:57:00]
>>892さん
設計住宅性能評価書は取得予定になってますよ。
平成19年度【フラット35】S(優良住宅取得支援制度)は
利用出来ませんが優良住宅ローンなら多分、融資手数料が安くなるんで
フラット35利用なら総支払い額では、一番良いと思いますよ。
903: 付近住民その2 
[2007-04-27 22:11:00]
>893さん
だいたい、40〜45分くらいでしょうね。
(1)明治通りをひたすら南下。日曹橋を左折し、南砂町東口へ。
(2)亀戸駅東口から出て、サンスト横の遊歩道を南下。
   公団の団地の中を通って大島駅へ。その後、丸八通りを南下、南砂町西口へ。
後者の場合、丸八橋を超えるのが(急坂なので)大変です。
904: 周辺住民さん 
[2007-04-27 22:22:00]
>893さん

歩く距離では無いと思いますよ。
905: 匿名さん 
[2007-04-27 23:15:00]
893さんの質問はここから亀戸駅と南砂町までの時間じゃないでしょうか?
亀戸まで歩いて25分位。
西大島駅から南砂町まで歩いて25分位。
亀戸駅から西大島駅は10分かからないかな。5の橋を除いて平坦な道だし。
906: 周辺住民さん 
[2007-04-28 13:21:00]
>亀戸駅から西大島駅は10分かからないかな。5の橋を除いて平坦な道だし。

京葉道路は歩道橋を渡らなければなりません。
普通に歩いたら西大島駅から亀戸駅までは15分近くかかりますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる