株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. クレストシティレジデンス(4)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-16 16:08:00
 

前スレが1000を超しましたので新スレ作成しました。

まだ販売中ですので積極的に情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

前スレ
クレストシティレジデンス(3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44523/

[スレ作成日時]2007-11-06 15:52:00

現在の物件
クレストシティレジデンス
クレストシティレジデンス
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分
総戸数: 495戸

クレストシティレジデンス(4)

751: 匿名 
[2008-09-06 02:54:00]
743、746、748・・・同一人物だと思うけど、
これ以上貶したくないならほうっとけよ。
キミら***が突っつくから、スレが伸びて売上に貢献することになるんだよ。

ネガ貼れば貼るほど、物件への“痴情のもつれ”と認知されるだけだよ。
チラシ等で見かける現時点での販売戸数からして
もう残りは<18戸>かな??
貼れば貼るほど完売近しって感じだぞ! (***っ。。)
752: マンコミュファンさん 
[2008-09-06 05:45:00]
必死だな
営業員か
売れ行きが気になって夜も寝られない入居者といったところか
値引き必至だよ
あわれ
いい気味
753: 入居済み住民さん 
[2008-09-06 10:24:00]
752の方そこまで人が不幸になって欲しいのでしょうか?
そんなあなたがあわれだ。。。
同情心が出てきたよ。
おそらく競合他社の方だと思いますがこんな不景気なのにインフレの厳しい経済情勢の中
マンションの売れ行きが厳しいと思いますが他人を落とす事に頑張らず、ご自分のお仕事頑張って
ください。
754: 匿名さん 
[2008-09-06 11:21:00]
けして悪い物件とは思わないな。
ポンプ場と高速高架は明らかにマイナス要因だけれど。

ただ「クレストウィング東京」からの流れを知ってるから、
ここは手を出せない。
こんな売り方を容認出来ないしね。
755: 匿名さん 
[2008-09-06 13:51:00]
ポンプ場からの電磁波はどうなんでしょうか
気になります
756: 匿名さん 
[2008-09-06 14:31:00]
絶対こんなマンションいやだ
3割びきでも断る
757: 匿名さん 
[2008-09-06 22:32:00]
>>755
ゼロでは無いでしょうね。
ただ、携帯電話やパソコンに比べたら、誤差の範囲かと。
758: 匿名 
[2008-09-07 00:09:00]
743=746=748⇒でもって752で<マンコミュファン>だと。ははは

気になってしょうがないんだな。。
759: 入居済み住民さん 
[2008-09-07 08:22:00]
安いと思ってたけど買えなかった。
逆恨みでしょう。

だってどこか購入済であれば興味ない物件は見ないでしょうし
(1年も前から物件検討されてるんでしょうし)

間取りが平凡で、外廊下、裏にはポンプ場と欠点を羅列して
買わなかった(買えなかった)自分を納得してるんでしょう。

管理はしっかりしていただいてるし、
気持ちよく毎日過ごしてますよ。

それが、居住者の意見ですが。
760: 申込予定さん 
[2008-09-07 22:48:00]
勉強なのですが。2号線は自動車専用道路なのでしょうか。歩行者や自転車も使えるならとても便利になると思うのうのですが。
761: 匿名さん 
[2008-09-08 09:31:00]
要望書だしてみたら?
762: 入居済み住民さん 
[2008-09-08 11:28:00]
2号線は確か歩行者、自転車も通行可能のはずです。
下記URL参照ください。
【事業の効果】の2に、「災害時における避難ルートが拡充する・・・」と有るし、整備イメージ図を見ても橋の外側に歩道があります。
また、【事業の概要】で「各地区では本線と連結する側道などの整備も行います。」と有るように並行する新月島川も整備され遊歩道になり良い散歩コースになる様です。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/12/20hck400.htm
763: 匿名さん 
[2008-09-08 11:35:00]
>>759
不人気物件をつかんだけど、認めたくない必死な住民さんの意見ですか?
販売状況がすべてを物語ってると思いますが。
764: 入居済み住民さん 
[2008-09-08 13:19:00]
763またですか。「因果応報」調べましたか?
また、不人気物件といいますがマンション販売って時間かかる物だと思いますが。
工事を開始して完成まで2年位かかりそれに合わせて販売していく感じが多いと思いますが、ここは
完成直前から販売開始をして、まだ2年経っておらず、残り30戸という事なので決して不人気物件とならない気がしますが・・・
逆に、こんな時代に頑張っていると思いますが。
まぁ住人からすれば穴場の良い物件を見つけたと思っているのでそれで良いと思いますが。。。
銀座や、主要駅に近くてこんな静かな物件は、なかなか無いですからね〜。
近い将来更に良くなる事が楽しみです。
あー本当に良かった。
765: 入居済み住民さん 
[2008-09-08 21:31:00]
言い忘れていました。
レインボーブリッジも見えお台場も見え逆側を見れば東京タワー、汐留から東京駅方面の夜景とてもきれいですね。(癒されます。)
昼間の浜離宮も最高ですが。
766: 入居済み住民さん 
[2008-09-09 00:54:00]
>>763
つまらねーこと書いてんじゃねーよ。
販売状況なんて知ったこっちゃないね。
不人気だろうが関係ないね。
自分は「超」満足です。それが な に か ???
767: 入居済み住民さん 
[2008-09-09 01:01:00]
ここは安いんじゃないか・・・と思ってた最後の砦だったんでしょう。

が、しかし蓋をあけると買える物件ではなかった。

粘着質なビン●人か、暇人か・・・。

こんなところで油なんか売ってないで、激安品川のタワーでも買ってくださいな。
おっと、もう締め切りでした〜。
768: 匿名さん 
[2008-09-10 13:29:00]
品川もここも変わんないよ。年収600万もあれば買えるんだろ?
ほんとビンボくせー住民ばっかだな!
769: 匿名さん 
[2008-09-10 14:51:00]
数千万割高でも超満足なんて、めっちゃお金持ちですよ。
年収600万とか、ア ホですか?
770: 匿名さん 
[2008-09-10 16:21:00]
600万円では厳しいなあ。低層の小さい部屋なら何とかなるか・・・。
駐車場の車種を見ても、お金持ちは多いと思いますよ。
771: 入居済み住民さん 
[2008-09-10 23:48:00]
No.768 は物を知らな過ぎです。
年収600万では5000万以上も借金できないと思いますよ。
素人か。。。
そして激安品川のタワーの意味も分かっていないのでしょう。
教えてあげます。
定期借地権のマンションが有り3000万位で買える物件があったのですがもう抽選も終わっているのですよ。
767さんの言っている事はそういう事です。
そして皆さん、ここは公共の場で、広告ともなりえる場所ですので、おかしな発言をする人に構うのは止めましょうよ。(同じレベルに見られてはいけないので。)
それよりもここに住んでいる方や、検討中の方、はたまたこの周辺に住む方の為に、有意義な情報を交換し、皆がHappyになれる様にかんがえましょう!
おそらく検討される方はこの掲示板を、一つの情報源とさている可能性は十分にありえると思いますので。。。
772: 匿名さん 
[2008-09-12 09:19:00]
少し背伸びしても
いいもの買っておいた方が後悔しないだろうに。
773: 匿名さん 
[2008-09-14 13:06:00]
どうでもいいけど、ここいつになれば完売するの?
774: 匿名 
[2008-09-14 13:40:00]
743 >>ここまで人気も存在感もないのに、これ以上貶しても意味なくね?

↑と言っておきながら、気になってしょうがなく、結局スレ伸ばす馬・鹿がまた来た(笑)
775: 匿名さん 
[2008-09-14 14:57:00]
気になったんじゃなく、いい加減その厚顔ぶりに、、、じゃないかね笑
776: 匿名さん 
[2008-09-14 16:35:00]
またスレ伸ばしてすみません
投稿は完売までかかった期間マンション界ギネス記録更新を期待してのことです
単に好奇心、こんなマンション、まったくなんの気にもなりませんし買う気もありません
すみませんねー、入居者の皆様(笑)
777: 匿名 
[2008-09-14 17:55:00]

775(=776)のような“B様”には気になってしょうがない物件なんだな、ここ。
778: 通りすがり 
[2008-09-14 18:00:00]
>>776

おいおい、おまえ入居者に宛ててんのかよ。
検討者じゃないのかよ??
失礼なやつだな。ほんと馬・鹿。。
779: 匿名さん 
[2008-09-14 21:00:00]
冷静な読者には、776さんの挙動が異常に写りますね。
この物件に興味が無いのに書き込みする人なんて、普通いません。

この物件に興味が無い皆さん、この掲示板はスルーしましょう。
780: 近所をよく知る人 
[2008-09-14 21:06:00]
ただ単に、「長いこと売ってるな〜、いつ完売するんだろう」と
興味を持つ人はいると思いますが、竣工後こんなに時間がたって真剣に検討する人は少ないと思います
781: 入居済み住民さん 
[2008-09-14 23:54:00]
完売までかかった期間マンション界ギネス記録更新期待してくるの???
やったあー!!!わーい わーい。
>>776様って 素敵なお方! きっと日本中のマンションのことが気になって
いるんでしょう。
やっぱ このマンション買ってよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
有名になることは嬉しいことじゃない。

ちなみに今の記録を教えてください。776様!
えっ!ま、まさか 今の記録を知らないで言っているんじゃないですよね?
782: 近所をよく知る人 
[2008-09-15 00:12:00]
あなた、まだ検討板見ているの
売れ残りが気になって気になって仕方がないのね
痛々しい、分かります
783: 匿名さん 
[2008-09-15 00:29:00]
「えっ!ま、まさか 今の記録を知らないで言っているんじゃないですよね?」

 なんて、皮肉たっぷりに書いて、思い付きだけで投稿したとやゆしているんだろーね

 最長販売記録は東京都住宅供給公社が販売した多摩ニュータウンの「ノナ由木坂」(1993年竣工)だと思われます。2004年に劇的に値引きしてすごい倍率で完売しました。
 ここの記録更新に期待しています(笑)
784: 匿名さん 
[2008-09-15 01:01:00]
ベイクレストタワーもMR時代も含めると足かけ5年くらい売ってますよ。
785: 物件比較中さん 
[2008-09-15 01:12:00]
ここは値引き相談は一切受け付けていませんか?
786: 匿名さん 
[2008-09-15 11:54:00]
相応の値引きをすれば確実に捌ける状況において、
あえて強気の価格設定を続け、売り急がないのは、
販売会社の財務、収益基盤の強さを示してもいる。

先の公社の事例は、その典型かと。もっとも、公社の場合は
行政のバックグラウンドがあってこそ。

この物件については、少なくともオリンピック招致が決まるまでは、
強気の姿勢を崩さないと予想します。招致が 決まれば、
付近の徹底した再開発が目に見えているわけですから。
招致失敗の場合は、処分する方向で進むでしょう。
787: 検討中 
[2008-09-15 13:06:00]
>786さん

有明か晴海と勘違いされていませんか?
私はオリンピックが来ない方が魅力的な開発になる、と説明されましたよ?築地市場の跡地がホテルを含む大規模な商業施設になると資料見せられました。中央区のHPだったかなで公式に発表されてるものだそうです。
オリンピックが招致されると、記者さん達のインフォメーションセンターとかになっちゃうみたいですけど。
私が営業されたときには銀座からの近さと築地再開発の将来性を説明されましたよ。オリンピックの話題は申し訳程度に触れたくらいでした。
私は価格やマンションそのものの魅力で豊洲を第一で検討中ですが、立地は将来性も含めてここが抜群かなと思っています。
788: 匿名さん 
[2008-09-15 13:55:00]
786

 立派なご説を並べる割には五輪開催施設予定地も知らないんだ
恥ずかしー。しばらく黙ってろ
789: 匿名さん 
[2008-09-15 14:12:00]
中央区で公表されているのは「構想」ですよね?。
正式に都市計画として決定されているわけではないかと。
豊洲の状況を鑑みて、築地存続の可能性も現実味を帯びてきています。
そうなると、環状二号線のみが開通して終わりかもしれません。
オリンピック招致失敗の場合は尚更かと。
オリンピック招致決定の際は、豊洲の状況がどうであれ、行政は
力技で築地移転を実行するでしょうし、開発も進むでしょう。
まあ、都は、オリンピック招致と築地移転は別物との立場ですけど。
790: 匿名さん 
[2008-09-15 14:27:00]
>>786
(損切りできる)体力のあるデベの方が値引きしてるケース多いですよ。
逆に中小のデベは値引きも出来ずに倒れていく…。
791: 勝どき在住 
[2008-09-15 16:20:00]
ここはそう簡単に値引きしないよ。

既に地質調査が始まってるけど、環2が通れば
周辺エリアへのアクセスが格段に上がるわけで
それだけでも惹きは強くなる。
今のこの時期にあせって売り切らなくてもいいんだよ、デベにしてみたら。
95%程度は売れてるらしいし。

築地再開発などが決まったら益々強気になるってだけの話。投資家含めて。
792: 匿名さん 
[2008-09-15 21:45:00]
近く通ったので、外から現地視察しましたが、まだ内覧会しているみたいですね。
勝どき駅前や晴海の開発など、周辺は整備されてくるので、先々の見通しも明るい気がします。
でも、ファサードは団地っぽくて、好みではないなぁ。
794: 検討中 
[2008-09-16 00:45:00]
あと18戸で完売なら、そんなに広告費使うことないっしょ。

>>792 ファサードは団地っぽくて

確かに。でも1Fに住戸が無いのが、かなり気に入ってます。
795: 購入検討中さん 
[2008-09-16 14:25:00]
郵便ポスト内のチラシの溜まり具合を見る限り、
あと100戸は売れ残っていますね。
796: 匿名さん 
[2008-09-16 14:33:00]
>実際の撮影写真を使用すれば良いのに・・・。

そうですよね
それが売主のモラルですよね
しかし現状の航空写真や完成済外観を載せられないのは
それなりの理由があるのでは・・・
797: 匿名さん 
[2008-09-16 20:36:00]
環二が資産価値向上なんて営業トークそのもの。
地域のアクセスは良くなりますが、
このマンションの真横に高架ですよ。
ここ、サッシとか吸気口とか騒音対策をしていますか?
していませんよね。
騒音と排ガスでこのマンションにはデメリットのほうが大きい。

それから売れ残り、18戸どころじゃありませんよ。
100戸以上は残ってるでしょ。
売り惜しみじゃなくて売れ残りです。
798: 購入検討中さん 
[2008-09-16 22:03:00]
通りすがりです。時間かかりましたがそろそろ完売と思われる物件だと思いますが、皆さん、なんでこんなに熱くなっているのでしょうか。
799: 匿名 
[2008-09-16 23:36:00]
797のようなネガはほとんど同一人物でしょう。
救いようのない人間です。
よほどMRでひどい仕打ちを受けたのでしょうか??

100戸以上の売れ残り・・・おそらく未練たらたらで、夜な夜な来ては部屋の明かりを
チェックしているんでしょうな。
投資用未入居戸、賃貸募集中戸などで暗い部屋もあるという考え方も出来ないんでしょうね。

一生がんばって下され!
検討板が閉鎖されたら生きる活力が奪われちゃうね。。(***のぷ)
残り18戸。(フォッフォッフォ)
800: 匿名 
[2008-09-16 23:43:00]
>>795 郵便ポスト内のチラシの溜まり具合を見る限り

やはりわかってない馬・鹿!(大笑い)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる